空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おはようございます。 夜勤明けのNo.9です。

今年の意気込みはですね、仕事とフットサルの両立ですね。
不景気で会社がどうなるか解りませんが、勤務体系とか色々変化はありそうですが、
自分自身でどうにかできることはあると思うんで、仕事もフットサルもバリバリ頑張っちゃおうと思ってます。


あとは料理ですかね。
今まで料理ってしたことなくて、嫁さんがいない時はスーパーの惣菜ですませてたんやけど、そろそろ飽きてきたこともあり最近嫁さんに教えてもらいながらちょこちょこ作ってます。
美味くもないけど、不味くもないって感じですけど、
料理が作れる男を目指して頑張ります。


Hまぐちさんへのお題は
GWどこか行くんですか~?
by トランコ  at 11:51 |  フットサル |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんばんは、せっかくの休みほぼ一日爆睡してへこんでるNo,8です。

こあらさんからのお題に答えます。

とりあえず僕の夢はおいといて、このお題を見て 子供の頃の夢は何だったんだろうと思い

小学校の卒業文集を見ました。

久しぶりに見ました。

必死に探して見ました。

ちょっとワクワクしながら見ました。

そこに書かれてた将来の夢は世界征服・・・

そうとうイタイですね、彼は何に影響されたのでしょうね

おかんにまで聞いて、必死に探して見つけた卒業文集・・・

やっと見つけたと思って見たら世界征服って   真面目に書けよ!!

次はNるちゃんやねー、お題は今年の意気込みです。
by トランコ  at 19:26 |  フットサル |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

AAAsdfg

by トランコ  at 18:33 |  フットサル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やってしまいました・・・・・kao06
せっかくSっちからのリレーバトンをもらったのに落としてしまいました。ごめんなさい涙一か八かさんのいうとおりです。時間がないのはいいわけです。時間は自分で作るものだ!忙しいのはみんな一緒だ!疲れてるのもみんな一緒だ!参加するには態度で行動であらわさなければ意味ないぞぉ~怒
・・・は~い。できないことではありません。もっと責任もって自分を盛り上げていかないと!頑張るぞ~。もう一か月切っちゃったよ~開幕まで~えぇ・・・・
反省はここまでとさせていただきます。バトンを拾いなおして次の方へバトンを渡します。失敗は成功のもと、つぎに活かせばいいんだから!(自己防衛?)

Sっちのお題「好きな映画」についてですが、Sっちも映画すきなんかな?私も映画大好きです。よくふら~と見に行きます。ひとりで・・・。去年ハマったのは「パコと魔法の絵本」です。んで、「フラガール」とか「マスク」とか好きです。なんか最後にハッピーになれるのが好みです。去年はスカイ休業中だったので、時間にゆとりがあり、高松であった「映画製作実践講座」なるものに参加しました。3ヶ月くらい、土日は講習を受けたり製作を体験したりしました。画面に数秒、たった一人しか映っていなくても、その裏には何十人ものスタッフがいて、何時間も時間がかかっていてその画面ができるんだなとわかりました。講座内でグループを作って20分ほどのミニ映画を作りました。作るだけではなく実は出演もしてしまいました・・・。キャラが面白いからとの監督の命令で「お見合いを勧めるおばちゃんの役」を・・・。その作品が四月末まで高松のケーブルテレビで放送されているそうです。私のアップが流れていると思うと「・・・・さむい」です。私の夢は、スカイのみんなが頑張っている映画を作りたいです。
みんな個性豊かだし、主役級がいっぱいいるし、社会人が真剣にスポーツに取り組む姿ってもんまかっこいい!映像にしても十分見ごたえありそうでしょ?お金溜まったらやってみたいな~♪
次は、だれかな~Tっくん?かな?お題は「夢」です。「将来の夢」でも「布団の中で見た夢」でもいいです。よろしく~♪
by トランコ  at 07:30 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

注意!

