空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フットサル以外

昨日、誕生日を迎え32歳になったNo.6です。

試合では、吠えて盛り上げます。

フットサル以外でやりたいこと。

今、進行してますが犬のブリーダーですね。

柴犬専門でやりたいと思ってます。

農家も魅力ありますよ。来年は、みんなにニンニク配りますね。


次は、誰だろう?
Pさんどぞ?

お題は「今、頑張ってる事」と「四国リーグを見て感じたこと」です。

よろしく


私事ですが、今朝新聞配達中に跳ねられました。

入院はしてませんが、一週間の安静だそうです。

迷惑かけてすいません。

木曜日の練習には間に合わせます。
酸素カプセルにでも入って
by トランコ  at 07:57 |  フットサル |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

四国フットサルリーグの展望とNるの捻挫

急なフリで慌ててます。

順番バラバラじゃん!?笑

四国フットサルの展望・・・

どうなることやらですね~

私の場合はどうにか無事一年を乗り切りたいっていうのが本音です。

事務局、思った以上です。

Nるの捻挫、

無理だけはしないで欲しいし、

無理はさせないつもりです。

無理しないといけないときもあるだろうけど

今はしっかりと治してください。

まだまだ長いシーズン、

万全な状態にして頑張ってください。

次はMり本君かなぁ~?

フットサル以外でやりたいこと!

よろしくです。
by トランコ  at 20:58 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日もめでたい!ハッピーバースディ

今日30日はトランコNo.6、Mり本さんのお誕生日です!昨日のNるちゃんに引き続きめでたい!めでたい!
おめでとう
めっちゃ楽しい幸せな歳になりますよーに

Pでした
by トランコ  at 13:18 |  フットサル |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お仕事

ナルさんから「仕事はどう?」と言われて書こうか悩んだあげく

書くことにしたNippaです。

仕事ですが・・・

どう?

って言われたら、遣り甲斐はあります。


ただ人間関係が・・・

女性の多い職場なんで、女性同士の悪口?やっかみ??

みたいのが絶えずあります。

そしてたまに巻き込まれます


自分としては誰かの悪口をいうことは好きではないです。

ほとんどの人がそうと思うけど

人に対してそういう気持ちを持ってるということは

相手もそう感じているかもしれないし

するべきことは仕事でしょ??

っていう話。


たまに度を越しててイラっとしますが


ま~仕事と割り切ってやります。

生活かかってるんで・・・

ただ2年以内にtoto BIGかLOTO6を当てて

すっきり辞めようと思ってます


あまり書くとダラダラと不満を書いてしまうんでこの辺で

次はMりさん??

う~ん、Mりさんかな。


お題は・・・

「今年の四国フットサルリーグの展望とナルの捻挫について」です。

熱いブログでお願いしま~す!

ナルには最低20文字以上でお願いします


by トランコ  at 22:23 |  日常 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハッピーバースディ

本日5月29日はわれらがトランコNo.9、Nるちゃんのお誕生日です!今年はパパにもなるので◎ハッピーでおめでとう

ちなみに明日もめでたいぞー
by トランコ  at 09:52 |  フットサル |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おはようございます。

夢を叶える薬を飲むとしたら、
「捻挫する前に戻してくれー」やね。
あの時期の捻挫は痛いです。


まあ、ほんまにそんな薬あっても飲みませんけどね。
なんか信用できへんしね
「寿命10年縮む」ってちょっと弱い気するしね
今の世の中、平均寿命70~80?
よー知らんけど、100歳ぐらいまで生きる人もいるし、
たった10年ではあかんやろー・・・と思います。

それに飲んだから叶った夢ってなんか胡散臭い感じするしねー


まー、とりあえず早く捻挫治してフットサル頑張ります。


次はO西君
最近仕事はどんな感じ?

お願いしまーす、おやすみー

by トランコ  at 11:47 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こあらで~す。一番うれしかったこと・・・?

