空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

間合い=つっくんゾーン

こんばんバン!個サル後、漫喫直行のNo,8です。

コアラさんからのお題『駆け引き』についてですが、

フットサルで一番駆け引きしているのは、僕の場合は『1対1』ですかね、

昔から1対1は好きだったし、相手を抜いた瞬間はいっちゃいます


1対1を仕掛ける時、僕はまず相手の体勢やきり方を見ます。

中途半端なきり方や体勢を崩している時には迷わず勝負します。

逆に相手が十分な体勢の時は、その日の調子によって仕掛けるかどうか決めます。

仕掛けると決めたら、あとは自分の間合いに引き込んで勝負ですね!

この『間合い』というのが大事で、僕の1対1の全てです。

体がキレキレの時は、自分の間合いに入ったら相手が誰でもシュートまで持っていく自信があります!(最近はあまりないですが・・・

なので僕が1対1をよく仕掛けているときは、調子が良いと、仕掛けないときはいまいちやなと思ってください。

どうです、コアラさん!結構考えているでしょ!!


今年は、去年と違い練習にも参加出来ていて、怪我も例年より少なく

四国リーグが始まって以来一番いい状態で開幕を迎えれたので

もっとコンディションを上げ、1対1をいっぱい見せれるように頑張ります!



おめでたい話を一つ

個サルやO-30に来てくれているK藤君の子供が、今日無事に生まれました

K藤似の女の子らしいです

K藤似というのが、ちょっと引っかかりますが・・・めでたいです

彼とは家が近く、物心つく前から一緒にいたので感動しました

今度練習に来たときは、『おめでとう』とおもいっきりケツを蹴ってあげて下さい

じゃー


















by トランコ  at 23:51 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夏にやりたい…

どうも、岡山支部のM田です。しばらくブログ見れてなかったら、更新遅れちゃいましたすみません、教えてくれたAいちゃんありがとう

さてミックスからのお題で「夏にやりたいこと」ですが…ダイエットですかね

なんか毎年毎年言ってる気がします夏ばてで痩せたって人を見ると、しんどそうだけどちょっとうらやましい(笑)カツカレーにライスを付けて食べても太らないMきさんは本気でかなりうらやましい

口ばっかではいかん!ということで、さっき小雨の中を走ってみました
あと最近、清水の舞台から飛び降りるつもりでクロスバイクを買ったので、自転車で四国まで帰ることもやってみたいですねぇ

応援に現れた私に何も変化が見られなくとも、そっとしといてくださいでも色は確実に黒くなってると思います

さて、次は最近ブログに食事を公開しているgokuuさんにお願いします。
ずばり「男の料理」についてよろしくです
by トランコ  at 22:18 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ワカチコノ・ヒ・ミ・ツ~

小さいことは気にするなっ、それワカチコ・ワカチコ~(^0^)/
ワカチコの件はすべてKしのせいです(^w^)。OVER30の時に、Kしが「今子ども達が小さいことばかりにこだわってグジグジ喧嘩することがあるから、今これ、言わせてるんですよ~」っていってたのを、「それっいいなぁ~♪」で気に入って言い始めたのが始まりです。ミスだらけの私は失敗するたび「ワキトクワキトク~♪(言い間違い)」シュート決まっても「ワキトクワキトク~♪」他人の失敗も「ワキトクワキトク」いって楽しんでました(^v^)。だって、ねぇ~(^w^)一生懸命やったって失敗はするし、それにいちいちへこたれていたら、チャンスが来たとき逃してしまうかもしれへん(^w^)。「ドンマイ」って言葉もあるけど、意味のわからん「ワカチコ~」って言葉なかなかいいな~っと思い使っておりました。・・・・でも、本物のワカチコ見たら・・・・ちょっとひいたけど・・・。

四国リーグでの使用はどのタイミング?って聞かれたら、負けてもないのになんかチームがクラ~くマイナスオーラを出し始めたとき、その雰囲気を少しでもふっきれたらと思って叫んでいます。でも、実はむっちゃ恥ずかしいんです。でも、言わないで後悔するより言って恥かく方がいいもんっ!四国リーグではちゃんと間違えず「ワカチコワカチコ~(^0^)」叫びました。会場がザワついたけど、言って後悔なしっ!・・・・でも、ちょっと封印します。私が応援してるつもりでも、そうとられない場合もあると思うし、他のチームが私の応援で「SKYは変な応援してるひとがおる~」なんてチームの品格が疑われてもいややなぁと思ったので・・・・。人生はワカチコ~♪みんな大好き「ワカチコワカチコ~♪」でも、ほ~んとみんなが大好きなんよ~(^w^)誰ひとりかけてほしくない、大切な仲間やもん。もちろんOVER30のみなさんも(^v^)です!   また、お互いに気持のいい応援の仕方、考えてみます~♪

