空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

報告!

昨日は、お疲れ様でした。

途中ケガをしてしまった№6っす。

ケガの状態の報告致します。

先程、病院に行ってました。

ねずみがもう一匹増えてましたぁ~。

全治2週間って言われてますが、腫れが引けば大丈夫だと

思います。

個人的に反省する点が多いので頑張って修正します。

ケガも早く治します。

後期がすぐに始まりますが、もう一度気を引き締めて

リーグに臨みましょう。

ではでは。
by トランコ  at 11:04 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新人・桃色Ⅶ

皆さんお久しぶりです
(^^ゞ
そしてすいませんm(__)m
ご迷惑かけちゃって・・
他の色々なチームにも・・
更に桃色の嫁にメールや会う度に温かい声かけして頂いた方々、ありがとうございました<(__)>

存在感がないから忘れられてないか心配です・・・。
プレーの方も心配です・・トゥでしかパスが出せなくなってるし・・・。

みんなの足を引っ張らないようにがんばりまーす(*_*)

最後に桃色の嫁ってなんかエッチな響きですなぁ~
( ̄▽ ̄;)
いっちゃ~色気ないのに・・・実際(;´・`)
by トランコ  at 13:51 |  フットサル |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

晩酌・・・

只今、心身共に疲れがピークです。

晩酌はNるが全然誘ってくれないので

あんまり飲んでません~


この場を借りて・・・

ブログリンクを外してもらいました。

勝手してスミマセン。

また元気が出てきたら

よろしくね~

日曜日までには復活できるように頑張ります!早っ!?笑


次は新入部員?Sちゃん、

No7に決まりましたが、

皆に意気込みをお願いします。
by トランコ  at 21:15 |  フットサル |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんばんはー、No.9です。

ゴールの感想は

「めっちゃキショカエー」

です。

単純ですけど、ほんまに嬉しいです。

スカイの心臓No.10さんは「点だけが全てじゃない」とよく言いますが、

俺もそう思いますが、

嬉しいもんは嬉しいですね。


まーこれからも練習頑張ります。


それじゃーお次は森さんで・・・
最近晩酌してますかー?

by トランコ  at 03:44 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ニホンジンなら…

Kしさんから『お米とパンどっち派』とお題いただきましたYなです

小学校のときはパン派だったのですが…

今では断然『米』です

しかも“水分少なめ、少しパサっと感”がある米がいいです

お米の方が走れます

昔のCMで『ニホンジンならお茶漬けやろがー』って当時の有名Jリーガーさんが言ってたのを思い出しました


では次

ナルさんお願いします

『四国リーグで点を決めた時の熱い感想』でお願いします

ボクまだリーグで点取ってないんで、その時の熱い想いをリアルに教えて下さい
by トランコ  at 18:41 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

僕かな!?

前回のブログでO西さんから,ケイシ辺りにお題が出ました
一体誰が書くのかひそかに気になっていたのですが・・・・・・・・僕の辺りには誰もいなかったようなので本人が書きますKしです

カンパンとサブレへの熱い思い
ということですが,熱い思いは何一つ持っておりません
試合中じゃなくてもカンパンは1個の半分もあれば十分ですね
試合中に食べるなんてのは完全に拷問です
No.5さんにぜひ1度ハーフタイムにカンパンとサブレを食べてほしいものです

では続いてはやなにお米とパンどっち派
について熱く語ってください
by トランコ  at 19:40 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

快勝o(^∇^o)(o^∇^)o

勝利おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

次も気持ちよく勝利して、元気になる報告待ってます(^O^)/
みなさま今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

by トランコ  at 22:03 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっと

まいど!

俺です、そうNo.5です


つっくんからお題頂いてたんですね…しかも、あいちゃんやNo.6さんに気を使わせてしまって


ど~もスミマセン


さて「整骨院へ行った感想」ですが、感想は…


まだ行けてません


今週中に行きたかったんですが、あまりにも頭痛と腹痛がひどく行けませんでした


来週には一度行きたいです


じゃー次はケイシ辺りにします。ケイシではなくて、「辺り」がミソです


え~


カンパンとサブレへの熱い思いを語って下さい!


俺は試合中でもあれば平気で食べれます、もちろん水無しで


ではヨロシク

by トランコ  at 07:55 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

も~一回横入り!