バカンス中のTけちゃんからのリレーですが、お天気どんなもんでしょ?クラゲに気をつけて楽しんでほしいものです(^v^)
「今まで生きてきた中で一番うれしかったこと」は、沖洲小学校に教育実習にいったときのことです。2年生のクラスで、中に一人だけとてもおとなしい女の子がいました。その子はほとんど誰ともしゃべらず、先生の質問にもなかなか答えられないような子でした。話しかけても反応はほとんどないものの、その子に対しても、他の子ども達と同じように対応してました。実習最終日、お別れ会で子ども達のから手紙をもらいました。その中にその女の子の手紙が入っていました。中には「少しの間だったけど、おせわになりました。たむら先生はとってもやさしい先生ですね。たむら先生のかおを見るとあたたかい、やさしいきもちになってとてもうれしいです。いつまでもげんきでいてください。」と書かれていました。それをみた瞬間涙がでてきました。私はいままで、見た目にも内面的にも、自分に自信があったわけではなかったので、「どんなブスでも笑顔が一番かわいい!」と言われても「わたしなんかの笑顔なんか・・・」と心の中にあったのですが、その手紙をもらった瞬間から本当のすなおな笑顔ができるようになりました(今では笑顔というより馬鹿笑いですが・・・。)無口で純粋な子どもの手紙が私の笑顔のもとになりました。「私も笑っていいんだ・・・」となんだか認めてもらったような気持ちになりました。私に笑顔をくれた子ども達に、私は笑顔を返したい。もっともっと子ども達の笑顔が見たいと思っています。【それもこれも学生時代にスカイのリーダーとして活動していた体験があり、子ども達と本気で関われた結果かなと思います。教頭先生に「あなたは絶対に先生になってください!」と、ほめられたも~ん(^v^)pスカイありがとう♡】これが私の一番です。まじめすぎる?
え~次は、だれかな~、あ、もうすぐお誕生日の人がいますね(^v^)5月末Nるちゃん、Mり本さん二人続くんですよね~♪では、金曜日誕生日のNるちゃんに「夢がひとつだけかなう薬があります。ただし、副作用で寿命が10年短くなります。あなたならのみますか?のむならかなえてもらいたい夢はなんですか?」でお願いします。ど~ぞ~(^w^)
by トランコ  at 21:02 |  フットサル |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すんません

No10です。

順番とお題書くの忘れてました
次はKあらさんで!お願いします。

お題は「今までで一番嬉しかった事」でお願いします!
by トランコ  at 08:29 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は雨

バカンス中のNO10です(^_^)v
ちゃんとブログ書きますよ!

徳島は天気良さそうですね、石垣はめっちゃ降ってます(T_T)
昨日到着時は晴天で我慢できず即プールで泳ぎまくりはしゃぎまくりで休むどころか筋肉痛です
海はキレイで景色も最高周りの人はほぼ外人…あらゆる言葉が飛びかってますさっきHかるがいたよ~な気が…。

スポーツジムも有りフットサルコートみたいなのも有るんでその辺の外人集めて股抜きしまくっときます(笑)


さてIうちさんからお題「四国リーグの見所&俺のここを見てくれ」ですが、
ずばり魂と魂のぶつかり合い!全チームもちろん勝つ気できてるんで、その勝つ気を上回って気持ちで勝つ!

後目標になりますが一年通してケガなく全試合出場!これにこだわってやって行きます。
早くも1人カード貰って危ういですが(笑えね)

今年も始まったばかりですがチームメート、応援してくれている皆様

No10の走り回る姿、なびく髪、滴れ落ちる汗、息ずかいの荒い吐息(多分バテてます)

全てを見てやって下さい!!

応援よろしくお願いします
by トランコ  at 12:21 |  フットサル |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

目標

こんばんは、No.12です。
みんなさん昨日は四国リーグ開幕戦お疲れ様でした


ほんとに勝てて良かったです。
昨年と同じカードの開幕戦。
個人的にはかなり不安でした
でも、みんなのおかげで勝つことができました

次節もみんなで頑張っていきましょう

mixからのお題「今年の四国リーグの目標」ですが


チーム目標としては当然優勝!!です

個人的な目標としてはゴレイロなんでやはり無失点試合をする事かな

かなり難しいけどみんなの力を合わせれば不可能な事ではないかなと思ってます

チームのみんなに上手に指示が出来るようこれからも頑張っていきます


さて明日は、順番を飛ばされたスカイの絶対エースNo.10のHらださんにいこうと思います。

お題は『今年の四国リーグ、絶対エースの見どころは?』

『得点が全てじゃない』とよく言っているHらださん。

『俺のここを見てくれ』をアピールしてください

自陣のゴール前からしっかり見届けるようにします

でも、Hらださんは現在徳島にいないけど書き込んでくれるかなぁ…


PS. IKEさん
 順番は僕の前で合ってましたよ
 なので、そのままいっちゃうけどまた飛び入りしてね~
 




by トランコ  at 23:02 |  フットサル |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

勝ちました!!