んでもって、次の方はスカイ8番223くんでお願いします。お題は「ダイナミックなプレ~が多く、細かい駆け引きとかしなさそ~なんですが、実はしてるんですか?恋の駆け引きとかも踏まえてお答えください。失礼な質問?
by トランコ  at 21:25 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

かんそう

練習試合&サッカーの試合でヘトヘトのKしです

Tけさんからのお題『今日の練習試合の感想』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これも男絡みでかくんでしょうか
体育館は汗だくの男がぶつかり合い絡み合いかなりのむさくるしい空間になってましたよ笑
夏ですね

まぁそれはいいとしととりあえず今日の練習試合人がかなり少なかったんですが3チームで回せた事もありいいところもありましたね
練習試合終盤に向かって2つのことがだんだんよくなってきたかなぁと思います
1つめはDFです形も見えてきた広いコートでどれだけできるかなぁって感じです
2つ目は指示の声これは1つ目とも関連してるとは思うんですがいつもよりは一人一人意識して声出したり首がふれてたかなぁと思います
ごくうさんのブログにも書いてあるように無失点だったんですが残り2本までは無得点でした
ラスト2本で何点か入って一安心です
攻撃にかんしては真ん中と角の使い方、使うまでの回し方を練習したいなぁと感じました

今日練習試合をしてもらったギャレットと文理大はやっぱり若くて運動量豊富ですね
ギャレットはカウンターになった時にからむ枚数がかなり多いですねよく走れてるそこからのファー詰めでの得点がほとんどだったように思います
やっぱりしっかりファーに詰めてると点につながりますね僕もしっかりファーまで走ります

後はみんな怪我なく終わってよかったです


次はコアラさんにお願いします
題は『ワカチコの秘密とタイミング』でお願いします
by トランコ  at 22:46 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夏海川山祭花火


こんばんわ★mixです!

今日は練習試合お疲れさまでした


HらだTけしさんからのお題で「夏・海・川・山・祭・花火の中から1つで男絡み」というお題ですが、

夏といえばプール!!ですよね

よく行きましたね~

プールに滑り台ありますよね

場所は忘れましたが、蟻地獄みたいな滑り台があり真ん中へいくと落ちるというのがありました!

私は夏休みで一緒に行った男性と滑ったのですが、滑り台の水が勢いよすぎてそのまま顔から落ちました・・・

そして溺れました

しかし!!一緒にいた男性が引き上げてくれて助けてくれました

さすが私の…


私の…



私のお父さん

その男性というのはお父さんでした

男絡みでしょTけさん

あの時はなにが起きたのかわからず泣き続けました


では次の方はM田さんにお題は「この夏しようと思うこと」です!!

お願いします
by トランコ  at 20:57 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ゴリマッチョ!

気がつけば更新1日過ぎてましたNo10ですすみません

Yなからのお題『この夏ひそかにたくらんでいること』


この夏と言うか、5年前くらいからずっとたくらんでいることがあるんですが…。

それはムキムキになって海に行き周りの視線を独り占め大作戦

男ならあると思います!

もちろん毎年作戦は始動すらせず今に至ってます

今年も軽くたくらんでいたんですがアバラ痛いからあきらめました。

毎年こんな調子です


そろそろ僕の体(お腹)はムキムキよりもプクプクに近づいてきた感じなんで(笑)

D介みたいにならないよーに気をつけます



次はS訪が指名なかったみたいなんでKし&mixお願いします!
Kしへのお題は『今日の練習試合の感想』

mixへは『夏・海・川・山・祭・花火』にまつわる話をひとつお願いします!

