空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ディフェンス

やなからのお題、まずは『フットサルでのDFの秘訣』ですが、秘訣があったら僕も教えてほしいですねぇ
とりあえずサッカーと違ってオフサイドがなかったりコートがせまかったりするので相手との間合いは全然違うと思います
後マークの付き方も全然違うしねぇ
そこら辺はたくさん失敗して失敗してそれを経験して自分のものになるような気がします
後はDFを好きになることですね
これが1番でしょう多分・・・笑
DFは攻撃と違って派手さはないけど、試合のときに、ボールとは関係ないところでインターセプトするために、または相手を自由にさせないためにかなりの駆け引きがありますそこら辺を見るのも面白いと思いますよ
次に『おいしいビールの飲み方』です飲み方ではないですがやはり試合に勝った後のビールは格別ですね
ということで今週も試合に勝って最高においしいビールを飲めるよう頑張りましょー
by トランコ  at 17:58 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夏の思い出☆

こんばんはほうちゃんです

お誕生日を迎えた愛ちゃんからのお題で、『夏の思い出』ですが。

夏休みに、田舎のおじいちゃん、おばあちゃんの家に行って、おじいちゃんや、いとこと一緒に川で泳いだり、虫を採りに行ったりしたことですねぇ
全力で必死になって遊んだ記憶があります
遊び終えたら、みんなで縁側でスイカを食べたりして
今でも覚えています

夏休み!!ステキな響きですよねぇ


アタシも夏は大好きです
夏の夜の花火とかも最高ですよね☆


ではでは、次は、8ばんバンさん!!
お題は、『一番好きな食べ物』で

アタシは枝豆です
放っておいたら、一人で全部食べてしまいます

よろしくお願いします




by トランコ  at 23:35 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

四国リーグ!!

教員採用一次試験終えたYなです

練習なかなか行けなくてスミマセンでした

今は一次試験が終わって落ち着いたので、やっとまともに参加できると思います

『四国リーグを経験しての感想と課題』ですが…

四国リーグは熱いです!熱い闘いです!
やっぱりそれぞれのチームにそれだけフットサルに対する気持ちと技術があるからだと思います

課題ですが…

正直、課題だらけです
動き、パス、判断、視野…自信のあったスタミナさえすぐ切れてしまいます

それでもやっぱり僕の持ち味はおもいっきり動き回って、ガツガツ行くことだと思うので頑張ります

ここまでまともにシュートも打ててないので、思い切ったシュートも打ちたいと思います


さて、次はKしさんお願いします

『フットサルでのDFの秘訣』

『最高のビールの飲み方』

でお願いします
by トランコ  at 21:21 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HAPPY ☆ BIRTHDAY

お誕生日おめでとう!!

本日7月29日は、我らがママさんメンバーあいちゃんのお誕生日です
いつも元気はつらつ、明るい笑顔に救われています

これからも、Sakiちゃんといっしょにスカイの叱咤激励&フットサルしに来てくださいね
早く復帰できますように
by トランコ  at 11:34 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

春夏秋冬

本日誕生日で31歳になったあいちゃんです
夏生まれの私はもちろん夏が大好きです
何故かというと・・・そりゃもうビールが旨いっ
昼間汗をいっぱいかいてシャワーなんかして夕方まだ明るいうちから
クーラーきいた部屋で冷えたビール・・・
あぁっ想像しただけでステキ

でも皆様知っての通りそんなビール大好きあいちゃんもここ1年半禁酒してます
自分でも信じられないけど、結構我慢できるもんです
最近はアルコール0%のビールテイスト飲料っていう優れた飲み物があって
たまーに飲みたい時はそれで気分だけ味わってます

では、次はほうちゃんお願いします
結婚間近のほうちゃん『夏の思い出』でよろしくです
by トランコ  at 06:21 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Fリーグの展望

No.12さんからのお題、「Fリーグの展望」について書きますね。

今年で3年目のFリーグ、注目は名古屋でも浦安でもありません!