みなさん、体調管理はOKっすかぁ~。

元気になった№6です。

これと言って書くことはないのですが、23日まで後少し。

みんな気合い入れてがっつり勝ちましょう。

勝利してみんなで美味しいお酒飲みましょう。

僕は、行けるかどうかわかりませんがぁ。

今月末にホームゲームがあるので勢いつけよう。

次節、得点できることを祈って。

ではでは。

にっぱ、よろしくぅ。
by トランコ  at 14:39 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

整骨院

ご指名はにっぱだったけど横入りしちゃいますあいちゃんです
私は大学生の時、近所の整骨院でバイトしてました
受付のバイトなのにナースウェアが着られるんです
スカートじゃなくてキュロット(半ズボンの裾広がりなヤツ)だったのが残念だったけど
何が良かったって有線で音楽ずっと聞けたし、ウコン茶飲み放題だし(肝臓にいいんです)、
クラブで痛めたり疲れたりした時はタダでマッサージ受けられるし、湿布やテーピングももらい放題

整骨院にはそんな良い思い出がいっぱいです
でもTrancoにはノリちゃんという試合の時居てくれるトレーナーがいますね
ほんとそれって心強い味方ですよね
体に不安があって試合に臨むのは精神的に辛いし、プレーが制限されてしまったりするけど
マッサージやテーピングを施してから試合に向かうと体はもちろん心もケアされるね
日曜日の試合、皆体のケアをしっかりして思い切ったプレーをして下さいね

では次はにっぱ、Tっくんからのお題で『整骨院に行った感想は』でお願いします
by トランコ  at 06:24 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんばんばん!No.8です。
タケさんからのお題、足の状態ですが、今は痛みはほとんどありません。
試合で走りまわれるようにしっかり治しときます!
今はタケさんからうつされた風邪と格闘中です
次はΟニッパさんお願いします!お題は「整骨院に行った感想は」です。
by トランコ  at 21:14 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はい!横入り~っ(^w^)

Tっくん、横から飛び込み前転失礼します!ちなみに、この間の練習試合で、ゴール横に飛び込み前転していたのはTけちゃん。首大丈夫かな?足も?
え~、盆ボケしていたコアさんです。わかってはいたものの、ブログ覗かずごめんなさい
さぁ~っ、しゃきっと行きましょう~♪
今週は試合ですね~、香川で東温戦。次週も試合ですね~、徳島で初四国リーグっす。どうにか盛り上がらんかな~、何か出来んかな~、TVこんかな~・・。いろいろ考えてはみるものの。やはり周りに声掛けるしかないかな?このブログを覗いているみなさん、8月30日(日)徳島市立体育館
ぜひ見に来てください。よろしくお願いします!!
詳しくは、HPをチェックしてください。そしてその翌週土曜日は、そのHPを立ち上げてくれてるHうちゃんのウェディング~♪
2次会ではまた、SKY合唱団を結成しますのでよろしく!!ほんでもって、1週あいたかと思ったら、四国リーグ(愛媛)・四国リーグ(香川)・全日・四国リーグ(徳島)・四国リーグ(高知)の5週連発じゃ~!!8月後半~9月・10月みんなで頑張って乗り切りましょう♪  やるしかありません!!乗り切るしかありません!!楽しむしかありません!!えいえいお~っ!! わけわからんブログでごめんなさい。では~♪あ、Tっくんも足お大事に~♪
by トランコ  at 00:05 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

祝勝会サイコー

盆休みも終わっちゃいましたね休みは早いです
スカイの心臓No10です

僕も明日から仕事&日曜日は試合なんで切り替えてでいきますよ


お題『祝勝会』

最高に楽しいですね

苦しい試合を共に戦った仲間と最高においしいお酒を飲みながら、あ~だこ~だと試合のビデオ見ながら過ごす時間
何度味わってもたまりませんわ

今週末日曜日も四国リーグなんでしっかりやる事やっておいしいお酒飲めるようがんばりましょう

お暇な方は是非応援きてくださいね


お次は『足の具合はどない?』No8にしましょか!俺もまだ痛い
by トランコ  at 21:47 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リレーブログ再スタ~ト

連休明けの仕事しんだいです

Tranco.11です

前回僕のバトンタッチが中途半端だったんですかねスイマセン


今週末からまたリーグあることだし、みんなで盛り上げていきましょう

という事で最近、絶好調で『Trancoの心臓』とも言われてるタケさん

お題は祝勝会で

忙しいとは思いますがお願いします。
by トランコ  at 21:14 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ブログファンからのお願い!!

