空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スノボー&スキー

こんばんは!!ぱんさんです。
MIXからのお題・・・・

スノボー・スキーのコツ???

言うときますが、ウィンタースポーツは好きだけどめちゃくちゃ苦手でございます

知る人ぞ知る、
低速のスノボー。
止まることを知らない、膝からころぶアイススケート。
パラレルターンならぬバラバラターンのスキー。

やっぱり、子どもの頃から親しみ持ってやらないとなかなか上達しないってことです
あとは、彼がやさしく教えてくれるってことかしら・・・

そんな機会がなかったあたしは、現在にいたっております・・・。

でも、MIXがスカイに来た頃にみんなでスノボーに出かけていったときは、疲れたけど楽しかったね。
いい思い出のひとつです

それでは、お次。

福島のコアラちゃん。寒さに負けず頑張ってますか?
1ヶ月たちましたが、「近況報告」をぜひ。よろしくね!!



by トランコ  at 20:44 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

冬冬冬


こんばんは★mixです!

ラブラブHうちゃんからのお題「冬といえば!」ですが

Hうちゃんが言っていた鍋もいいですね
私はちなみに豆乳鍋がスキです!
最後はラーメンでおいしいので是非試してみて下さい!
カレー鍋は食べたことないので、次はカレー鍋食べてみます(^O^)/


そしてやっぱり冬と言えばこたつですかね\(^^)/
すぐ暖かくなるし、温度も調節できるし
ベタにこたつにみかんがスキです
こたつでよく寝てしまいますが
それで寝癖がひどいです ^^;

ちなみに今、私の部屋にあるこたつはスーパーの福引きで当てました

まだこたつを出していない方!
日曜日は寒くなるみたいなので、ぜひ今のうちに出して下さい


では次はぱんさん
冬といえば雪!雪といえばスキー・スノボてことで「スキー・スノボ」のコツや思い出などなどお願いします
by トランコ  at 17:28 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハネムーン

更新が遅れました
ほうちゃんです

さてさて、ウィルスと格闘中のM田っちからのお題「ハネムーンの感想」ですが。

ツアーで、スペインをぐるっとしたのですが、凄い!の連発でした
建築物がどれも凄すぎます
絶対にまた行きたいです
次はバルセロナだけとか、都市を限定してゆっくり満喫したいです

旦那さんも目的を達成したので、誰よりも満足して帰国しました
ケンカもがっつりしちゃいましたが、とても楽しかったです


ではでは、次はミックス!!
お題は「冬といえば!」で、お願いします

早いもので、今年もあと2ヵ月ですね
アタシは冬といえば、鍋!です
去年、カレー鍋にハマり、今年もカレー鍋をしまくろうと企んでいます
シメにチーズとゴハンを入れてリゾットにするのが最高です


ではでは、よろしくお願いします
by トランコ  at 12:51 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おかやまー

更新がかなり遅くなってすみません…
急に寒くなったので風邪気味でふせってましたというか現在進行形でウイルスと闘っていますインフルではないと信じています

さて、桃色家出少年からのバトンで岡山というなんともざっくりしたお題をいただきました。

とりあえず岡山歴四年目になるんで、生活してみての印象を書きます。

まず24時間のスーパーがとにかく多い
コンビニいらずで、飲みたくなったらすぐ駆け込めますしかも安い!

あとは坂が少なく、自転車に乗るには最高です通勤もやり方次第でトレーニングになりますよ自転車道もたくさん整備されてます。

あとはあとは…学園祭にニシノカナが来ます…きっとこれを書かせるために彼は私にふったのでしょう

では次は新婚Hちゃんに…ハネムーンの感想お願いしやす
by トランコ  at 13:51 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またまたHAPPY BIRTHDAY!!

ほうちゃんに引き続き、本日26日は海外組・Hかるのお誕生日です。

        おめでとう 

今年は人生でとっても大事な岐路の歳になることと思います。
自分を信じてステキな夢多き歳になりますように

by トランコ  at 08:40 |  フットサル |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はっぴーばーすでぃ♪

本日、10月23日は新婚ほやほやほうちゃんのお誕生日です!

        おめでとう

これからも、明るいほうちゃんで、旦那さまともどもTranncoも支えていってくださいね。

また、旦那様といっしょに応援きたくださいね!!
by トランコ  at 08:41 |  フットサル |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

復帰して

ども(¨;)桃色です(^^ゞ
さてライオンさんからのお題ですが、あんまり復帰したって感じはなかったりします。

子供の頃、家出したけど、結局行くあてもなく、帰ってきた(ノ゚O゚)ノ
それか、結婚したんやけど離婚して、出戻って帰ってきた(;´・`)
実家か(ノ><)ノ
そんな感じですかね・・・
ま~違うチームふらふらしたり、ひょんな所から、大学の監督したりしてたら・・・

色々、勉強になりました
プレーは上手くはなってないけど、練習する大切さとか、気持ちの問題とかね・ま~復帰しての
自分のスカイでのポジションは、
1・スカイの営業をする事
2・新しいメンバーがやりやすい環境作り(^_-)-☆

3・宴会部長(^O^)