できれば男絡みでお願いします
by トランコ  at 16:26 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

横から

昨夜は、お疲れ様でしたぁ~。

久しぶりの練習楽しかった№6です。

ちょいと無理したので帰りの運転がめっちゃ辛かったっすけど~。

そう言えば練習帰りに嫁から一言。

『この前の試合に出たん』って言われました。

誰ですかぁ~~。

内緒にしてたのに告げ口したのぉ~~。

ダメですよぉ~。

まぁ、僕の事なんで出てるとうすうす感じてたみたいですけど。

帰ってからも散々言われましたよ(-公-、)シクシク

痛いのに試合にでてぇ~って。


これからは、内緒でお願いしま~~す。


昨夜の練習繰り返しみんなで頑張ろう。

もっともっと声だして。

ではでは。
by トランコ  at 09:16 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Yな

Yなとはん何歳の頃から一緒やったんかなぁもう覚えてないですねぇ

Yなの精神力はほんま強いと思いますどんな事があってもくじけずつねに前にっぱしってく男です
俺も尊敬するぐらい

いつもあいつには迷惑ばっかかけています

これからは俺もYなに負けないくらい頑張ってやる
by トランコ  at 23:59 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

S訪ラーメン

ありがとうございます

無事23歳を迎えることができましたYなです

といっても仕事で、フットサルも何もできないまま終わってしまいましたが


で、S訪のよいところですが…


彼は幼稚園の頃からスバ抜けてデカかったです


当時、年長くらいの歳で小3くらいの大きさだったのではないでしょうか…


小学校の頃のサッカーでは別のチームで、対戦したときに何回フッ飛ばされたか数え切れません


でもそのデカさの分、優しいヤツでもあります


友達に


チームメイトに


家族に


その大きな体に見合った分の優しさを持ってます


チーム内で喧嘩があってもS訪が止めれば一発で止まってました

…なんせ力で勝てるヤツはいませんから(笑)


今は仕事大変みたいですねまた今度ラーメン食べに行きますんで
そんときはヨロシク



では次は“No10”さん、お願いします


お題は
『この夏、ひそかにたくらんでいること』

でお願いします
by トランコ  at 23:43 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HAPPY BIRTHDAY

おめでとう!!

本日6月25日はNo・4 Yなのお誕生日です

社会人1年目でいいろいろ大変でしょうけど、Yならしく、若さ爆発で素敵な歳にしてくださいね

by トランコ  at 06:26 |  フットサル |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

次の方は・・・ご指名だぞ!

次は、Yな&Sわのカップルでお願いします。同級生ということで、お互いのことを褒めあって?ください。よろしく!
by トランコ  at 20:11 |  フットサル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

恋話~♪

おはようございます!出勤前にばたばたと打ち込んでいます。恋話ではないけれど、今朝見た夢をかきます!(恋話ではないかも・・)今朝、結婚する夢を見ました!萩野さん達友人数人と打ち合わせをしたり、スカイのメンバーにお礼をゆったりしたあと、「先生にあいさつにいかないかん」と思って、高校か大学の構内を白無垢・つのかくしで、ひとりでうろうろする夢です。一度も旦那さまの姿は出てきませんでした。そこん所が残念です。いったいどんな人と私は結婚するのだったのでしょう?Pンダリーダー、Hまぐち、Hうちゃん、Mたっち、MIXごめんね。お先に嫁に行きました(^v^)最後のシーンは女性の短髪の先生に体育館の壇上裏でパイプ椅子にすわって和やかな談笑・・・・。マンツーマンでした。これも恋話?他のかた、本当の恋話をよろしく!早く行かないと遅刻!
by トランコ  at 07:59 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

毛虫

こんばんは、毛虫にやられてる8ばんです。

ほおおおーーーーーんまにーーーーーかゆい!!!

誰か助けてください。

ミクロウーマンHまぐりさんのお題ですが、

僕は、占いとか、おまじない的な事はあんまり気にしないので、

げんかつぎとかはした事がないです。

強いていうなら、自分を信じることですかね・・・

うーん・・・かゆい!


2番目のお題・・・
ミクロウーマン変態ですね・・・

今度こっそり見せますね!

かゆすぎるので今日はこのへんで・・・


バイなら





by トランコ  at 20:59 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

コミュニケーション

私の一番苦手なことを・・・
痛いところ付いてくるなぁ~笑
不足しているって事は
現状を知っている
クラブ員皆さんが思っていることでしょうね!
私のことどう思っているかは本当のところは解りませんが、
元来、照れ屋で人見知りをする自分は、
相手から心を開いてくれない限り、
仲良くなんて出来ない人間でした。
だけど
今のような仕事をしていく上では
これじゃぁいけないと思って、
自分を変えたつもりです。
変えているつもりです。
ただそのやり方は
取り敢えずは人を信じようと!
み~んな自分の味方と思っちゃえって感じかな~
味方には辛口を言っても大丈夫、
必ず解ってくれる、
それと
信じてもらう為には全部見せちゃえ!
大丈夫!解ってくれる!
ってやってきましたが、
はっはは、甘かった~ギャフン
と、現在に至っています。
気づいた時は独りぼっち~なんて常です。
裏切られたことも山ほど~
だけど
中途半端におべっか言って近寄られるより
その方が楽かな・・・強がり、笑
なんて最近は思うように心がけています。