何の為にリレーブログやっているか
皆理解されていますか!?
忙しいのもわかります。
疲れているのもわかります。
だけどブログを見て
コメント入れるくらい
簡単なことじゃない!?
順番がわからなきゃ
仲間に聞けばいいことだろ!?

もっと参加しろよ!
人に対しても思いやりを持てよ!
忙しさ疲れを言い訳に
参加しないのは逃げているだけやん!
忙しくて疲れている
そんな時にもガンバレや!
練習だけ参加しても
意味無いぞ!
試合中に疲れたとき集中切れた時、
叱咤激励するやろうが!
やり出した事は
最後まで集中しなきゃ意味ない!

もぅ一度考えてブログやろうや!
出来ないなら止めた方がええで!
by トランコ  at 00:15 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

好きなメーカー

お久しぶりで


サッカーの好きなメーカーはpumaのデルムンドが一倍俺にとったら履きやすかったけどねぇフットサルだとアスレタですかねぇ

店は秋田街のアクティーのすぐ近くにあります
オススメは九州ですかね美味いです

次はT村さんやね
お題は『好きな映画』でお願いします
by トランコ  at 20:28 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

エハラ マサヒロ

1ケ月前に捻挫した足首の腫れがひいていないぱんさんです
毎日立ち仕事だからか、はたまた歳なのか・・・たいしたことないかと思っていても、怪我が長引く今日この頃でございます

さて、208からのお題ですが、今はまっているお笑い芸人・・

ピン芸人 エハラ マサヒロでございます。
オーラが見える江原さんちゃいますよ・・・
ちょっとポッチャリなマニアックものまねする芸人さんやけど・・・
みんな知ってます??

歌やギターとかも上手でそれこそ彼のブログのタイトルが「器用貧乏株式会社」っていうぐらい、いろんなことができておもしろいんですよ。
あたしの一番好きなネタは、

   『自分のことをめっちゃカッコよくて、
    めっちゃ面白と思っている
    シンガーソングライターの
    めっちゃウザイ ライブ』
っていうやつです 知らない人はPCで動画見てください・・

ちなみに、漫才は208と同感。Non Styleです

それでは、次はスッチーですね。
お題は、
   「フットサル・シューズやウェアなど、どこのメーカーが好きですか?」

こだわりとかあるのかなあ・・・教えてください。

あ、あとスッチーの働いてるお店に食べに行きたいんだけど・・。差し支えなければ、場所とおすすめラーメン教えてください。






by トランコ  at 18:29 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

全日決勝+美味しいもの

時間ギリギリの書き込み、208です。

難しいお題ですね・・・

全日の決勝は、ま~簡単に書きます


みんな上手かったです!


Fリーグのチームが優勝できなくて色々言われてますが

それでも全日は地域リーグのチームにとっては、目指すべき大会

今年こそは全日を是非とも取りたいものです。

もちろん四国リーグもね


もう一つのお題、「最近食べた美味しいもの」ですが・・・

これは難しい

これといった珍しいものは無いけど、朝のご飯+味噌汁は外せません!!

この2つが無かったら、1日何もする気が起きません


ま~ピーマン・納豆・おくら・セロリ以外は結構何でもいける口っす。


ということで、最近食べた美味しいものは・・・

アイスの「ピノ」でお願いします


次は、ぱんさんかな?

お題はどうしよ~かな~??

じゃ~これでお願いします!!