4・西野カナを好きなるようにメンバーを洗脳する

と思います(^O^)/

そんな感じで頑張ります
f^_^;


次は、
なにげにスカイでは一番付き合いの長い、みやたっちお願い申し上げます

お題は「岡山」
by トランコ  at 13:59 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マイブーム

№12さんからのお題『マイブーム』ですが。。。

特にこれと言ってないんですけどね。

(ー`´ー)うーん

悩みますね。

今はまってることでしょ~。

あえていうなら、犬の散歩ですかねぇ。

今現在、柴犬が2匹いるんですよ。

白雄と茶雌がいるんだけど、めっちゃ可愛いんっすよ。

だから、毎朝夕の30分ずつの散歩はかかせないですねぇ。

たま~~に子どもがしてますけどw

もうすぐしたら黒の柴犬も手に入ります。

ちゃくちゃくと夢に向かって進んでます。

こんなんがマイブームなんでしょうか???


それはさておき、フットサル練習行けずすいません。

今週、金曜は参加できると思います。

今年残すところわずかですが、リーグ優勝・全日優勝これははずせないでしょ。

僕ももう少しチームのために役に立つように頑張ります。


では、次№7でお願いします。

お題は、『復帰して』でお願いしますwww

僕は、移籍する前も一緒にしてたんでうるさいですが楽しい№7です。

これからも新加入の方が入ると思いますが負けないように頑張りましょう。

ではでは。
by トランコ  at 09:44 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きょう~れつ~

こんばんは、No.12です。

Yなからのお題『シュートについて』ですが

なかなか幅が広くて難しいですねぇ…


え~と僕はポジション的にシュートを打つことはあまりないので

シュートを受ける側の話をします


ゴレイロをやってきて約6年か7年になるかな。

色々なチームとやってきて色々なシュートを打たれてきました。

一番衝撃的なシュートは

広島で対戦したフトゥーロの小竹選手のシュート。

左サイドから打たれたミドルシュートだったんだけど

気が付いたら右上隅に入ってました

あれは、ホントびっくりしました



でもやっぱり他地域とかのレベルの高いチームと試合をするのは

ホントに楽しいしすごい良い刺激になるから

今年は残りのリーグ戦と全日頑張って全国の舞台に立ちたいですねぇ


次はMりもとさんにお願いします

お題は『最近のマイブーム』でお願いします。














by トランコ  at 00:35 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

体は軽く、プレーは重く…

こんにちは

お題頂きましたYなです

では早速Kしさんからのお題に答えようと思います

まず最近のコンディションについて…

確かに10月に入ってからは体が軽いような気がします

かと言ってプレーの質が上がったかと言われれば……(ρ_;)

体も軽いですが、プレーも軽いですね

まぁでも体が軽い気がするのは確かで、それが精神的なものからきてるのか、シューズを変えたからなのかはワカリマセン(笑)



次に、休みの日の過ごし方についてですが…

昨日、今日とやっっと連休を過ごすことができました

8?9?週間連続試合だったので…


ボクはかなりの気分屋で、寝るときは20時間近く寝ますし、やりたいことや予定があるときは24時間でも起きてます

ちなみに土曜日は久しぶりにヴォルティスの試合観に行きました

札幌相手に3-0

再来年くらいにJ1に上がってくれれば、鹿島や浦和や清水の試合が徳島で観れる

なので頑張れ!ヴォルティス


余談が続きましたが、次は『I内さん』

お題は『シュートについて』

いつもシュートを受ける側のI内さん!

どんなことでもいいのでシュートについて語って下さいm(_ _)m
by トランコ  at 16:27 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

残業地獄

お疲れです。

2週連続 まったく練習にいけてない223です。
練習に復帰する目処がまったくたたないので、近況書き込みします。

今週の残業約40H
17日現在で10月の残業が約70H
100時間超えまで あとわずか・・・がんばれおれ!!

仕事終わり毎日24:00過ぎ
今日も休日出勤+残業
死にそうです

知っている人もいると思いますが、うちの会社は急に忙しくなります。
しかも忙しさがハンパないです。
ひまよりかはいいけど、忙しいにもほどがあるだろ!!!
去年の残業地獄再来です。。。

四国リーグの上位陣との3戦、全日の決勝トーナメント
大事な時期におもいっきりかぶりまくりですが、気合で乗り切ります!!!

by トランコ  at 22:04 |  フットサル |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2009

1日遅れてしまいましたすいません
『今年もあと2ヶ月ちょっとですが・・・』ということですが、残り2ヶ月も大事な試合が続きますね
今年のすべてがこの2ヶ月で決まります
リーグも残り3節やし全日もあります
ブログやコメントでみんなも書いてましたが、『今年中は負けずに終わる』これが残り2ヶ月の1番の目標ですね
簡単ではないけどみんなで力を合わせて1戦1戦しっかり勝っていきましょう
1試合ごとに日替わりヒーローが生まれるといいなぁと思います
僕も仕事でリーグに2試合出れなかったのでその分残り3試合にすべてをぶつけますカードの累積には気をつけます
みんなも気をつけましょう

年末にはこの目標が達成されて、みんなでどんちゃん騒ぎしてはしゃぎましょう


では続いては最近登り調子なYな
『最近のコンディションと休みの日の過ごしかた』
よろしくです
by トランコ  at 12:55 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

調子・・・

仕事の休憩中のMaki本です

にっぱからのお題ですが、最近の調子はいいとは言えませんねっ

悪くもありませんがぁ


リーグ戦もここ2試合不発です

昨シーズンはチーム得点王だったけど、今年もモチロン狙ってますよ


点もとって、試合にも勝つ

エース候補のNo8と、自称エースのNo10に負けないようがんばります


では次はKし!