今年注目チームは・・・

「エスポラーダ北海道」です

北海道のチームとは選抜大会で対戦したり、何度か見たことがあるけど

簡単にボールを切らないんです。

個人で仕掛けると言うよりは、サポートを早くして

パスコースをいっぱい作って

相手にボールを渡さない、そして相手が疲れてきたり

じれて取りにきたら簡単に点を取る。


今年は北海道から目がはなせません!!


じゃ~次はYanaで!!!!

四国リーグを経験しての感想&課題で

よろしく~~~~

by トランコ  at 23:12 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

・・・遅くなりました。ワカチコ?

すみません。二日遅れ・・・です。GOさんからのお題「渡航準備はいかがですか?」ですが、「・・・・・・・ほとんどできていません。」
・・・だって・・・夏休みは普通の時より忙しいのです。朝から6時まで預かり保育。
土・日は歯医者、石井のサッカー教室、お花、キャンプ、そして四国リーグなので休みがありません。休みは盆に3日ほどありますが、それまでやりきります!
夜はキャンプの資料つくりなどでバタバタ。まぁいつものことですが、練習になかなか顔が出せずに申し訳ないっす。

協力隊のほうは夏休み中もいろいろあります。締切ぎりで乗り切っていきます。健康診断・歯医者・黄熱病ワクチン接種・語学研修(eーランニング)・英語でレポート提出・8月末に東京で研修など。
あ、30日の試合は試合開始には間に合うように帰ってきます。

暑さに負けずに頑張るぞ~♪どうにかなるさ~だいじょぶたいじょぶ~だいじょぶだいじょぶぅ~♪
ところで、次の方にバトンたっち「愛ちゃん」お願いします。お題ですが「春・夏・秋・冬どれが一番好きですか?」でお願いします。ちなみにコアラは「夏」です!みんなはどの季節が好き?
by トランコ  at 20:36 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

にっぱの前に

横からすいません。№6です。

にっぱ、先にごめんなぁ。

嬉しいことがあったのでみんなに聞いてもらいたいって思って。

gokuuさんには、メールで伝えたのですが。

昨日の試合が終わってから観客席に戻った時。

嫁から一言。

『めっちゃ面白かった』って言ってもらったの初めてなんです。

フットサルってこんなに面白いんだぁって。

しかも、知らないおじさまからも『良い試合見せてもらったよ』って

何かめっちゃ嬉しくない?

本当に嬉しい言葉もらったなぁって思ったんだよ。

これからもみんな観戦に来てくれてる人を熱くさせるようなゲームしよう。

もっと応援してくれる人が増えるといいな。

ではでは。

お邪魔しました。
by トランコ  at 16:03 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

四国リーグ

こんばんは、No.12です。

Kしからのお題今日の試合についてですが

結果は5-3で勝ちました

ほんとに勝ててよかったです

今日は個人的には大事な処でミスをしてしまい

チームにダメージを与える失点をしてしまい

非常にしんだい試合になってしまいましたが

みんなが点を取ってくれ体を張って守ってくれ

ありがとうございました


この失敗を次節以降にいかせるようにこれからも頑張っていくので

よろしくおねがいします

みなさんほんとにお疲れまでした


次はにっぱでおねがいします。

お題は「今年のFリーグの展望」でお願いします。

僕的には外国人ゴレイロがどれほどのレベルなのか楽しみです



by トランコ  at 23:10 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

がんばって!!

徳島から応援してます
o(^∇^o)(o^∇^)o
       はまぐり
by トランコ  at 13:03 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

SKY

1日遅くなってしまいましたぁ
すいません
さて、最近僕のことを、絶対けずったると言ってるMもとさんからのお題『SKYを選んだ理由』ですが、簡単に言うと真剣にフットサルがしたかったからですね
ちょうど3年前ぐらいに大学のサッカー部でトッパーカップの予選に出ました。そのときにSKYでやってみんって話があったんで
何の迷いも無かったっすね
本当に入ってよかったと思ってます

では次はIうちさん。明日の試合のことをお願いしまぁす
by トランコ  at 16:07 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

給食・・・

今回の日食はちょいと残念でしたね~
昔は綺麗に見えましたよ!!
なんてことはない、憶えている筈ないでしょ!!
だけど
小学校の時に部分日食があって、
太陽見ながら研究発表を書いた記憶はあります。
次の日食は・・・生きているかなぁ~???