コミュニケーションのとり方はクラブ員の中で
一番へたっぴと思いますよ~
なかなか思ったことは書けないや~
難しすぎます!
こんなこと書かせない様にね~
また通りすがりとやらが出てきて
批判されちゃいますよ!!笑
年取ると打たれ弱くなるからなぁ

まぁ頑張って残り少ない人生を生きますわ!

お次は
誰でもOKです。
恋話~よろしくです!匿名可
甘~~~い話、
辛~~~い話、
あっと驚く話、
名前を指名されなくても
出てこれるようになってね~~~

くだらん文章お許しください。
gokuu
by トランコ  at 18:30 |  フットサル |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

この夏

こんばんは。
ごぶさたしております。この前駐禁でつかまったはまぐりです。もちろん会社には内緒です
みなさま家のまわりは気をつけて下さい。

みなさま今日の練習試合はいかがでしたか

あいちゃんからのお題です。『この夏やってみたいこと』なんですけど。

永遠のテーマ、『痩身』です。美脚がうらまやしい10ばんさん、よめますか?
へそだしビキニで海に泳ぎに行ってみたいっす

あとそれとは矛盾してますが、汗かいたカラカラの喉で、ビアホールであびるほどのみたいです。ねっ、AいちゃんB・あんじゅのビアホールがとってもいけてるみたいです

けが病気してる訳ではありませんが、早く復活したいです。病気になるまえに。

お次は、Tっくんで…。
とっても体のメンテナンスをしてるTっくんですが、試合当日のげんかつぎってありますか?
あと勝負パンツは何色ですか?
ちなみに藤原紀香は『あか』だそうです。

よろしくね(^O^)/
by トランコ  at 23:30 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

体調

ナルからのお題、「体調どうですか?」ですね。

月曜日に退院したものの、まだ痛みがあります。

水曜日から軽目に走ってますが、走り終わった後が痛いっす。

次節までには、上げていきます。

そういえば昨日、某フジグランでニッパと遭遇しました。

フットサル以外で会って話するのって新鮮ですね。

ほんの2~3分だったんだけどぅ。

みんなともっとコミュニケーションを取らないとっと反省しました。

話はズレましたが、JOGO戦までに完全復活してみせます。

次は、ごくうリーダーお願いします。
お題は、「上手なコミュニケーションの取り方」です。
よろしくお願いします。
by トランコ  at 06:30 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おはようございます、NO.9です。

「最近よく考えること」・・・難しいですねー

性格的にあまり物事を深く考えるほうではないんでねー
全く何も考えないわけでもないですよ。
ただ、できるだけシンプルに考えます。
仕事のことだったり、フットサルだったり、
たまーに家庭のことだったり・・・

難しく考えすぎると疲れるし、考えるだけの頭もないしねー

とりあえず考えすぎは体にも良く無いし、時間ももったいないからねー

単純に考えて、やるだけやって、なるようにしかならんやろー・・・って感じですかね。


お次はMりもとさんお願いします。
「体調どないですかー?」


by トランコ  at 12:50 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

5年後

あいちゃん、気を遣わせてゴメンね。遅くなったけどTけさんからのお題「5年後の自分」について書きます。

5年後は35歳なんで、家庭は持ちたいです。日常で孤独を感じる時があるんで、そんな時に嫁や子どもがいたらまた違う感じになるんだろうね。

フットサルは…
多分今と違う接し方をしてると思います。

その辺りは想像にお任せします。

正直、明日の事も分からないんで5年後はもっと分からないです。
次はナルにします。
お題は「最近よく考える事」で。

遅くなってしまったけど、よろしくお願いします。
by トランコ  at 05:11 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

横入りします(^^)/

書き込みがなかったので勝手にお邪魔しますあいちゃんです
Tけさんがにっぱに出したお題『5年後の自分』
私も考えてみましたよ

まずもう1人子供ができて4人家族になっています
そんで仕事も何か見つけてバタバタ忙しくしながらも
個サルに参加してヒーヒー言ってる・・・もう体力ないと思うし
なんかリアルなカンジだけどそうなってればいいなぁと。