横入り失礼しますm(__)m

No.4です

本日、5/24は四国リーグ開幕でした。

個人的には初の四国リーグで、かなりの緊張がありましたが…

大事な大事な開幕戦、勝ちましたね

試合の雰囲気、プレーのひとつひとつに興奮しました!

自分的にはまだまだで、課題もたくさんありますが、今でも若干の興奮冷めやまぬNo.4でした

もちろん次節も勝ちましょう
by トランコ  at 22:22 |  フットサル |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

応援してます!

九州、IKEです。

リレーブログ横入りです。

いよいよ明日から開幕ですよね?
心より皆さんの活躍を祈ってます!!

声を大にして頑張れー

長いリーグ戦、体調には気をつけて戦い抜きましょう!!



ついでに私事ですが、明日仕事で長崎県リーグの開幕行けなくて。
残念でなりません。

もしかして、リレーブログ次の次かな?で、私の次どなた?
Iうちさんよかったら教えてください。
by トランコ  at 23:15 |  フットサル |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やめられないとまらない

こんばんわ★
mixです ^^


いよいよ明日から四国リーグ開幕ですね!
明日が待ち遠しいです!
私は精一杯応援したいと思います
選手のみなさん頑張って下さい


では美しい宝ちゃん?からのお題です!
「どうしてもやめられないこと」ですが…かっぱえびせんですかね

はい、すみません。
すべりました。

癖になるんですが、私は小さい頃からなぜかよく耳を触ってしまいます。なんか気持ちいんですよねみなさんも耳触ってみてください\^^/意外とハマるかもしれないですよ


次はIうちさんですかねお題は「今年の四国リーグの目標」でお願いします!私はできるだけ応援に行くことが目標です★

ではお願いします
by トランコ  at 20:06 |  フットサル |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

海外旅行にいくとすると?

こんばんは
ほうちゃんです。
いよいよ明後日は四国リーグですね!!
いろいろな想いがあると思います!!
もちろん応援行きますので、頑張ってくださいね☆

さてさて、リレーブログ新レギュラーのHかるからのお題です。

「海外旅行に行くとすると今ならどこに行きたいか」
ですが。。。

今はインフルがあるので、海外は怖いですね
神戸遠征をした皆さん、そしてHかるにDいちゃん、インフルは大丈夫そうですか?

海外はいろんなとこに行ってみたいです。
オーストラリアやカンボジア、モルディブ・・・想像しただけでもワクワクします

どこかオススメの国があったら教えてくださいね


お次はHろみっくすかな?
お題は「どうしてもやめられないこと」でお願いします。
癖でも何でもいいです

私はお風呂上りの柔軟がたまらなく好きなので、どうしてもやめられません
みんなに気持ち悪いと言われるぐらい柔らかくなれるように頑張ります!


ではでは、お願いします

あ!あと四国リーグHPアップしました☆
アドレスはhttp://shikokufutsal.web.fc2.com/
です
by トランコ  at 21:48 |  フットサル |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ココイチバンで聴きたい曲は…

ゲストからレギュラーになりましたHかるです!
はまぐりリーダーから回ってきたお題が「ここ一番に聴きたい曲はなんですか」ということですが……
試合前とかはやっぱり好きな歌手の曲を聴くことが多いですかね
なんで絢香の曲をよく聴きますね絢香はいいですよ「おかえり」とか「夢を味方に」とかは最高ですね
あとは僕の年代の高校サッカーのテーマソングになったコブクロのstarting lineも試合の時とかよく聴きますね思い出の曲なんでしんみり聴いて試合に挑んでます
まぁ試合前とかはテンションを上げていくよりもどっちかというと落ち着いて挑みたいと思ってる派なんで絢香の曲とかを聴いてしまうんですかね
結論は心が落ち着く曲ということであんまりこういう人間は少ないんですかね?