ところでパンさんからのお題
給食の思い出ですが、
ハッキリ言ってイイ思い出はありません。
今みたいに美味しい牛乳じゃなく
脱脂粉乳だったし、
お米なんて出なかったし、
冷めたポタージュを嫌いな先生に怒られながら飲まされたし、
思い出すだけでも嫌なことばかり~
だけど美味しいものも・・・
今は高級食になった鯨肉!
大好きでしたね~
あとはあんまり憶えてねぇや!
少し前に小学校給食を2度ほど食べさして頂きましたが、
いやぁ~美味しかったですよ。
青椒牛肉にそぼろ丼、
ご飯も美味しかったし、
味噌汁にスープなんかも最高でした。
私自身も大人になったってのもあるんだろうけど、
本当美味しかったです。
ただ一食につき250円って言われた時は
高いっ!!なんて思っちゃいました、笑。
結局学校が払ってくれたみたいだけどね。

それではコアさん、
海外渡航の準備は万端ですか!?
by トランコ  at 20:06 |  フットサル |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅くなりました。

№10からのお題。。。

まさか、僕にふるとは思ってなかった。№6です。

楽しみにブログ見てる方、本当に申し訳ありません。


お題の『夏バテ対策』ですがぁ。

そんなことしたことありません。

夏は、バテるものだと思ってます。

試合は別ですよ。

バテても走ります。

7月26日が楽しみで仕方ないです。

絶対、勝ちたい。

みんなと勝利勝ち取って夏バテ吹っ飛ばそう。

お題の返答になってませんが、次はKし君お願いします。

うちの娘が『Kし君・Kし君』言うてしかたないのでぇ。

お題《SKYを選んだ理由》難しくないでしょ。

僕が、SKYを選んだ理由は『チームのみんなが向上心を持ってる』からです。

向上心大事ですよね。

そのチームに入れたことがすごい幸せです。

これからもチームの為に頑張ります。
by トランコ  at 15:52 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

盆休みっていつくらい?

飛び入り~♪
スカイフットサルクラブみんなで キャンプ(バーべQ)しませんかっていう案があるんですけど、どうですか~?もしするならいつくらいがいいですか~?盆休みは忙しいんでしょうか?みなさんのご意見を伺いたいと思います。①参加したい・したくない。②希望する日程。③内容はどんなことをしたいか。
など、家族サービスや帰省もあると思いますが、一度ご検討の上書き込みくださ~い。よろしくお願いします。
by トランコ  at 00:08 |  フットサル |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

皆既日食


ぱんさんです。
皆既日食、みなさん、見ましたか??
運良く仕事が休みだったあたしは、雲の間からですが、見ましたよぉこの肉眼で!!
ただ、すぐに雲に隠れてしまい、写メもとれず、ちょっと残念でしたが。

ところで、Nるちゃんからのお題・・

宝くじ・・・・・
今月は車のタイヤ&バッテリーを換えたのですが、その料金が宝くじ当選金で、まかなえました
ほんとはテレビが買えるくらいの金額のはずだったんですが・・・。ま、こんなもんです

ただ、ちょっと運が向いてきているようなので先日買ったサマージャンボに好ご期待!!
実は今日、日食見れたのも宝くじを買いに行った駐車場だったので、ちょっといい感じ??

スカイ号を待っといてください。


それでは次、Trancoで唯一、以前日本で皆既日食見れた46年前には、生まれていたGくうさんへのお題
「給食の思い出」なんぞをひとつ。
きっとみんなとジェネレーションギャップが・・・

ちなみに牛乳嫌いのあたしは、ミルメークがものすごくうれしかったです。






by トランコ  at 16:01 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんばんは、No.9です。

つっくんからですが、特にお題がなかったので何を書きましょうかー

とりあえず、今日は練習試合だったんですけど雨の為急遽中止になりました。
ボール蹴るのを楽しみにしてただけに、かなり残念です・・・

日曜日のジョーゴ戦まで練習は木曜と金曜だけなんですけど、木曜日雨だけはイヤですねー

雨が降らないことを願って今日は寝まーす


お次はパンさんでお願いします。

宝クジはあたりましたかー?





by トランコ  at 23:29 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

No.8です。

タケさんからのお題、昨日のデウソン戦の感想ですが、やっぱみんな上手かったですねー!