ここからは最近I内さんとの会話で出た言葉、
「今を大事に生きれないと 明日も大事にできない」
いつもこんな話してる訳じゃないですよ(笑)
でも毎日おうちで家事と子育てしてるとふと自分を見つめるというか
いろんな事を考えて、なんだかフケてる気がします
でもそんな今の時間も5年後の私には大事なんじゃないかなぁと思って・・・
毎日Sきと遊んで暮しています

いやぁ、ほんとフケた文章になっちゃってごめんなさい
横入りしたのに勝手に次の人指名しちゃいます
2人なのでにっぱはTけさんの指名からそのままで大丈夫ですよね
まほさ~んお願いしますね
お題は『この夏やってみたい事』で
by トランコ  at 00:22 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ダブルパンチ

アバラが痛いNo10です。
3度目なんでベテランですが日に日に痛くなり、クシャミ・咳をすると1分くらいシビレてます。
まぁ日にち薬なんでぼちぼち治します


2人からお題…なんで?打ち合わせですか…?

仕事前なんで進みます!
まず『おばけはいると思いますか?』
少しいるよーな気がするけどいないと思ってます。怖いんで(-o-;)

子供の頃、ポットン便所(汲み取り式)でトイレしていて、下から手とか出てこないか怖くてじぃぃぃっと見ながらしていたら吸い込まれそーになり落ちかけた事があります。

もし落ちたらクソまみれNo10です(有吉)

は心の中にいるのかもしれませんね


もう一つ『最近釣り針が指に刺さってどうよ?』ですが、どうよ…と言われても痛いよ

もの凄くね

少し釣りが嫌いになりかけました…。

何より刺さった針を必死で抜いていて取れないんでMきさんに、抜いてっと見た瞬間…ドン引きの顔…見た事ないくらいのドン引き…忘れないでしょう(笑)


刺さった写メ見たい方は声かけてください


2人にお題だすのかな?
取り敢えず次はNっぱにしましょうか!
お題は『5年後の自分』でお願いします!
by トランコ  at 12:46 |  フットサル |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

悪やねぇ


月曜の夜から感染症腸炎?とかなんかワケわからん病気でダウンしてる超キャプテンのMきさんです。
簡単にいうと嘔吐下痢です。今はだいぶマシになりましたがかなり悲惨な目にあいました

車の運転中に吐き気がして気合いで我慢したり、〇ナ〇をするだけで〇〇〇がでたり

僕も、誰からもらったかわかりませんが日曜僕と一緒にいた人達大丈夫??

でIKEからのお題ですが
『フリーザ、セル、魔神ブウ、一番悪いの誰?』
30歳過ぎた人にこのお題
でも気持ちは若いんで

話は変わりますがドラゴンボールといえば数年前、遠征の帰りにお台場で悟空に会いました

悟空が帰ったあとに「悟空いんだん?」と大声で連呼し、周りにいた都会の人達は「いんだん?」の言葉を不思議がってましたね。
今だにテレビにお台場が写ったりすると思い出します。

話を戻しますが一番悪いヤツは・・・

フリーザだぁと僕は思います。何で?と思う人はタケさんにDVD借りてください。全部揃ってるんで

では次の人にバトンタッチします。
お題は
『最近釣り針が指に刺さってどうよ?』です。

あえて指名はしません。
最近、釣り針が指に刺さって病院に行った人なら誰でもいいです。

ではタケさんお願いします

by トランコ  at 11:26 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

勉強と宇宙人


こんばんはmixです ^^

スクールバスに揺られながら書いてます

最近まったく練習や応援に行けてないので寂しいです

早く行けるようになりたいです



では、Kしさんからのお題で「勉強頑張ってるかぁ?と宇宙人はいると思いますかぁ?」ですが、

勉強は2年生になってからは毎週レポートがあり、7月には3週間の実習があります。9月には前期試験…考えただけでキャッキャッが起こります

Kしさんキャッキャッわかりますか

ですがMりさんに渇を入れられたのもあり、勉強にやる気が出てきました授業も楽しいと思えるようになってきたので、この調子で頑張りたいと思います!!


2つめのお題の宇宙人についてですが、私は…いないと思います

でももしいるなら会ってみたいです!

