空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初得点!!

どうも~ファー詰めの苦手な№6です。

みなさん疲れは取れましたかぁ??

僕は、疲れと言うよりねずみと闘ってます。

さてさて、『ゴールの感想、などなど』ですが。

正直、めっちゃ嬉しかったですよ。

初得点って意識はしてなかったですが、みんなと絡めての得点で

しかも先制点だったのすげぇ嬉しかったっすね。

これからも得点に絡めるようのプレーしいくのでよろしくぅ。

次節の四国リーグは参加できませんが、勝利を信じて報告待ってます。

次は、№8さんお願いします。

いつもスピード違反って感じの№8さん。

お題は、『今後の課題と今の仲間』でお願いします。

難しくないと思うのでよろしくね。

ではでは。
by トランコ  at 09:41 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

全日~

こんばんは
体のいろんなところが痛いNo.3です
いただいたお題『全日』について書きます

結果はいろんな人のブログにも書いてあるように,なんとかベスト4に残りました
僕がスカイに入って出るようになったここ2年間初戦で負けてたので本当ホッととしました
まぁ1回戦にかなりのテンションで望んだため1試合終わったらかなり疲れてました空回り覚悟で挑んでましたからね笑
でも渾身のヘディングでた○さんの頭ごと持って行ったので満足です

まぁ1日たった今では、ああしとけばもっと楽な試合運びができたなぁとかいろいろ思うところはあるけどそれが思うようにいかないのが全日(トーナメント)なんでしょうね

たくさんの人にも応援してもらえてとても心強かったです
落ち着きの無い試合ですいません
これからも叱咤激励よろしくお願いしますね

その期待に応えられるよう頑張ります


次は全日初戦の貴重な先制点でスカイでの初ゴールを決めたも○もとさんで
『ゴールの感想、などなど』お願いしまぁす
by トランコ  at 20:40 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

がんばれo(^∇^o)(o^∇^)o

仕事終わり次第、かけつけます(^O^)/
      はまぐり。
by トランコ  at 11:05 |  フットサル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

テレビはやっぱり…

こんばんは、No.12のI内です。

Dいちゃんからのお題「今一番好きなテレビ番組」ですが

毎週欠かさずこれを見るって番組はありませんが

NHKは昔から結構好きでなかなかの頻度で見てます

教育テレビでよくやるドキュメント番組とかは

中々面白いかなと自分では思ってます

あとは、BSとかでやってる海外の旅番組ですね

これを見ながらお酒を飲んで行った気になってます

いつか実際に行けたらなぁとひそかに思ってますが…なかなか



では、次はNo.3にお願いします。

お題はズバリ「全日!!」でお願いします

明日は、いつもと違う雰囲気と思うけど楽しんで全力で頑張りましょう



by トランコ  at 20:11 |  日常 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どうもD介です。 

ひかるからのお題「今年のFリーグ順位&MVP予想」

では順位から、

1位 名古屋
2位 町田
3位 浦安
4位 大分
5位 大阪
6位 神戸
7位 北海道
8位 花巻
9位 府中
10位 湘南

次はMVP、

名古屋のシジネイですかね

もし全的中したら、タケさんのエルグラ~ンもらえますか

検討してみて下さい

日曜日は全日ですね僕も参加さしてもらうんで、自分の出来ることをがんばります

では次、I内さん

お題は、「今一番好きなテレビ番組」お願いします。

by トランコ  at 22:25 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

by トランコ  at 21:40 |  フットサル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お久しぶりです

こんにちは。Hかるです。
No.6さんからのお題の
『今の環境・今後の目標』ということですが、

まず「環境」に関しては、やっぱり恵まれてるのかなと感じてます。
週5回練習できるのはうれしいことです!
あとは、調子がよければ、
トップチームの練習試合に参加できて、
高いレベルを知ることができる環境でもあるので、
日々頑張らないとと感じてます!