パスもシュートほとんどミスがない、動きの量がハンパないし、パスを受けた人へのサポートがめちゃくちゃ速い、プレイの判断も早いから振り回されっぱなしでした・・・
個人的には何もできませんでした

見習うとこがいっぱいあり、勉強になりました!
次はナルちゃんお願いします!
by トランコ  at 21:25 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

事故

仕事中のNo10です。
ごつくない方のMきさんからのお題…事故……。
イヤな事を思い出させますねぇ

てか思い出したくもないですが、一応書きます。

あれは去年の1月1日!
そうお正月!

お昼くらいに初詣に行く為、愛車に乗り、家を出て10秒…マジ10秒くらいですよ!

ドカッと言う音と共に車が軽く浮くくらいの衝撃!ん?…何?
本間最初意味がわからなかったんですが…横から車が突っ込んできて……事故ですわ

凹むわぁ

取り敢えず車から降りると相手は40くらいの太いおっちゃん!

最初の第一声が俺の方直進やろ。

凹むわぁ

どうみても僕が優先でおっさんの道はかなり細い脇道&曲がり道。

もちろん僕の第一声はおっさん目えがんどんのか!です。

それよりビックリしたのがそんなやり取りをしていると、相手の車からフィリピン風の外人が3人!
ヤバイ…刺される

っと思ったんですが、何事もなかったかのよーに何も言わずフジグランの方に歩いて消えました…。

今の何?


多分不法滞在ですね…。
かなり怪しい奴と事故したと思っていたら案の定…相手は無免。

凹むわぁぁぁ


何でも国際免許で期限切れだったらしく…。

車乗るなよです。


無免許なんで当然過失割合は10対0と思いきや、なんやかんやで8対2…。

凹む…もういいですね

みなさん事故には気をつけましょうね!


お次は今日デウソン神戸と試合をしてもらったNo8さんお願いします!
お題は『今日の試合、自分は何点?と試合の感想』で!
by トランコ  at 13:50 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今までも、これからも

日付かわってしまいましたが更新します。

あっM本です。
ゴツくない方です

「心に残るゴール」で
しょーもない事を言ってたDすけからのお題
「心に残る試合」ですが

・・・難しいですね

SKYに入って何試合ぐらいしてるんでしょうね?

この試合!っていうのはわかりません。

今言える事は、今いるメンバー、
理由があって抜けたメンバーみんなチームメイト(仲間)と思ってるんで
今までの試合、これからの試合、全部心に残します残せるようにがんばります
がんばろー


では次は、
【外国人っぽい人達に自分の愛車の左側面をぶつけられた事がある人】
その時の心境、状況をお願いします。

リーグ戦再開も間近なんで、ノリノリでお願いします
by トランコ  at 01:26 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メッシ

バティー最高ですね!
No10です。

〇さむからお題『高速ドリブルのコツ』


そんなもん僕が教えて欲しいですわ

メッシに聞きたいですねぇぇぇ


試合では体力なくあまり仕掛けられてないですが
僕の場合スピードに乗れるかどうかはファーストタッチでほぼ決まります。

よくボールだけがラインわるでしょ!
あれが失敗ですわ


自分のスピードをわかったうえでドリブルの1つ1つ、ボールを蹴りだす距離と位置、どこにどれだけ運べばドリブルがしやすいかを考えれば今より少し早くドリブルできると思いますよ!


次は足大丈夫?
No6でお願いします!お題は『夏バテ対策』で。
by トランコ  at 12:12 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

心に残るゴール!!

どうもD介です。
Nっぱさんからのお題「一番心に残るゴール」です。
自分のゴールでいいですかね?

自分のゴールやったら、もちろんJフットで決めたやつですね。

Nっぱからパスを受けて迷わずループ、キーパーの頭上を越えてゴールに吸い込まれました。

気持ち良かったです!!