会ったらまずUFOに乗せてもらって宇宙旅行してみたいです



では次は…HらだTけしさん!!お題は宇宙人ではなく「おばけはいると思いますか?」でお願いします
by トランコ  at 18:07 |  フットサル |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

「超お気に入りのもの」

お久しです。

九州IKEです。

Pンダリーダー、ロングパスありがとうございます。
[超お気に入りのもの]、いっぱいありますねー。

☆焼酎は、赤兎馬
☆サルシューは、NIKEティエンポ
  →NIKE ID で好きなカラーで作れますよ!
☆枕は、テンピュール
 
家の中見渡せば、お気に入りのものがいっぱい!!

最近の超お気に入りはコレかな

長崎に住んで約1年、唯一長崎の好きなところ
★★稲佐山からの夜景★★ですかね。
長崎は、坂ばっかり。道を曲がれば坂、階段。
そのため山の斜面に、家がびっしり詰まってる。
夜景を作ろうとしたわけではないでしょうが、それが功を奏してギラギラの夜景ができたみたい。

日本三大夜景(函館・神戸・長崎)と呼ばれるだけあって、見た瞬間『さすが』の一言です。

≪おまけに長崎情報≫
自転車屋さんがありません。・・・坂ばかりだから。大人でもチャリ乗ったことない人がいます。

出身芸能人、福山雅治。

Jリーグを目指すチーム、Vファーレン長崎(JFL)

≪近況報告≫
ダウポンチの大会で長崎予選を勝ち抜き、つい昨日福岡で九州大会がありました。
けっしてレベルの高い大会ではありませんでしたが、自身1点も決めれず予選敗退。
スポーツクラブで働いているので、筋力アップ・体力増進に決意を固めるキッカケとなりました。
Yahooで[ルネサンス長崎]と検索ください。
なかなかイケてるスポーツクラブで働いてます!!

SKYのみんなに負けないよう頑張ります☆

では、次はキャプテンMきさん!!
お題は「フリーザとセルと魔人ブウ、一番悪い奴はだれ?」
by トランコ  at 23:53 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

四国リーグ

四国リーグも3節が終わり4節まで1ヵ月間あきますね
この1ヵ月でいろいろ上げていきましょう

ということでIうちさんからのお題『四国リーグの感想』を書かせてもらいますKしです

感想は一言でいうと「よかったぁ」です

昨日の試合ではいろんな「よかったぁ」がありましたね

まずは、勝つことができてよかったぁです
その前の試合があんな敗戦だっただけに勝ててホッとしました

次に、無失点でよかったぁですね
Iうちさん中心に最後までみんな集中を切らさずに頑張って守りました

最後に昨日の『ベストよかったで賞』は、

たくさんの人が点をとれてよかったぁです
エースや真のエースと名乗る人はいますがスカイはみんなで点をとるチームだと思うのでいろんな人が点をとったっていうのは本当によかったしうれしかったです


個人的にはパスミスが多すぎたり、シュートはずしすぎたり「悪かったぁ」も結構あったんですが、まぁそこは、ワカチコワカチコということでJOGO戦までの1ヵ月間しっかり頑張って練習します
頑張りましょう

さてさて次はヒロミックスにしましょうかお題は『勉強頑張ってるかぁと宇宙人はいると思いますか』でよろしく
by トランコ  at 22:14 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リフレッシュ

こんばんは、No.12です。

明日は試合ですが個人的な都合により現地集合になりました



Yなからのお題『疲れた時のリフレッシュの仕方』ですが

まずは寝る事かな

肉体的にも精神的にも疲れているときは寝ます。

20代のときは少々睡眠不足でも頑張れましたが

最近は寝てないとエライです

あとは我が娘と妻です。

我が子はほんとに可愛いので見ているだけで疲れがとびます

妻は精神的に疲れているときに的確なアドバイスをくれます


さて、次はKしにお願いします。

きっと試合後にブログを更新すると思うので

お題は『本日の四国リーグの感想』でお願いします。

いい結果になるように頑張りましょう



ちなみに、更新は明日カナと思ったのですが

今日更新してしまいました









by トランコ  at 23:20 |  日常 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今年こそ

Oさむっちから、お題いただきましたぱんさんです!また、ひとり新しいブログ仲間が増えてうれしい限りです

今年こそ・・・
もう、6月が来て今年も半分過ぎようとしてますが、まだまだあきらめてませんよーーー!!