次はHうちゃんですかね?合ってますかね?
お題は海外旅行に行くとすると今ならどこに行きたいか?でお願いします!フットサル一切関係ありませんがお願いしますm(__)m

by トランコ  at 00:27 |  フットサル |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すみませんm(__)m

次の順番HMさんが…2人おりましたm(__)mご指摘がありましたので、HかるMりさんで大丈夫ですか?
by トランコ  at 19:41 |  フットサル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お手紙~

先日の決起集会を欠席された
スポンサーさんが
私のブログへカキコミがありました。
気づいてない方も多くいると思いますので、
こちらにUPしておきます。
横入り 失礼いたします。
たまには私のブログも覗いてね~!
gokuu


Posted by 自動車屋(元教え子) 2009年05月19日 17:43
お疲れ様です。

決起大会に参加できなかった自動車屋です。
参加できず、すみませんでした。

昔からすると、ゴクウさんからのお誘いを断るなんて
考えられないのですが(すぐに平手が飛んでくるんで)
自分も勇気が出てきたな、、、と思っております。

未だに平手が飛んでくるかもしれませんが
スカイの皆さん頑張ってください!

ちなみに、惜しくも試合に敗戦した場合は、今でも試合後に永遠に走らされ続けるのでしょうか?
勝っても点数が少ないとか言って、怒っているのでしょうか?

また、クルマの調子が悪いときや車検・新車購入をご検討の方が身近にいらっしゃいましたら、いつでも気軽にご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。
by トランコ  at 06:22 |  フットサル |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ビデオ撮影の美学

こんばんは、すっかり遅くなって(>_<)しかも私の番は昨日だったと…Fせんせに注意されました。スミマセン。
お題は『ビデオ撮影の美学、こだわり』ということですが…私は褒めてもらえるような腕前ではないので動いてるの撮るのってほんと難しいよ(>_<)
最初はねぇ、いつも手がプルプル震えてましたよ撮れてなかったらどうしようって…
しかもプレイイングタイムになったら、ながぁいんですよね手がつりそうで。でもその頃には、新しい
軽いビデオになったから取りやすくなりましたけど基本的には、ボールを追いかけて、要所要所でアップとかにしたいんですが、理想と現実の腕にギャップが…
今後の課題はビデオ取りながら応援してるから、ついつい声がはいちゃうのをきを付けようと思ってます。それから、みんなのカッコいい姿もしっかりとれるように頑張りますo(^-^)o

うーん( ̄~ ̄;)
次の御方はだれでしょう。お題はここぞというときに聴きたい曲はなんですか?HMさん、理想よろしくお願いします(^O^)/



by トランコ  at 00:35 |  フットサル |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょいと横入り

みなさん昨日はお疲れ様でした。アルファベットがちょっとだけ苦手なTranco,11です。

今週末いよいよリーグ開幕ですね!

不安?緊張?楽しみ?

いろんな思いが僕自身あります。他のみんなはどうですか?

昨日、決起集会もしたしがんばるしかない!!


いろんな人が応援してくれてる事もわかったし、みんなでがんばろー


長いリーグ戦、苦しい時期もあると思うけど、
今シーズンは『チーム一丸』でやっていきましょう!

急な横入り失礼しました

では
by トランコ  at 21:58 |  フットサル |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Change

どうもやっと順番が回ってきたNo.3ことFKです

『今年のスカイはここが違う』というお題ですが今年は去年までとはいろんなことが変わったと思います

まず見た目でいえばユニフォームが変わりますね
四国リーグ開幕戦でいよいよ披露となるわけですが本当に楽しみです

そのユニフォームには今年からスポンサーとしてスカイを支えてくださる方々の名前も入ります
それに応えるためにも絶対優勝しなければいけませんね
がんばりましょうがんばります
プレー面では今年はとにかく『MOVE』ということで守備も攻撃もとにかく動きます
大波のように相手を圧倒してのみこめればと思います

2009Trancoがんばっていきます熱い応援よろしくお願いしまぁす


次はどんぐりさんですね
試合の後にフォルトゥナのみなさんにとってもらったビデオを見るんですがとるのがとてもうまい
ということでお題は『ビデオ撮影の美学、こだわり』でお願いします
by トランコ  at 00:00 |  フットサル |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

徳島を離れて変わった事

どうもD介です
Aちゃんからのお題で『徳島を離れて変わった事』

まだ大阪に来て、3カ月しか経ってないので
そんなに変わった事ないと思います
でも、確実に言えるのは
徳島の事が大好きになりました
後もう一つ、トラ8、トラ9、トラ10、トラ11より確実に
頭が良くなりました
以上D介でした

次はFKさん
お題は『今年のスカイはここが違う』
でお願いします
by トランコ  at 00:05 |  フットサル |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドキドキします☆

Mきさんのトップバッター、そして自分はIだと思い込んで
のんびり構えていて予想外な展開・・・メンバーブログ素敵です♪

お題はNO.10さんのいいところですが、
Hラダ・チャランポラン・Tケシさんの事ですよねぇ!?
そんな名前だけど私からの印象は気遣い上手で几帳面!
そして女である私が羨ましいのは細い体と
走るとなびくサラサラヘアー(*^。^*)
今年も試合で快足を見せてね!!