その後Nっぱのあきれた顔、今でも忘れません・・・

次はMきさんです。お題は「一番心に残る試合」でお願いします。

by トランコ  at 19:14 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

憧れの選手

神戸のOさむです。

Kしさんからのお題で「憧れのサッカー選手」なんですが憧れていた(大好きだった)選手は元アルゼンチン代表のバティストゥータです

今では引退をしているので現在はプレーを見ることは出来ないですが、You tubeとかで過去のプレーとかを見ていると時間を忘れてずっと見続けてしまいます

バティストゥータの名言で
「そこにゴールがあるからボールを蹴るんじゃない
オレが蹴るからゴールがあるんだ」
というのがあるんですが、この言葉を聞いた時は、さらにバティのことが好きになりましたね

あと、中学生の時に友達にバティのフィオレンティーナ時代の生写真を貰った時は嬉しすぎて叫んじゃいました
今でも大事な宝物です


お次はTranco10番Tけさんで、
「高速ドリブルのコツ」でお願いします
by トランコ  at 07:24 |  フットサル |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おもしろかったこと

いつの間にやらMixからお題ふられてました・・・

しかも「今までで一番面白かったこと」とかなりアバウトなんで

勝手にお題変えてみます!


お題は「もし1つだけ夢が叶えれるとしたら?」です。

もちろん『空を自由に飛べる能力』です。

意外とみんなバカにしますが

旅行はどこにでもいけるし、

渋滞もないし

景色めっちゃ良いし

良いことづくしです!


もうひとつ夢が叶えれるとしたら

格闘家として、成功したいです

なんか闘う男って、観ててもかっこいいな~みたいな

でもボクサーだけは減量が苦しそうなんでお断り


というわけで勝手にブログ更新しました~

次はD介でお願いします!!

お題はスカイ在籍中、一番心に残るゴールで

誰もD介をゴレイロと思ってません。

四国を代表するPivoだと思ってます


よろしく~~~~
by トランコ  at 21:02 |  日常 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ありがとうございます!!

九州支部 I田です。

バースデーメッセージありがとうございます。

気づけば、妻子持ちの27歳です。(信じられない)

最近は、27歳の社会人として何か自分自身頑張れることはないかと
月に2冊ペースで、ビジネス書中心に本読んでます。

日経アソシエっていう若手ビジネスパーソン向けの雑誌の定期購読したりしてます。
その中から、バイトの子たちに研修したりとか。。。
自分にとってプラスになるって思うことには、チャレンジしていく姿勢で頑張ってます。

フットサルは長崎県リーグ2部に参戦。
3試合終了時点で、チームは連勝中なのに、自身は無得点。。。
仕事ばかりやってる場合じゃないって感じです。
この書き込みも夜中の3:40。

スポーツクラブで働きながら、トレーニングする時間も作れないような日々です。

おかげで体力は落ちる、試合でボールが足につかない、シュートはヘナチョコ。

スカイのみんなには、見せられないようなプレーばかりです。

今後の目標・・・30歳までにはマラソン完走(ホノルルにでたい)!!
27歳、この1年は、大学生の頃の体力に戻すことを目標にしたいと思います。

みんなに会っても恥ずかしくないプレーができるように頑張ります。

そろそろ梅雨明けで厳しい暑さが続きます。
スカイの活躍をいつでも、九州より祈ってます。

では、またそのうち!

スカイ九州支部 I田
by トランコ  at 03:52 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HAPPY ☆ BIRTHIDAY

本日7月14日は、九州支部 Iけだっちのお誕生日です

       おめでとう!!

これからのますますの男前度と活躍をお祈りしてます

また、お暇が出来たらIけだジュニアともども、徳島に遊びに来てくださいませ
by トランコ  at 09:48 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夏休み

日にち変わってしまいましたすいません

『夏休み・・・・宿題について』ということですが夏休みに入る前に先生たちにはたくさんの宿題が出ます学期末はやはりかなりバタバタします

子どもたちの夏休みの宿題は今も昔もそんなに変わらない気がします
理科や社会の自由研究に読書感想文、習字や絵画などなど自分が子どもの時にしていたようなものばかりです

自分が子どものころ夏休みの宿題をどのように消化していったかはあんま覚えてないんですが小学校のころは、夏休みの友が配られると必ず大声でかまきりの詩を読んでましたね
夏だぜ俺は元気だぜあまり近寄るなみたいなやつなんですけど知ってますか
配られた瞬間に読まないと気が済まないのでまわりの状況は関係ありませんでした
この詩好きな人結構たくさんいると思うんだけどなぁ

次はOさむで憧れのサッカー選手
よろしく
by トランコ  at 01:10 |  日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドキドキ


0時過ぎてしまいましたmixです!