最近はまっているお笑い芸人

自分は一昔前のディレクターで業界用語連発の

シュクガワ・アトム

漫才でいえばNon Styleかな

ぱんさんも、かなりのお笑い通なんで

面白い芸人をいっぱい知っているはず


期待してま~す




by トランコ  at 23:44 |  日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

親ばか

こんばんは、No.12です。
あいうえお順でいくと僕が一番になりました。
ちなみに苗字のあいうえお順でいくみたいなので間違えないでね

ゲストのひかるくんから特にお題がなかったので
何を書くか困ってしまいます

最近親ばかになりつつある我が家の娘について書きます。

今6ヶ月たって首もほぼすわりゆっくりではありますが元気にすくすく成長してます

最近になってやっとかどうかはわかりませんが寝返りを一人で出来るようになりました

日々変わっていく様子がほんとに楽しいし、かわいいです

これからの成長が楽しみですが彼氏が出来たり、親父はくさいとか心配事も・・・

ともあれ自分はそうはならないだろうと思っていたのに
いやはや我が子はめんこいですね


明日はにっぱです。

にっぱへのお題は「全日決勝をみての感想と最近食べた美味しいモノ」でお願いします。

よろしければDVDを貸して欲しいのでまたよろしくです




by トランコ  at 23:59 |  日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

3人目のゲスト、お久しぶりです~

ちょいと身近で済ませてしまいました~
お許しを・・・


お久しぶりです!
Tranco19番?のひかるです。
近況報告ということで書かせてもらいます!

今季は3月末にセレクションを受けに行き、AFC神戸から移籍し、デウソン神戸ア
スピランチでプレーすることにしました。アスピランチは兵庫県TOPリーグ2部と
いうことで去年の関西リーグよりも2つカテゴリーを落としたリーグで戦うことに
なるので正直かなり悩みました。でも練習量も増えるし、上を目指せるかなと思
ったんで決めました。トップチーム上がれるようにこれから頑張っていきたいと
思います!
練習は19日に始まったばっかりでまだ2回しかしてませんが、僕の嫌いなフィジカ
ルがメインです。今週か来週まではこれが続くようなんで耐えたいと思います…
。筋肉痛がハンパないですが。

まっ就活や卒論等もしないといけない時期なんですが今季もフットサル頑張りま
す!

今年は去年より四国リーグの応援に行く回数を増やしたいと思ってるんで楽しみ
にしてます!(去年は1回かな…)
王座奪還期待してます!
頑張って下さい!!

また帰った際には一緒に球蹴って下さいね!
それではこの辺で。
ひかる


それでは明日からは
名前の あかさたな・・・順です。
よ~く考えて順番を飛ばさないようにね~
by トランコ  at 19:44 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さてと・・・

今回もなかなか楽しいブログが続きましたね~

次はどんな順番でいきましょうか!?

明日はゲストにお願いするとして、

その後はどうしよう~~~~

何も考えてないし、

何も思いつきません~!!

何かいい考えありませんか??

皆様のご意見お待ちいたしております。

よろしくね~!!
by トランコ  at 22:03 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

嬉しかったこと!


こんばんは★

最近練習に行けてないMIXです

学校が忙しく勉強も大変で必死です練習行きたいです。これからは1ヵ月に行けるか行けないかだと思いますが、行った時にはよろしくお願いします


ではYなさんからのお題で「この春一番嬉しかったことは?」ですが、この春で一番嬉しかったこと…髪を切れたことですかね

前髪をパッツンにしました!今まではのばしてたんですけど急に切りたくなり念願のパッツンです

また見てやって下さい丸顔がもっと丸顔です

Mきさんはかなり髪が伸びていたような…
Mきさんの髪にも注目したいです


えっと一応私で終わりになるんですかね?
次はどうなるんでしょ
by トランコ  at 20:41 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

楽しい時間♪

こんにちは

Yなです

Sわとは幼稚園からの幼なじみなのに、最近は全く見てません…

はよ復活してくれよー

それでは、そのSわからのお題

『今一番楽しい時間は』

ですが…

この春から新しい生活スタイルになり、少し慣れてきたこともあって24時間のうち、23時間くらいは楽しく過ごしてます笑

朝からの仕事も

通勤の道のりも

夜寝る前のビールも

睡眠中も

もちろんフットサルも

今はいろんなことを楽しめてます

その中でもやっぱり一番はフットサルでしょうか

先週の岡山遠征で、ニッパさんやMきさん、Kしさんから

『レベルが2上がった』

って言われてからは特にですかね(笑)