お盆休みも終わって、通常モードになった方、お盆休みやなかったわ!って方色々いるかとは思いますが、そろそろブログも更新しませんか??毎日楽しみにしているんですが・・あたしばっかり書いても・・偶数日うまれやし・・・

1/29×2 ・ 3/29 ・ 5/29 ・ 7/29生まれのかたがた、Mきさんのバトンうけとってくださいませ。

ちなみにあたしは、お盆休みやなかったわ!!仕事いそがしかったわ!!派です・・・。


                                              By ぱんさん
by トランコ  at 18:56 |  フットサル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HAPPY ☆ BIRTHDAY

本日8月13日はスカイの阿波踊りっ子、ハマグリさんのお誕生日です

            おめでとう!!

素敵な歳になるといいですね。いつまでも元気いっぱい、若さ爆発でいきましょうね

阿波踊り、暑い中大変でしょうけど、頑張ってくださいね
by トランコ  at 12:43 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お盆ですね。

お久しぶりです。

九州支部 部長 I田です。

13・14・15日は、仕事のため
月曜から今日まで早めの盆休み3連休でした。

孫の顔見せに、実家に帰ってゆっくりできました。

我が子は、最近つかまり立ちできるようになって
嬉しい限りです。
ボール蹴るようになるのが待ち遠しい

あ!好きな数字は5と7と15ですね。
5は、目標としたい背番号。
7は、前園に憧れてたもので。
15は、今の背番号。←空いてる番号がこれだったから。

明日からまた仕事スイッチ入れてがんばりまーす
またお邪魔します。
by トランコ  at 22:04 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

好きな数字

みんな仕事ですか?
盆休みの人もいますか?


盆休み中のMき本です!

みんなの好きな数字を聞いて億万長者を狙ってますよ!ぱんさんは

Tranco号も間近かっ


で、僕の好きな数字ですがやっぱり自分の背番号の11です!といいたい所ですが本当は特にないです

偶然より奇数が好きです!
これにも理由はないです
なんとなくです

という事で次は

誕生月、誕生日が奇数の人
例)3月29日 とか
他にもいるとおもいます。
で お盆の過ごし方!
お願いします!
by トランコ  at 20:40 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

水着!!

ものごころ、ついた頃からスクール水着&競泳用水着だったぱんさんです・・・

社会人になっても職業柄仕事も競泳用、夏休みもキャンプ場で競泳用・・・

一度でいいから、ビキニ着たかった・・・。
ナイスバディ・・と言われたあの頃・・・・・。

そこで質問。
男女問わず、お答えください。

あなたはビキニ派・ワンピース派・はたまた競泳用派??
色や柄詳しく教えてもらってもOKです

コメントたくさんお待ちしております!!
ちなみにあたしは、ビーチバレーで選手が着ているあの水着が好きです。
男子の水着では、やっぱりブーメランかな!?

そんでもって次のお題は、好きな数字!!理由も聞かせてください!!
by トランコ  at 19:59 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

美味しいお酒の飲み方

いつの間にか指名されていました~

今週は講習会モードになっていたので
頭が色んなことまで考えられず、
木曜日はご迷惑をお掛けしちゃいました~
(考え事してて練習を完全に忘れていました)
どうもスミマセン(響風で・・・)

Mixからのお題で
美味しいお酒の飲み方
ってことですが、
そりゃもちろん勝利の美酒でしょ!
試合が終わった後
みんなで飲むのは最高ですよね!?
毎回続けられたらいいですね~