え?何をって?

決まってるじゃないですか!

今年こそ億万長者
まずはこの16日発表のドリームジャンボでしょ。あ、その前にTOTOビッグがありましたね。
wakuwaku
え?いっつもこればっかりって?

もちろん、今年こそ四国リーグ王者奪還もよろしくね。

婚活には触れんといてください・・・・


さてさて、お次は九州のMYダーリンIけだっちにしまーす。
お題は、「超お気に入りのものは何ですかー?」
あたし以外のものでお願いします


by トランコ  at 22:02 |  フットサル |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仕事!

スミマセン

ブログ書きながら寝てしまい1日遅れとなってしまいました(>_<)

No.4です


では、ほうちゃんからいただきました『仕事に慣れたか』について書きたいと思います

4月から大自然に囲まれて小学校の教員してますが、仕事については大分慣れましたよ

最初に比べて練習に遅刻する回数が減りました

地域の方もいい人が多くて仲良くしてもらっています

でもたまに、急にやらなければイケナイことがドサッと出て来るので…

『今日は何時に帰れるな』という見通しは未だにできません

後は人間関係ですかね

最近、それで心が折れかけたこともありました

それでもフォローしてくれる人がいたりで助かってますが

まだ2ヵ月半なんで、これからが大変だと思いますが、頑張ります


さて~、次はI内さんにお願いしようと思います

お題は『疲れたときのリフレッシュの仕方』でお願いします
by トランコ  at 09:18 |  フットサル |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おさむです

大学生活

Kあらさんからバトンをもらい
初ブログリレー参加で緊張気味のOさむです

大学生活について……楽しんでます
友達も最初は知ってる人もいなくて心配だったんですが、
無事たくさん友達も出来ました。

部活でも下のチームなんですが、
入部した時と比べて大学のサッカーにもなれてきたし、
まだまだですがコーチや先輩にも少しずつ認められてきたし、
だんだんと楽しくなってきました!

あとは、勉強ですね
大学で授業の時間が90分になったり、
今まで聞いた事のないような言葉を聞いたりすると、
たま~にですが睡魔が襲ってくるので戦ってます


それでは、お次はPンダさんでお題は「今年こそ………!」でよろしくお願いします
by トランコ  at 19:13 |  フットサル |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

準備

こんばんは
ほうちゃんです。
梅雨入りしちゃいましたねぇ。ジメジメしているので今から梅雨明けが待ち遠しいです。

さて、Nるちゃんからのお題「結婚式の準備は進んでいますか?」ですが。。。

進んでいる気があまりしませんねぇ

でも、招待状は、ほぼ作り終えました!
節約のためにも、招待状や席次表などペーパーアイテムを紙だけは注文して、自分たちで作っています
手こずりましたが、我ながらキレイに仕上がった気がします
また見てください☆

まだまだ手作りをするものが多いので、頑張らないといけないのですが、のんびりしすぎかもしれないです。

今は招待状くらいなので、まだまだ実感が沸きませんが、進めていかないとっていう感じです


さて、次はYなで☆
「仕事は慣れましたかー?」


あと、実はtrancoHPのメンバー写真の中にちょっとした仕掛けを作っています
気づいた人が出るまで載せておくので、また探してみてくださいね
by トランコ  at 21:58 |  フットサル |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

男!

Tけさんからバトンもらいました。お題は「男に生まれたらやりたいこと」ですが、小さなことでは、○ちしょん。それと草なぎくんではないけれど、大自然の中で裸で走ったり泳いだりしたいです。それと、やっぱり何かで世界をとりたいです!Tけさんも、女性で世界をとるという野望でしたが、私スポーツは無理なので、経済や技能で世界一をとりたいです。そして、名誉とお金を手にした私は、100人くらいの女性とあきるほど遊び笑い。、最後に一番大切な人と結ばれて、死ぬまで寄り添ってもらいます。こんな感じです。でも、最近おっちゃん化してきたので、時どき園児に「先生は男?女?」と聞かれます。そんな時は乳を触らせて「どっちとおもう?」と聞きます。すると、「わからん~」といわれます。どういうこと?   次にバトンタッチするのは、神戸のOさむくんを指名します。先日お誕生日を迎えたのにメールも送らずごめんなさい。お誕生日おめでとうございます!テーマは「大学生活どうですか?」でお願いします。・・・・・見てるかな・・・?
by トランコ  at 19:10 |  フットサル |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