まぁ、それでも“まだまだ×5000”くらいなのでこれからレベルが5、10と上がって行けるように頑張ります

教員採用試験ももうすぐなので勉強もちょくちょく頑張ります(笑)

さて

僕の次は誰でしょう…

Hろみっくすさんかな

間違えてたらすみません( ̄▽ ̄;)

その時は訂正してください

ではお題

『この春1番うれしかったことは』です

ちなみに僕は明後日の初任給がこの春1番うれしいことになる予定です笑

ではよろしくお願いします
by トランコ  at 17:31 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最近どおいつぐらい復活

ギブスつけながら今仕事から帰って来たSわです
ずっとギブスつけているので休みが無くずっと仕事しています…
腕のほうはだんだんとよくなりつつあると思いますでも腕の臭いが…
復活は今月中にはしたいと思うのでよく通院してますとりあえず早く治します

Yなのお題は『今一番楽しい時間は』にしようかな
Yなヨロピク
by トランコ  at 07:29 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アルコール

膝の調子が思わしくないNo.3です
右足を振りぬけないのはかなりのストレスがたまりますねぇ

とまぁそれはいいとしてM田さんのお題『酒にまつわるエピソード』ということですが・・・・・・。
とりあえず酒は好きですねぇ

この前のNo.10さんの結婚式でもかなりがっついていたようで

大学で徳島に来てからもかなりのみました
記憶を無くすこともチラホラ

武勇伝は特にないというかブログで書けることはあまりないのですが・・・

懐かしの思い出では大学に来たばかりの1年生の時のサッカー部の新歓で飲んでさんざん暴れて記憶をなくしたあげく起きたら4年生の家だった時はまぁまぁ自分に引きましたねぇ

後はカラオケで飲んで全員はだかで騒いだりとかそんなもんでよろしいでしょうか

スカイの先輩方いわく飲んだらかなりくどいらしいですよ
でも飲んだら無敵になれる気がします

気がするだけですが

では次はSわでいいかな
どっちか分からんけどYなにはお題を2度出してるんで

怪我によって長いことみてないのでお題は『最近どうほんでいつぐらい復活かなぁぁ』ですよろしくぅ


by トランコ  at 22:09 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夏に向けて…

更新遅れてすみません!M田です。私事ながら、4月より転職しましてちょっとバタバタしてましたちなみに昨日は会社の新歓で、ちょっと飲みすぎてぐったりしてましたそんなこんなで更新遅れた次第です

さて、Hくぼさんからのお題は夏までにやりたいこととのことですが、ズバリ「自転車旅」です職場が変わって、通勤に自転車で30分くらいかかるんですが、風を感じながら、高校生やらおっさんやら抜いていくことに楽しさを感じています会社に着く時には汗だくですが、暑すぎず寒すぎず、今くらいの季節が自転車にはベストですね今度のゴールデンウイークくらいにぶらっとしまなみくらいまで行けないか検討中です

さてさて、次は…Kしでしたかね?違ったら顔面でシュート決める勢いで割り込んでください(笑)

お題は「酒にまつわるエピソード」でお願いします武勇伝期待してます
by トランコ  at 21:38 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新ユニフォーム☆

ほー助です。
今、ブログを保存したのに、更新できてなくて、急いで書いています。

今日は個サルに参加できると思ったのですが、やっぱり仕事が長引いてしまい、間に合いませんでした
すみません。

さてさて、Tちゅみくんからのお題です。
「スカイの新ユニフォームについて」ですが。。。

個人的にすごく良いと思います
パソコンから送られた画像を見ましたが、細かい色とかはわからなかったですが、今までとまた違って新鮮で、良かったです
届くのが楽しみですねー

この新ユニフォームを着て四国リーグで活躍しまくっているみんなを応援するのが今から楽しみです

四国リーグ開幕戦はもちろん気合い入れて応援に行きますので、頑張ってくださいね!