そして、「今後の目標」ですが、
やっぱりFリーグに出ることですね!
これを達成するために移籍したんで、やっぱり出たいです!
あの舞台に立ってみたいです。
あとは、全日に出ることです。
3月に出て、おもしろかったんで!!
なかなかこちらも厳しい目標ですが、
不可能ではないんで、頑張りたいです!
みなさん、全日で同じグループで試合しましょう!!!笑

では次は、同級生のYしだ君でお願いします!
お題は「今年のFリーグ順位&MVP予想」で!!
by トランコ  at 19:19 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はいはぁぃ

久しぶりにブログ書けます。№6です。

Oさむからのお題。

「今後の目標とオレのここに注目」ですが、自信をなくしてる僕に

そのお題ふる???

一応答えます。

今後の目標ですが、四国リーグ優勝・全日四国で優勝ですかね。

後、みんなに信頼されるプレーヤーになることですね。

俺のここに注目ですが、プレーも今のところ冴えてないので特にありません。

最近、ちょっとやりたいことがあるんでそれは試合でw

こんな感じです。

今日は、徳島ダービー勝利して美味しいお酒のみましょう。

次は、Hかるでお願いします。

お題は、『今の環境・今後の目標』でお願いします。

ではでは。
by トランコ  at 05:40 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

彼女・・・

高校の時の背番号が29で
少しだけ29という数字に関係のあるOさむです〓

にっぱさんから
「今の彼女はどんな人?」
というお題で回ってきたんですけど

彼女は………
……………いません〓

彼女が出来たら
皆さんにはちゃんと報告させてもらいます〓

けど最近一目惚れをしました〓

その子の名前は
ひなちゃんっていいます〓

どんな子か見て確認したい人は
ごくうハウスに是非来て下さい〓

次はNo.6さんで
「今後の目標と
オレのここに注目」
でお願いします〓
by トランコ  at 21:54 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ご予定

29日生まれのNippaです、ど~も

ごくうさんからのお題「結婚の予定は?」ですが・・・

いろんな人が見てるんで内緒です(笑)

ただ20歳ぐらいの時に比べたら遥かに前向きだし

もうカレコレ10年近くになるんでね~、付き合いだして

ま~ありかな~みたいな・・・

幸い、チームにはたくさん先輩方がいるんで

色々意見聞いて見ます


さて次は29日つながりで

といきたいところですが、全然違う方向でいきます!

久しぶりにオサムでお願いします


お題は・・・

「今の彼女はどんな人?」で

万が一、いない場合は大学で凄く気になってる人で

結婚するときは早めに教えてくださいね

ではお願いします

by トランコ  at 23:14 |  日常 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

回復方法・・・?

疲労の回復方法・・・

教えてください。

一昨日も今日の講演に向けての

資料作りで練習お休み~

肉体疲労ではなく

精神的疲労溜まってます。

四国リーグも肉体的には今年↑で

いい感じなのですが、

精神的に疲れてます。

とにかく疲れが溜まってます。

疲労回復法あるとすれば、

メンバーと一緒にいることですね~

一番心落ち着きます。


それと・・・ひなちゃんもかな~!?

だけど心癒されますが、

なんとなく疲れさせられているような...笑


メンバーの皆を大好きな変なおっちゃんですが、

いつまでも仲良くしてね~~(TT)グスン



それでは29つながりでニッパさん、

まわりの皆がそろそろ落ち着いてきましたが、

結婚の予定は・・・?

お金貯めないといけないので早目に言ってね。

by トランコ  at 07:22 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ホルモンヌ

こんばんは☆
29つながりで、Aいちゃんよりバトンをもらった々登場の岡山支部のM田です

最近は、ドレスでホルモンを食べに行く女性が急増中だそうです。そういう人種をホルモンヌと呼ぶそうな…肉に関するトリビアでした
ちなみにホルモンでは、私は鶏のセセリが好きです。低カロリー高蛋白で、筋トレ後には最適ですよ

で、筋トレつながりで「最近鍛えている筋肉は?」というお題にお答えしますと…



ズバリ…



「背筋」です!



前はスクワットや腹筋ばっかりしてたんですが、今は背筋強化により猫背脱出をもくろんでます
あと、姿勢がいいと視野も広がって、フットサルパフォーマンスも上がるかなぁと


ただ姿勢美人を目指したはずが、最近まわりから「ガッシリ」とか「ゴツい」とか「いかつい」とかいう形容詞をよくつけていただくように…

あきらめてシュライカーの岸本さんばりの鳩胸を目指すことにします

さてお次は、またまた29つながりのGくうさんお願いします!