更にNO.10さんは新婚ホヤホヤ(●^o^●)
ラブラブパワーで今シーズンは「点だけが全てじゃない」とか言いつつ
得点王とか獲っちゃうんじゃないかと期待してます(笑)

さぁ、次こそはと期待してた?FKくん。
M→A→B→C→Dいちゃんです(^^)/
Dいちゃん元気かな?
お題は『徳島を離れて変わった事』でお願いします!
by トランコ  at 22:02 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

トップバッター

リレーブログも3順目にはいりましたね。
新しくメンバーを加え、今回はアルファベット順!みんな間違えないようにね~。

さてお題ですが「今シーズン私のここを見て!」ですね。
そうですねぇ。
四国リーグも開幕間近ですが、私のフットサルに対しての喜怒哀楽をみてもらえたらと
なるべく(怒)と(哀)はだしたくないですが
それとゴール後のパフォーマンスですかね。

まあいろんな角度から去年より成長した?Tranco,11をみてください

それでは次の人にバトンタッチ!

えーっと、
M、A、B、C、D・・・
Aいちゃんですかね!
お題は
Aいちゃんから見たNO,10のいい所。
プレー、性格どちらでもいいです。
誉められて伸びるタイプらしいんでリーグ開幕前にテンション上げてやって下さい
他の人もコメントで誉めてやってください!


以上 Mきさんでした
by トランコ  at 18:46 |  フットサル |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

それでは今日から~

皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。

取り敢えず新加入は

今までにゲスト参加していただいた

D介、Iけだっち、Hかる、Aいちゃん 決定~

随時新メンバーも入れるということでいきましょう!!

加入して欲しい人がいたら

皆さんも声かけていってくださいね~

ただし現メンバーは

人が増えたといって手を抜くことがないようにね!!

仲間が増えれば増えるほど

一人ひとりが今以上に前向きに参加してください!

それでは今日から新シリーズスタートします。

トップバッターはどなた・・・?

アルファベット順と言うことだから~

Aの相沢君?Bのブッチャー?Cのちあきなおみ?どなたでしょう???

お題は“今シーズンの私のここを見て・・・!!”

自分でよ~~~~~く考えてくださいね~~!

よーい どん!!

一か八か でした~
by トランコ  at 05:15 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すいません

S訪ですが日記にコメントの数字がわかりませんどうしたらいいんですか
by トランコ  at 22:25 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さぁ次はどのように・・・!?

一か八かです~
ゲストのAいちゃんありがとうね~
ここで提案なのですが、
これまでゲストに
D介、I田っち、Hかる、Aいちゃん参加していただきましたが、
このゲストもメンバーに入れちゃうってのはどうでしょうか?
いつもメンバーばかりじゃなくて
新しい仲間も増やしていくということで・・・
ゲストもOKですよね~~~!?
新しいゲストも入っていただきながら
メンバーも増やしていく
我ながらいい考えのように思うのですが~自己満足(NONSTYLE風に・・・)

さてさて次の順番は
どうしましょう!?
先のゲストを取り込む件、
併せて皆さんの意見をお聞かせくださいね~
みんなの意見だからね!
しっかりカキコミするように!!
ヨロチクビ~
by トランコ  at 06:51 |  フットサル |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ゲスト☆

お声かけいただいてありがとうございます(*^。^*)
フォルトゥナ育児休暇中のあいちゃんです♪

Yな君からのお題『SKYに出会って変わったこと』ですが・・・
まず名前が○井から井○に変わりました(笑)
今の私はSKYがなければ語れません!

それからスポーツの楽しみ方が変わりましたね!
私は15年以上個人競技の手に道具を持ってするスポーツをしていました。
それが団体競技の足で蹴るフットサルに出会って、ほんとに楽しくて一気にハマりました!!
練習でも試合でも1つの事をチームの皆で成し遂げようとすることが、難しいことも多いけどすごく嬉しかったです(^^)

トランコの皆さんはもうすぐ四国リーグ開幕ですね。
『四国制覇』を皆でぜひ成し遂げて欲しいです!