ではでは、次はM田さんです。
お題は、桜も散り始めて、だんだん暖かくなってきたので、「夏に向けてやってみたいこと」でお願いします
ちょっと気が早いかもしれませんが

よろしくお願いします


何とか間に合った~
by トランコ  at 23:54 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

更新遅くなりすみません。

こんばんわ、昨日疲れてブログ更新を今日にしてもらったへたれです

仕事が終わり 今急いで書いてます。

Nるちゃんからのお題に答えます。

試合結果については、MきさんやOにっぱさんのブログにかいてあるのでやめときます。

まず、1試合目 旭屋戦ですが昨年まで関西リーグに所属していただけあって
個々の個人技は高かったと思います。
Oにっぱさんも書いてたけど、失点以外よくDFも我慢できてたと思います。
誰かさん痛恨のまた抜きくらってましたが・・・

2試合目 岡山選抜戦  ゾーン崩壊しました。。。
前半はまあまあ出来てたのですが、失点から集中が切れ 途中からマンなのかゾーンなのか
やってることが分からなくなってたのは オイラダケ・・・??
攻めの時も足が止まり、パスコースが無くなり いつもの悪い時のパターンでした。
失点してからの切り替え、試合中での修正ができるようにならねばと思いしらされた試合でした。

3試合目 MFP/SALSA戦 何故かこの試合の記憶がございません。。。
一応勝ったみたいですよ。誰かさんの命がけのゴールで。。。
Fリーガもびっくりなゴールらしいですが、思い出したくありません。あれは事故です
5番さんこれからは愛のあるシュートパス宜しくです。ああいうパスはTけさんが大好物ですよ

交流戦 みんな最後の力を振り絞ってやった感じです
疲労はピークでしたが この試合がゾーン一番はまった気がします。
やっぱりDFが安定していると、OFにもリズムが出来てやりやすく やってておもしろかったですねー

課題もたくさんあるけど、収穫もあった遠征でした

なにより良かったのが、8番さん怪我をしなかった事です。
このまま怪我せず、コンディション上げていけば、今年は練習にも参加出来ているので去年よりは
チームに貢献出来るかなと思っておる次第です。

こんな感じでした。

ほー助へのお題は 今年のスカイ新ユニフォームの感想でお願いします。

遅くなりすみませんでした。

K-し君へ
はよ怪我治せよ。いつもあなたにやられてる僕の気持ち分かったかい??? 



by トランコ  at 21:16 |  フットサル |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんばんは

若干ほろ酔いぎみです、No.9です。

O西君からのお題やねー
照れくさいねー・・・
それでは書いちゃいます


少し大きい文字第3位・・・マグとの試合!
3,4年ぐらい前やと思うんやけど、大阪まで行って当時関西リーグやったマグと試合したんやけどアホみたいにボコボコにされたんよなー 
何がちゃうって、全てがちゃうんやけど相手は練習試合やったのに殺気が感じられたねー
結局俺らは1点もとれんかったんちゃうかなー、とりあえず背後から強烈な殺気を感じたことが印象に残っとんね


第2位を書きたいところやけど、猛烈な睡魔に襲われとんねー
とりあえず2位はとばして


大きい文字第1位・・・2008年度のスカイフットサルクラブ!!
去年はほんま色々あったねー
色々ありすぎて何を書いたらいいか解りません・・・
ただ去年の悔しい思いだったり、しんどかった思いはまだ喉元に残ってるので
今年は自分のできることをしっかりやって、スカイの皆といい思いをしたい!!

ということで他にも思い出を色々書きたいですが、今回はこれぐらいで・・・

次はTっ君やねー
日曜日、俺は遠征に行けないので岡山遠征のこと書いて下さい~

それではおやすみー








by トランコ  at 00:04 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

好きな選手は・・・?