お題は『オススメの疲労回復法』で!最近少し疲れ気味なんでお願いします
by トランコ  at 00:09 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

29の日

昨日は大量得点での勝利、おめでとうございます
次節は応援行きます頑張って下さいね

まほさんからのお題で『好きなお肉ランキング』ということですが
29の日生まれの私はもちろんお肉大好きです
Hうちゃんの結婚式2次会の景品にあったお肉も秘かに狙ってました
でもここ近年牛肉(特に脂が多いとこ)はちょっとしか食べられなくなってきたのが悲しいです
我が家では鶏肉さえあれば良いI内さんのリクエストでお肉は鶏が多いです
そこでI内さんが選ぶ『鶏肉料理ランキング』を発表します

第3位  鶏のトマト煮
簡単だしお野菜いっぱい食べれるしGOOD

第2位  鶏の照り焼き
お弁当のおかずにもよく登場する濃い味でご飯がすすみます

第1位  鶏の唐揚げ
石I家の母直伝でもちろんお酒との相性バッチリです

以上、なかなかどうでもよいランキングを発表しましたがシーズンが終わって優勝した時には
祝勝会に差し入れ持っていきたいと思います
それか食べてみたい人は鶏のもも肉持参でI内家を訪れて下さい

では、次も29の日生まれのM田っち
肉は肉でも筋肉で『今特に鍛えている筋肉』でお願いします
私は最近すっかり衰えてしまってそろそろ腹筋でも鍛えようかと思っているところです
by トランコ  at 22:20 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

快勝おめでとうございます。

今日も一日お疲れ様です。勝利おめでとうございます。みなさま祝杯の途中でしょうか…
16ー0なかなかのスコアですね
今日も仕事休めず、応援に行けないことがとても悔やまれます…来週はどうにか行けそうですm(__)m
Tけちゃんのように7時間コースでビデオ鑑賞したいと思います。ビデオ貸して下さいm(__)m


好きな食べ物ものランキング…範囲広いですね(>_<)
ここ最近涼しくなってきたので、そろそろスカイお得意のお鍋の季節ですね。
ということで、勝手にお鍋ランキングします。


第三位
寄せ鍋
みんな大好きかな、何入れてもおいしい(>_<)
カキがあったらもっとよい

第二位
豆乳鍋
これはあったまります
ちょっとぽん酢をたらして、ゴマをすればむっちゃおいしい(>_<)
カキを入れたら最高


第一位
キムチ鍋
毎日食べてもいけるかも、ぐらい好き(>_<)
カキがあれば何も言うことなし


ということで、結果『何よりもカキがすき』となりました。

カキを食べに行くときは、ぜひとも誘ってください。
PINKさん、お帰りなさいキライなカキの話でごめんね


お次は29の日に生まれたあいちゃん。
『好きなお肉ランキング』でお願いします。




by トランコ  at 19:37 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お菓子


こんばんわ!

テスト期間中で練習行けてません

テスト期間中は2時間とかしか寝れないです寝るのがスキなのにとても辛いです(´・ω・`)でもがんばります!!今回はがんばります!!



ではパンさんからのお題で「お菓子ランキング」!いきま~す(^O^)/



第3位
ポッキー
普通のポッキーがスキです!でもいちご味もいいですね


第2位
じゃがりこ
種類いろいろありますが、サラダから期間限定のまで全部スキですサラダ味にお湯入れたらポテトサラダ?になるみたいなんですけど、まだやったことないです


第1位
アルフォート
よく買いますチョコとクッキーがたまりませんねオススメです!!!


基本チョコがスキです★でもチョコがスキ
だからNo.8さんが言うようにぷよるんですねでもやめれないんでNo.8さんお菓子のプレゼント待ってます\(^o^)/

では次のお題は「スキな食べ物をランキング」で!

