空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです。

みなさん、お元気でしょうか?

結局、今シーズンは何もしないまま終わったライオンです。

たまぁ~にボールは蹴ってるんですよ。

息子とですけどね。

シーズンも終わりみなさんは、来期のことで頭がいっぱいでしょ。

僕は、なが~~~ぃ休暇が終わったかな?って感じです。

来年からは、参加できればと思ってます。


さて、お題ですが・・・。

「気になる女性への接し方」ってなんで僕なんですか?

僕は、プレーボーイじゃないですよ。

紳士です。(自称)

ちなみに『気になる女性』には、自分を気になるようにさせる。

それが一番じゃないですか?


これ以上は、企業秘密なんで言えません。

聞きたい人は、直接メールしてください。


次は、№4しんちゃんでお願いします。

お題は『来期の目標』でお願いします。


ではでは。
by トランコ  at 13:32 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

VS韓国

日本チャチャチャ
日本チャチャチャ

ということでまきさんからのお題『韓国戦を見て』ですが、めっちゃ面白かったですね
あの試合を見るためなら僕は25000円ぐらいは払いますね

本当に肉弾戦の多い試合でしたまさに魂と魂のぶつかり合いあれだけバチバチあたられたらDon't touch
と言いたくなりますね

言葉が通じない中、日本と韓国を繋ぐのはやはり英語でしょう

注目選手は『駒野』です

前半序盤で今期絶望の怪我をおってしまった駒野選手
戦わずして敗れたかのようなその気持ち、非常に共感でします
リベンジしましょう



次は、『デビュー戦の負けを取り返した形になりました』が口癖のやな

お題は『日韓戦』
で、よろしく
by トランコ  at 21:48 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ん~

バレンタインの思い出!が全くないM本です

あんまりもらった事ないんですよね

チョコレートは好きなんですけど

死ぬまでに1回ぐらいは食べきれないぐらいもらってみたいです



では次のお題は同じく
「バレンタインの思い出!」


この前、毎年本命チョコを10コはもらってる!
と豪語してたNO.6のM本さん。

「モテる男はつらい」って言葉を2回以上使ってブログを仕上げて下さい!お願いします
by トランコ  at 22:59 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

行きたい国

こんばんは、No.12のI内です。


I田くんからのお題で行きたい国ですが・・・

色々とありますがやっぱりスペインですね

新婚旅行で一度マドリードに行ったのですが

ヨーロッパ初上陸の僕にとっては

色々な物が新鮮で刺激的でした

レアルのスタジアムにもびっくりしたし

本場で見たフットサルも衝撃的でした

ただ、スペインでは英語がほとんど通じないみたいで…

片言の英語も通じないし

スペイン語は全くと言っていいほど分からないしで

フリーの旅行でよく無事に帰ってこれたなぁと今でも思います


もし、次行ける事があるならちゃんとしたツアーで行きたいですね





次は先日リーグ戦初ゴールを決めたYなにお願いします

『好きなフットサル選手、もしくはサッカー選手』でお願いします。






by トランコ  at 22:56 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

私事ですが。

昨日は、挙式、披露宴、二次会と無事終えることができました。二次会ではステキな余興ありがとうございました!大成功でしたね☆
電話の子機のこと、すっかり忘れてましたいや、無意識に忘れようとしていたのかも(笑)

みんなに祝福していただいて、ほんまに幸せです!
本当に本当にありがとうございました

今日は応援行けないのですが、徳島から応援しています!良い報告を待っています☆
またボール蹴りに行きますねー

ほうちゃん
by トランコ  at 10:56 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