美味しいお酒の飲み方が意味が違う・・・?
それでは違う意味合いで~
お酒ってそれぞれ人によって
またいろんな場面によって
飲み方が違ってくるよね~
私の場合若い頃は
みんなでワイワイする場合は居酒屋でビール!
そんでもって
遊びたい雰囲気の時はスナック(ラウンジ)でバーボンの水割り
ちょいとカッコつけたいときはBarでジントニック、
冬の寒い日は料理屋のカウンターで日本酒~
なんて色分けして(横にいる人によっても・・・)
それぞれで美味しいお酒をいただきました~
今は飲みに出ることもほとんどなくなりましたが、
まずは自分の身体に合うお酒を捜してみてください。
ビールであったり、日本酒、ウィスキー、バーボン、焼酎、ウォッカ、ジン・・・・
そうすればきっといろんなシチュエーションに合った飲み方が出来たり、
美味しいお酒(その場の雰囲気に合った)の飲み方もわかってくると思います。

こんな感じでいいですか~!?

それではブログもちょいと夏バテが感じられるので
趣向を変えていきましょう!
短いお題を出しますので
お暇な方(言い方悪い???笑)、前向きな方、
ドンドンUPしていっちゃいましょう!!
バテ気味の奴らに 喝~~~~!!
入れる意味合いでも
ドンドン書き込んでくださいね!
地方支部の皆さんもですよ~~~~

それでは
夏と言えば~水着!!

短い文章でも良いのでヨロチクビ
by トランコ  at 08:49 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夏の思い出


こんばんわ!

mixです!!

遅くなってすみません


No.6さんからのお題

「夏の思い出(できれば恋バナ)」ですが

恋バナ…ないです

ごめんなさい

夏の思い出といえば…今ですかね

今は実習の最中です!

まあ明日で終わりますが。

21日から3週間の実習だったんですけど、、、

せっかくの実習なのに

何もできませんでした

積極的に質問して、自分で調べて勉強して

というのが全くできませんでした。

協力してくださった患者さんや

教えていただいた先生に申し訳ない

次は12月にまた実習あるんで

そこで挽回します!

こんな感じの夏です


次はMりさんで!

お題は「お酒のおいしい飲み方」で

お願いします
by トランコ  at 21:10 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

僕が解説???

はまぐりさんからのお題頂いた。№6です。

『第5節について独自の解説&次節コート内でやっちゃいたいこと』ですねぇ。

難しいなぁ~。

僕の順番の時は、難しくない?

第5節の解説っと言うか~。

みんなよく走ってましたよ。

みんなの頑張り見てると試合に出たくなりました。

しかし、みんなよく走る。

ガチンコにも強いしねぇ。

Yなぐらいです。太もも蹴られて踏まれたのw

次節コート内でやりたいこと。

それは・・・迷惑かけず自分のプレーをするってことです。

それとイエローカードはもらわないようにします。

みんなに迷惑かけたのでぇ。

次節は、何かやらかします。

必ず結果残します。

お題の答えになってませんが、勘弁してください。

それでは、次MIXさんお願いします。

阿波踊りの季節ですねぇ。

夏真っ最中。

『夏の思い出』(できれば恋バナで)よろしくお願いします。

ではでは。
by トランコ  at 10:50 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

頑張ってo(^∇^o)(o^∇^)o

みんなコートの上ですね。今日も応援いけてませんが、徳島から勝利願って応援してます。体育館はサウナ状態でしょうか…

相手との戦い、暑さとの闘いダブルですが、きっといい報告が聞けること、信じてますo(^∇^o)(o^∇^)o


今の一番の楽しみは、Trancoの勝利です。ブログ見ることです。

夏休みのお仕事は、なかなかの多忙で人員不足です、踊りもそこそこ練習してますので、お盆中機会があれば見つけて下さい。孫にも衣装…で、キレイな浴衣です。

お次は、今日スーツ姿で戦ったNo6さんで…

第5節について独自の解説&次節コート内でやっちゃいたいことでお願いします(^O^)/

お題がなかったから勝手に書きました。ごめんよ、Tっくん。汗かき過ぎに注意納豆ばっかりだと血が粘りそう水分とってくださいね(^.^)bみんなも。

       ハマグリ。
by トランコ  at 15:32 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すみません、更新遅れました。No.8です。

僕は好きな食べ物はこれといってないです・・・嫌いな食べ物はいっぱいありますが

納豆とラーメンくらいですかねよく食べるのは。

今日は、今から四国リーグなので頑張ってきます!

いってきます

次はHぐちさんお願いします。
by トランコ  at 10:36 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