じゃあHまぐりさんお願いします
by トランコ  at 22:12 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カップ麺編

おはようございます!昨日 「ROUND1」 デビューを果たしたぱんさんです。
久々のボーリング。楽しかったですけど、スコアは・・・・
また、スカイでもボーリング大会したいですね。四国リーグ優勝記念ボーリング大会が開催されることを楽しみにしておきます

さて、223くんからのお題・・・
好きなインスタントラーメンランキング
223くんは袋麺だったので、あたしはカップ麺編で。

第3位
サッポロ一番塩ラーメン
野菜たっぷりの具に、袋麺とは違った麺のもちもち感がたまりません

第2位
エースコックのワンタンメン。
豚さんの形した「なると」がはいった、オレンジのカップのやつです。
ワンタンもいっぱいはいっててタンメン味が抜群です。
袋麺ではあたしの中でダントツ1位なんですけどね。

栄光の第1位
日清カップヌードル シーフード味
イカ好きのわたしとしては、やはりシーフードがいいですね
最近、値上がりしてなかなか買う機会が少なくなりましたが・・・。
ちなみに貝柱がいる・貝柱がいるシーフードはまだ食べておりません・・・


以上です。
あ、番外では日清のやきそばUFOも好きです・・・

お次は女子でいきましょか。最近女子がブログでも練習でもなかなか姿をお見受けしないので。
それでは、MIX!!
好きなお菓子ランキングで
よろしくどーぞ












by トランコ  at 09:21 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんばんは、昨日個サルでタケさんと激突!
タケさんのアゴが心配なNo.8です。

さっきしたらあれだけアゴが腫れていたのにスルメ食ったって言ってたので、もう心配しません

さて、なるチャンからのお題、好きなインスタントラーメンランキング発表します

第3位 サッポロ一番ミソラーメン

塩ラーメンと悩みましたが、やっぱり男はミソ味やねー

第2位 うまかっちゃん

濃厚な豚骨味が最高これはホンマにウマい

第1位 チキンラーメン

インスタントラーメンの王道たまに食べるとめちゃくちゃウマい湯を入れるだけていう手軽さも決め手やねー

ちなみにこだわりは、すべて袋タイプのやつです・・・

携帯で文章打つの苦手なので、このへんで。。


次はパンダさんお願いします!!
お題は、好きなインスタントラーメンランキングで・・・













おまけ

つっくんの独り言

タケさんは
えらがはっても
おとこまえ
by トランコ  at 00:44 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんばんは、松坂世代のNo.9です。

野望ですかー・・・

リーグ戦とか全日とか、いろいろありますけど、とりあえずはシンのテンションに付いていくことですかねー

お互い来年30になるんやけど、シンは相変わらずアゲアゲやからなー

まー、お互い怪我には気をつけて頑張って行きましょー


そんじゃあ、次はもう一人の松坂世代のNo.8さんお願いします。

『スカイ松坂世代の今後と野望』
by トランコ  at 02:37 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

by トランコ  at 02:36 |  フットサル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

桃色SEVEN

どもども(^0^)/
日曜の試合で復帰したもののいきなりのラリアットで空気を重くしてしまった桃色です・・・m(__)m
楽しかったけども・・・
さてNo.4さんからバトンを頂きました。が・・・
YなをNo.4っていうのはかなり抵抗が・・・・

ま~いっか

お題!!
車で話した通り!!

西野カナについて話し出したら長すぎる(ノ゚O゚)ノ
ので簡単に(ノ><)ノ
可愛い 歌は泣ける
着メロは西野カナ
待ち受けも西野カナ
会社の机にも西野カナ
車で聴くのも西野カナ
営業車で聴くのも西野カナiPodの中も西野カナ
どうよ??
我ながら変態やんね~
(;´・`)
みんなも是非、聴いてみて(^_-)-☆


次は親愛なる 『マコト』
ことNo.⑨さんお願いします(>_<)

お題は・・・
『スカイ松坂世代の今後の野望』で??(゜Q。)??
by トランコ  at 14:57 |  フットサル |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

恐ルベシ人工芝

今日のアサヒスポニチはフカフカの人工芝での試合でした!