いよいよ21日から3週間の実習です!!
考えただけでドキドキします
あいちゃんの誕生日も実習です(´・ω・`)


あいちゃんからのお題で「今までで1番ドキドキしたこと」ですが…

小学校の時ですね!

こんな私ですがピアノを習っていました

そのピアノの発表会

あれはドキドキしましたね~

教えてもらっていた先生に緊張すると言うと「お客さんを野菜と思ったらいい」と言われました。

じゃがいもににんじん、ピーマン…




見えるわけがありません

どっからどう見ても人の顔です

ピアノは…適当です

こんな感じです


では次はO西さんで!
お題は「今までに一番おもしろかったこと」でお願いします期待してます
by トランコ  at 00:10 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

B'zの曲

おはようございます、引きこもりのはまぐりです。
昨日打ち込みしてたら、途中で寝てしまって電源切れて消えてしまってました。凹みました。

にっぱからのお題ですが、『B'z』の曲ということですが、たくさんいい曲ありますが、あまり自分では買ったりレンタルしたりはしないです。いろんなところで聴きますが、一曲だけ思い出に残ってるのが、
『裸足の女神』かな…
夏になったら、良くききますが、大学一年の芳藍祭のテーマ曲で、テントで焼き鳥屋をしていたんですが、大雨でちょうど水はけの悪い場所だったのか、膝下まで浸水して大変だったことを思い出します。


ちなみに今はつるの剛のアルバム『つるの歌』よく聴いてます。


次はKしお願いします。夏休み間近で忙しいと思いますが、『夏休みといえば…宿題について』 
昔はいーっぱい宿題があってまんべんなく出来ない私は、いつも8月末に半泣きで片付けてました夏休みの友なんてあったなぁ、今の子はないみたいやけど、友ではないですね、まったく



暑い中ですが、皆様体調、ケガに気を付けて頑張って下さい。わがままでお休みしてますが、忘れられないうちにはやく顔出しにいきます。

それでは仕事にいってきます(^O^)/
by トランコ  at 07:04 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プレゼント

貰えるものは何でも嬉しいあいちゃんです
今まで貰ったプレゼントはどれも嬉しいし大切だけど、1番っていうと・・・

中学2年生の時に試合で優勝して初めて親からご褒美をもらいました
もしかしたらご褒美らしいものはこれが最初で最後かも
ラルフローレンのピンクのポロシャツだったんですけどリクエストしたとかではないし
何でそれだったのかもわからないけど中学2年生の私にはブランド物でなんか大人
って思って嬉しかったのを覚えてます
もちろん今も大切に持ってるし、着れます

ちなみにI内さんからもプレゼントは貰いますがだいたい私がリクエストしてるので
年々色気のない実用的な物になっている悲しい状況です
(ま、使えるのが嬉しいから助かるけど
そして今月29日が私の誕生日です
1番嬉しいプレゼントランキングが更新されるかも

では次のお題は『今までで1番ドキドキしたこと』で
MIX~お父さんとの思い出以外でお願いします
by トランコ  at 11:46 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

理想の生活

Sわからお題振られたんで、簡単に・・・

理想の生活といえば

海外生活がいいですね~


しかもヨーロッパが理想です!

陸続きで色んなところいけるし

日本には無いものがきっといっぱいあると思うんで・・・

外国語も興味あるし、当たり前が当たり前でない環境が

自分としては面白いかな?


仕事はもちろん日本語教師!!

あまり知られてないけど、興味はずっとあるんで

また時間が出来たら勉強だけでもしてみようかな。


次は・・・

久しぶりにハマグチさんに振ってみます

お題は「B’Zで好きな曲BEST3とその理由」です。

最近はもっぱらマイケルばっかりです

よろしくお願いしま~す
by トランコ  at 23:45 |  日常 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
