空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。九州のイケです。

昨年は、皆さんにお会いできず残念でした。
今年こそは、、、とはいえ、ちょっとそこまでの気分では
行ける距離でもないですね。

いつもフットサルしたりトレーニングしながら
またみんなとボール蹴る日が来るはず。と思いながら頑張ってます。

2011年もSKYの活躍を長崎より応援してます!!

今年もよろしくお願いいたします!!
by トランコ  at 11:03 |  日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オリンピック

どMの方のTケシさんからお題をもらったOさむです。(笑)


練習に参加したときは、優しくしてくださいね。



「オリンピックで注目してる(してた)種目」はフィギュアスケートとスキーのジャンプです。


フィギュアの男子は昨日で終わりましたが、まだ女子が残ってるので睡眠を削ってテレビを見ようかなと思ってます!


ジャンプは昔からテレビで見ていた葛西選手が、まだオリンピックに出ていて少し親近感が湧くからですね!



そのほかにも、アイスホッケーの激しさやカーリングのテクニックも見ていておもしろいですね~。


お次は、スカイの心臓の方のTケシさんで「生まれ変わったら・・・」でお願いしま~す!
by トランコ  at 10:31 |  日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明日は・・・・

どうもKしです
明日はバレンタインですねぇ
Mりもとさんからのお題『バレンタインの予想は?』ということですが、これは個数の予想ってことでいいんですかね
とりあえず予想は『トラック1台分で』学校の子ども達にはそうやって言います
まぁ実際は日曜やしバンクーバーオリンピックと日韓戦を見て普通にすごします
あっ、ブログ見てる心優しいみなさんチョコ待ってますね笑
次はYなで
『バレンタインいかがおすごしですか』
by トランコ  at 21:50 |  日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ボーナス

Yなからお題を貰ったNo.12です。

もう今年も残すところあと1カ月

色々とありましたが良いことも悪いこともひっくるめて

最後はすっきり終わりたいものですね



Yなからのお題「ボーナスの思い出」ですが

一番覚えているのはやっぱり社会人になって最初のボーナスかな

当時は県の臨時だったので大した額ではなかったけど

すぐに給料が入ってくるからいつもよりいっぱいお金があったので

すごく嬉しくて服をたくさん買った覚えがあります

まぁおかげで、年が明けてすぐにほとんどなくなってしまいましたけど


次はスカイの心臓、No.10にお願いします

12月はなにかとイベントが多い月です。

ボーナスが入ってきて気分上々

そんな中、次にあるのはクリスマス

そこでお題は「クリスマスの思い出」でお願いします










by トランコ  at 23:53 |  日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

テレビはやっぱり…

こんばんは、No.12のI内です。

Dいちゃんからのお題「今一番好きなテレビ番組」ですが

毎週欠かさずこれを見るって番組はありませんが

NHKは昔から結構好きでなかなかの頻度で見てます

教育テレビでよくやるドキュメント番組とかは

中々面白いかなと自分では思ってます

あとは、BSとかでやってる海外の旅番組ですね

これを見ながらお酒を飲んで行った気になってます

いつか実際に行けたらなぁとひそかに思ってますが…なかなか



では、次はNo.3にお願いします。

お題はズバリ「全日!!」でお願いします

明日は、いつもと違う雰囲気と思うけど楽しんで全力で頑張りましょう



by トランコ  at 20:11 |  日常 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