次からはどんな順番でいくんでしょうか?
お題だけ出させてもらいますね(^O^)
もうすぐ試合なので『今シーズンの僕(私)のここを見て!!』でお願いします!
by トランコ  at 21:38 |  フットサル |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

開幕まで13日!!

お久しぶりです

No.4のYなです

まだ僕に4番というイメージを持たれてる方は少ないと思いますので、よければこの機会にでも覚えてやって下さい

さて、ブログを書く前に


1日遅れですが、ぱんさんお誕生日おめでとうございます

これからもよろしくお願いしますね


さてさて、No.6ことM本さんからのお題ですが…

『僕から見たSKY』

僕が初めてSKYを見たのは確か2年前でした(たぶん…)
川内で行われていた四国リーグで見たのが最初だと思います!
先輩のKしさんもいて、何となく応援したのが最初です!
しかし、その最初で度肝を抜かれたと言うか、圧倒されたと言うか…何にせよ、感じたものはかなり大きいものでした

当時、サッカー中心でフットサルは遊び程度でやっていたので、こんなにうまいチームが徳島にあるんだ…

しかも、Kしさんのイカツイ弾丸シュート

森さんのビューティフル反転ボレー

ゴツイシュートばっかり目の当たりにしました…

まさかそのチームに僕が入るとは、当時は思ってもみませんでした


こんな外から見たSKYを知る僕だからこそ感じることかもしれませんが、SKYは一人ひとりの意識がすごく高いと思います
フットサルのこと、チームのことを考える意識がスゴイと思います

208さんや森さんが言うように、もっとそれが高くなればさらにいいチームになって行くのかな?と思います

常にみなさんに引っ張ってもらってばかりで、僕ももっと考えていかなきゃいけないんですが…( ̄▽ ̄)

ほぼ思い出話になってしまいましたが、僕から見たSKYは

『意識の高いチーム』

です

開幕までもぅ少しなので、さらに意識を高めて頂点いただきましょう



もぅ1つ
『開幕に向けての抱負』
出場したときは、スタミナ切れようが、ミスしようが(無い方がいいですが)できることをやり切ります!
そうでない時は声出します!

初の四国リーグ、きっと緊張しますが…

表情ガチガチの僕を見たときは激を飛ばして気合いを入れてやって下さいm(_ _)m



以上、乱文失礼しました( ̄▽ ̄;)


さて、次は『ゲストさん』ですね


実は僕も誰がゲストなのか知らないのですが(笑)


『SKYに出会って変わったこと』

というお題でお願いします★
by トランコ  at 22:15 |  フットサル |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お題が・・・・汗

お久しぶりっす。
№6ことM本です。(マキさんではありません)

いきなりごくうさんからの難しいお題に考え込んでます。

1.SKYに足りないもの

足りないものあるのでしょうか???
僕が最近気になってることならありますけど・・・。
練習中に声が少ないことっすねぇ。
試合ではもっと聞こえにくいと思うので、練習から声出していきましょう。

2.SKYでやりたいこと

やりたいことですかぁ・・・。難しい。
プレーもそうですが、合わせるのに必死です。
僕がSKYでやるのは、体を張ったDFです。(頑張ります)

それと、スクールで地域に回ってジュニアスクールなんかも
してみたいですね。

SKYで得たいこと
ごくうさんの熱い気持ちです。
学ぶべきところが多いので尊敬してます。

こんなもんでよろしいでしょうか?
あまり、文章が得意でないのでこの辺にしておきますw

次は???Yなかな?
では、お題です。
Yなから見たSKYってどんな?
それと四国リーグ開幕に向けての抱負をどぞ。
by トランコ  at 16:11 |  フットサル |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハッピー♡バ~スディ(^v^)

ハッピークラッカーバースデイpandaパンさ~ん

ブログの途中すみません。(M本さんすみません、今日書いといてくださいねグー!
本日はパンダリーダーのお誕生日です(^0^)/おめでとうございま~すショートケーキ
せっかくブログも始まったし、いい機会なので5月からハッピーバースデイブログもしたいと思いま~す!4月の人は来年まで待ってくださいね♪それでは、みなさんSKY FCの裏の監督笑い。「ぱんさん」にひとことメッセージを~クラッカー時間ある人はケーキ食べに3時くらいに森家へ来てください(^v^)お誕生会してます。(応援幕作りも兼ねてますが・・・)ではでは~♪ 
by トランコ  at 10:18 |  フットサル |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