体育館とは違ってボールが全然伸びないので、パスの強さ加減が難しかったです


では、まず結果から報告させていただきますと…


東京行きいただきました


自分のプレーに関しては…


相変わらずフワフワしてた気がします


ただ、今回は点決めれたんでいつもよりもチョットだけ嬉しかったりもします(笑)


いよいよ四国リーグも後期が始まります!


来週からもがんばりましょー


さて、次は桃色No.7さんお願いします

お題は『好きなアーティストを熱く語る』でお願いします
by トランコ  at 18:43 |  フットサル |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

私事ですが。

昨日は、挙式、披露宴、二次会と無事終えることができました。二次会ではステキな余興ありがとうございました!大成功でしたね☆
電話の子機のこと、すっかり忘れてましたいや、無意識に忘れようとしていたのかも(笑)

みんなに祝福していただいて、ほんまに幸せです!
本当に本当にありがとうございました

今日は応援行けないのですが、徳島から応援しています!良い報告を待っています☆
またボール蹴りに行きますねー

ほうちゃん
by トランコ  at 10:56 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おめでとう!

2次会

ほうちゃん、ご結婚おめでとうございます
とっても楽しくて愛情がいっぱい詰まったパーティーでしたね
そして井内さんはビンゴでまた・・・
ほんとにありがとうございました
末永くお幸せに・・・

試合に行くTrancoの皆様、体調はバッチリですか?
頑張ってきて下さいね
徳島から応援しています
あいちゃんでした
by トランコ  at 07:37 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

調子?抽選会!

No.11です!


No.10さんからのお題ですが、調子は?ですが


良い悪いでいえば悪いと思います思いたくないけど・・・


心配はいりませんよ

すぐに絶好調になります!

もう1つ 抽選会への意気込み!

意気込む事はないです
子供心でくじ引き感覚で

どんな結果でも文句はなしでお願いしますね

また明日、抽選後連絡しますね


では次はNo.4さんで
お題は今日の試合どうだった? 自分のプレーでお願いします。


by トランコ  at 01:33 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HAPPY  WEDDING

本日、我らがほうちゃんの結婚式が行われました。
スカイからは年寄り3人組と、ピンクの嫁さんと、M田が行ってまいりました。

すっごく綺麗でかわいいほうちゃんの花嫁姿でした
幸せな笑顔をみせてくれました
あたしたちといえば、もう気分は親のような・・・。


Gくうさんも緊張した面持ちでさいごの万歳三唱。みごとに大役を果たしてなによりでした。

まだ、二次会に参加する人もいるかとは思いますが、報告まで。

あ、ほうちゃんは、坂野さんに変わりました・・・。

ぜひ、海外組の方々お祝いの言葉を

by トランコ  at 15:57 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

No10

指名忘れてました

次はNo11お願いします!


お題は『調子はどうですか?&抽選会への意気込み』で!
by トランコ  at 12:18 |  フットサル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アシストランキング

めっちゃ疲れました
今ようやく集計終わりました


アシストした人計7人
同点の為6位から『1アシスト』

No11とNo8

第5位『2アシスト』

No12

ゴレイロが食い込んで素晴らしいどんどんアシストしちゃって下さい

第4位『5アシスト』

No18

前節のパワープレーで3アシストを稼ぎ4位にランクイン

同点の為第2位『6アシスト』

No10とNo3

共にコンスタントにアシストを稼ぎ惜しくも第2位

そして前期終了時点で
(アシスト王)は…

『7アシスト』

No5Nっぱです

前節で怒涛の5アシストで大逆転してます


疲れたんでこの辺で




by トランコ  at 18:05 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

少々お待ちを…

桃色さんのお題…どうしろと言うんですか

意味がわかりません

ので勝手にお題変更

只今No9からビデオを借りてきて、得点が全てじゃない…っと言う事で必死でアシストを数えてます

明日になるかもですが、アシストランキングをまた書きます

気になるでしょ

僕も気になります

でわでわ

No10でした。
by トランコ  at 19:05 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

桃色の毛根

すいませんm(__)m

バトンを渡さず、走り去りました・・・

新人なんで許して下さい。
次はスカイの心臓さんおねがいしまーす( ̄▽ ̄;)

お題は・・『臓器移植』
by トランコ  at 20:20 |  フットサル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