ブログ更新しま~す、No.5です

Iうちさんからのお題、「好きなフットサル選手は?」ですが

実は2人います。


まず1人目は、シュライカー大阪が誇る名選手

岸本 武志選手

最初に機会があったのは香川県で行われた大会で、

一緒にプレー(もちろん味方でですよ!)しました

観るのも大事ですが、一緒にプレーしてイメージを共有することはもっと大事ですね。

あの頃はまだミニサッカーだった気がします。

フェイクを意識しておこなうようにしたのは、その時からですね


もう1人は元バルドラール浦安の藤井 健太選手

藤井選手はクリニックでもお世話になったし、

マグと練習試合をした時に裸の付き合いをした?選手です(笑)

練習試合後に偶然、シャワーで一緒になってお互いタオル1枚でお話しました

藤井選手は視野が広くて、攻守のバランスがとても上手い!!

人間的にも素晴らしくて、やっぱ日本代表すげ~~~~って思いました


この2人は少なからず、今の自分のフットサルに影響を与えてくれています。

これからも各チームで中心として、Fリーグを盛り上げていって欲しいものです。


さて次はどっちだろう?

No.8にはお題出してるから、No.9にします。


お題はこちら


「今までのフットサル人生、BEST3」です


No.9さんもチームではもうベテランなんで

いっぱい思い出があるはず・・・


遠征先での出来事じゃ~ないよ

フットサル関連でお願いします


by トランコ  at 19:37 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一度書いたのに、すべて消えてしまったNo.12です

Tけさんからのお題
「みんなに求める事」

僕のポジションはゴレイロなので求める事はディフェンスかな。

フットサルは団体競技なのでディフェンスはチーム力だと思います。

今以上に一人一人がみんなを信頼しあい助けあえるようになれたらと思います

そのためには些細な声かけやポジション修正など

細かい事がたくさんあると思いますが練習するしかないので

みんなで頑張っていきましょう


次に「自分自身の課題」

これは理想のゴレイロになる事です。

僕の考える理想のゴレイロはどんな局面においても冷静な判断が出来るゴレイロです。

それを体言するためには「体は熱く、心はクールに」です。

簡単には出来ないけど少しでも近づけるように頑張ります
そして、みんなに信頼されるゴレイロになりたいです。



次はにっぱかな。

にっぱへのお題は「好きなフットサル選手は?」

ちなみに僕は日本代表のゴレイロ川原です。

更新が遅くなってすみませんでした
by トランコ  at 00:13 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あいかわらずな僕ら

方向音痴のNo10です。もう逆走はこりごりです


No6からのお題「結婚して変わった事」

やっぱ一家の大黒柱になったんでしっかりしないといけないと言う気持ちに!


ウソです。

特に何にも変わってないですお小遣いが減ったくらいで!二十歳くらいから成長してません。


「子供は何人?」

やっぱサッカーチームとは言わなくてもフットサルチームができるくらいわ!


ウソです。

そんなにいたら生活できなくなりそーなんで普通に2人くらいですかね!

次はI内さんかな!

フットサルで一番大事なポジションだと僕は思ってるゴレイロのI内さんへのお題は

「みんなに求める事」
「自分自身の課題」

難しいけどこの2つで!
僕の課題はたくさんあるけど取り敢えず体力?筋力?です。足が動かなくなり何も出来なくなります

後PKです次は決めます!
by トランコ  at 18:01 |  日常 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

子育ての極意???

№6こと森本っす。
みなさん、忘れてないでしょうか?
最近、バタバタして練習参加等できてませんが・・・。
忘れないで下さい。

№11からのお題『子育ての極意』そんなのあるわけないじゃないですか~。
極意があったら僕が聞きたいですよ。
僕が心掛けていることは、常に子どもと真っ正面から接することですかね。

例えば日曜日にフットサルの試合がある時。
早く帰って子どもを公園に連れて行くとか。
子どもといる時間を大切にしてます。
フットサルできなくなるので・・・・。
それぐらいしかしてませんよぉ~。

それとH口さんからのお題にも答えましょう。
『これだけは譲れない、こだわり』ですね。
プレースタイルですかね。(多分)
色々あると思いますが・・・。
フィジカルだけは負けたくないですね。後、抜かれないようなDFです。
こだわりって言うか、負けず嫌いなだけかもしれませんw

今週から練習参加できると思います。
みなさまお手柔らかにお願いします。(一応ボール蹴ってますけどw)

次は、№10さんですね。
遅くなりましたが、結婚おめでとうございます。
二次会に参加できず申し訳ないっす。

方向音痴っと聞いてますが・・・。どれぐらい迷惑かけてるのでしょうか?
お題は、新婚生活についてです。
『結婚してから何か変わりましたか?』
『子どもは何人ぐらい欲しいですか?』
この2つです。

それとMき誕生日おめでとうさん。

それでは仕事に戻ります(汗)
by トランコ  at 10:03 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

フットサル

今日ウチのNO,10はまた、高速道路をバックしました

ほんとにどうしようもない人です。


まあそんな人の事はおいといて


Hまぐちさんからのお題で 「これだけは譲れない、こだわり」ですが、

今の自分とフットサルの関係ですかね。これだけは譲れません


周りに何を言われようが思われようがやめる事は多分できないと思います。


かといってプロじゃないんで仕事、家庭などありますが僕の中での優先順位は・・・発表しません想像におまかせしますとまあこんなところで


次こそNO,6森◯です。
子育ての極意教えて~?
by トランコ  at 00:34 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プンプン( ̄^ ̄)

こんばんは、今日は雨ですねぇ。綺麗に咲いてる桜が散らないことを願ってます。

こあさんからのお題です。最近腹が立ったこと…
お腹がすいてると、イライラいつもしてきますが
うーん( ̄~ ̄;)あんまり最近激怒しないので
悪い事は忘れるようにプラス思考で

強いて言えば、教習生がくれた東京土産の有名なドーナツを食べようと思って置いてたのに、おばあちゃんが近所の人にあげてたことです(>_<)
怒りたいけど、怒れない…悶々としてしまいました皆さん食べ物の恨みはおそろしいですから、気をつけて下さい(^^)v

次はNo.6のM本くんやね(^O^)/
お題は、いろいろ悩んだんですが『これだけは…ゆずれない』何かこだわりのあるものはありますか
熱く語って下さい(^.^)b

ちなみに私はポテトサラダにりんごやミカンをいれたらダメですどうしてもゆるせません。せっかくのポテトサラダが台無しです。食い気ばっかりのはまぐりでした。

明日は仕事でいけませんが、決勝大会頑張って下さいo(^∇^o)(o^∇^)o

by トランコ  at 21:19 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一番ほしいもの!

3日になりたて深夜の書き込みだす。先日のTちゃんの結婚式では合唱団のご参加・ご協力誠にありがとうございました。いたらぬ点もありましたが、みんなが楽しみながらやってくれたのは嬉しかったです。参加されなかった方も、いつかどこかで一緒に歌いましょう!
パンダリーダーからのお題「今、一番ほしいもの」はといわれました。今一番ほしいのは「若さ」です。MさんとPさんがよくいってらっしゃいましたが、わたしもこの一年で本当に「衰え」を感じました。スカイフットサルパークをやめてからガタッと老けこんだ気がします。このままでは、子ども達の命も自分の命も守れへん・・・。ヤバいと思い、職場まで自転車通勤にしました(たった10分)。慣れてきたら走ります!(それでも20分)
若いみなさん、今を大事に、思う存分人生を楽しんでください!同年代・先輩のみなさま、若者からパワーをもらいましょう!・・・・・あかん、こんなことかいてもうた・・・。でも楽しいです、みんなといると・・・。ありがとう。
by トランコ  at 01:23 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

頑張ろう!!

新年度に入って、ちょうどこのリレーブログも3巡目に突入しました!
ほんと100目指して頑張りましょうね!

それでは、今回年功序列といううことでまたまた、ぱんさんいかせてもらいます
いとしのIけだっちからのお題
「自分に酔いしれてしまう(しまった)プレーBEST3」・・・
ナルシストのあたしはいつも自分に酔いしれてるからなぁ・・
ましてや、技も技術もないしなぁ・・

1. いつでもどこでも最年長ゴール(女子の大会)

2. ぶっちぎってのゴール前までの走り

3. ゲーム中Kしのボールを奪ったとき

強いて言えばこの3つかな。
酔いしれるといううよりも超~気持ちいい!って感じですかね

それでは、次はKOAさんですね。お題はズバリ、

「今一番ほしいものはなんですか?」
いっぱいあるかとは思いますが、「一番」なのでひとつでお願いします。
よろしく!!


by トランコ  at 09:12 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ゲスト登場~

本日から4月
新年度となりましたが、
Trancoの皆さん、
頑張っていきましょう!
暇な私と違って皆さん忙しいとは思いますが、
自分から絡むことを忘れないように・・・!
見ているだけじゃぁ始まらない、
積極的に関係を深めていってくださいね。
自分らしさ、普段見せない面、自分を作ってみる、などなど
このブログで練習してください。
チッポケナ義務感だけでは意味無いからね~
それではゲストさんの登場です。
gokuu

_________________________________________
Mさんへ

ナイスパスありがとうございます。
年度末でこんな時間になってしまいました。

更新お願いします。

----------------------------------

ゲスト初参加させていただく、九州在住のイケ田です。

ブログ初執筆で緊張気味ですが、
Gくうさんからのパスはスルーする訳にはいきませんので。。。


でも、実は、前々からいつパスが来るのかソワソワしてました(キターーー)!!

今のスカイのメンバーの中には、一緒にボール蹴ったことのない方も
いらっしゃいますので、簡単に自己紹介。
元祖スカイフットサルクラブ、まだtrancoの名が付く前のチーム、
中学生とGくうさんそして大学生の私。
パッと見、バランス悪そうですが、これがまた素敵なチームでした。
そこからNo.5さん・MきさんTけさん・Nるちゃん(まだまだいますが)加わって
今のtrancoのスタート。
そんな中、当時のキャプテンをさせていただいてました。
大学卒業のタイミングで地元に就職って流れです。

【思い出】
思い出したらどんどん頭の中に出てきますね。
フットサル・釣り・お酒・原付で事故って骨折、などなど。

試合の思い出BEST3

1.FCBar戦での、S野さん頭上を越すロングシュート

2.M本軍団に負けた事(相手にMきさん、Tけさん)

3.フィクソからピヴォのGくうさんへのパスの数々
  
ざっと100個以上は出てきそうな思い出の数々です。


その他の思い出BEST3

1.赤兎馬(嫁にこっそり紫色の買っちゃいそうです。)

2.バス釣り(Tけさんにもらった竿スコーピオン、完全に眠ってます。)

3.レンタルビデオ屋Kングスロード(なぜかDすけとよく行ってました)

Gくさんの熱いプレーなど、いろいろありますが
スカイの皆さんに会えたことが一番の思い出、私の財産ですね!


いまだに、スカイは自分のチームなんて思いながら
今後のスカイに期待することは。。。

”継続”

一人ひとりのフットサル人生、そしてチームの絆ですね。

県外にいて、現状を知らず的外れかもしれませんが、
正直、強くなってほしいというよりも
みんなが楽しく、真剣にフットサルしてしてるかな?!
って思ってます。
(かるく上から目線になってますか?
いつものごとくビール片手なので許して☆)

なかなか会う機会がない分、これからもブログとかHPで活躍を
見守ってます!そして、いつでも試合に出れるよう鍛えときます。

次のリレーは年功序列ですか?
では、勝手にお題を出させていただきます。

「自分に酔いしれてしまう(しまった)プレーBEST3」

ちなみに、わたしは

1.1対1で又抜き

2.受け手の強みを活かしたパス

3.自陣からのロングループ




てなところで

また、そのうちお邪魔します。

九州男児 イケ田
by トランコ  at 07:50 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