お題は『今年もあと2ケ月ちょっとですが・・・』でお願いします。
by トランコ  at 00:55 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お待たせです~!

更新が遅れました、にっぱです

桃色さんのタイトル長いんで、まずはニシノカナは省きます・・・

声高いな~ぐらいしか思わないんで


裏天王山について。

裏天王山とは・・・

四国リーグであまり点を取れてない人たちが

己のプライドとほんの少しの優越感をかけて

どっちが点を取れてるかを競ってるんだけど

そのメンバーはNo.6さん、桃色さん、No.4さんの3人が争ってます。


ちなみに桃色さん3点、No.4さん2点、No.6さん1点で

こちらも残り3試合、激戦必死です!!


最後に酒を飲むとウザイランキング1位~10位までK氏が独占です

これはもう満場一致です

気をつけましょう、K氏さん


さて次は・・・

No.11ことMaki本さんで。

お題は

「最近の自分の調子」について

今度は点とってよ~

ではお願いします!

by トランコ  at 21:25 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

たまには(ノ><)ノ

ども(^^ゞ桃色っす(^O^)
けいしさんからの、お題ですけど・・・。
ビデオで見た通りです。
自分自身の出来が悪すぎる・・・。
って感じでした。
まービデオを見たらそう感じたの、僕だけぢゃないやろうけど・・・。
技術的な事は自分自身でどこが悪いか!?なんて、もう、いい大人のチームなんで・・・分かってると思う!!
チームワークは話し合わないと分からんけど、技術はどこが悪いか一人一人、自分自身で向上していかな、どうしようもないしね・・
けどチームのムードはかなりいい感じ!!
歳の差、関係なく話し合える事はスカイの強みと思う!!
試合中にヒートアップしすぎるのは、ちとビビるけど・・まー後で話あえば、解り合えるよ!!
とにかく、頑張ろう!!
頑張ります!!
PS・・・やな・ライオン、ナイッシュート(^O^)/
たまには真面目に書いてみました(^_-)-☆


次はにっぱ!!
お題
「裏天王山の予想と今後の西野カナ!!と酒を呑むとウザイ人ランキング」

長文期待してます\(^^:;)
by トランコ  at 20:01 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は山道から?

こあらです(^^)今日は四国リーグ(in高知)プラセール戦おつかれ様でしたパンさん&Kみちゃん応援・サポートお疲れさま&ありがとうございました。パンさんからいただき、結果をみて、ハラハラドキドキした試合展開だったのかなぁと思いました。でも、後半追いつき・引き分けたのは素晴らしいと思います。1試合の中で立て直しができて、それが得点に結びつくことはほんとにすごいと思います。みんなはもしかしたら反省のほうが多いのかもしれませんが、私は確実にみんなが頑張ってくれていることをつくづく感じます。しばらく試合も間があいてちょっとほっとできるかもしれませんねまだまだ問題点や改善点が出てくるかとは思いますが、誰一人掛けることなくチーム一丸となって頑張ってください。四国No1の座を SKY FC tranco が射止めること信じています。遠いところからですが応援しています。今私のパソコンの待ち受け画面はユニフォーム姿のみんなが笑っています。(MりもっさんとKりかわくんがいないのが残念・・・)こちらもいろいろと問題点改善点テンコ盛りですがみんなの笑顔で力が湧きます。みんながいてくれて頑張ってくれて私も頑張れます。ありがとう。こころより応援しています。風邪引かないでねskytrancotokoara
by トランコ  at 20:50 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

必勝

運動会中のNo.3です
『みんなへのエール』ですが、どんな試合でもいいから勝ってください
とにかく勝ってほしいにつきますね

悔しいですが自分は出れないので遠く徳島からがんばれーと応援することしかできません

アップから盛り上げて試合でも最初から気持ちで圧倒して自分たちのフットサルをすれば必ず勝てると信じています

夜においしいビールをのみながらみんなの活躍ビデオを見たいのでよろしくお願いしまーす

次は桃色ことNo.7さんで『今日の試合』をかいてくださーい
by トランコ  at 09:37 |  フットサル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明日は遠出

夜勤明けモードで昨日の練習まで寝てたんで、ずっと起きてるNo10です

そろそろ電池が切れそーなんで…その前に書きます


No4からのお題『明日の試合への野望』


野望はないですが…なんでもいいから勝つだけです!


勝つ為の事をするだけです


負けたくありません!!

絶対勝ちます!!!


一度負けた相手にニ度は負けられません!!!!

チャレンジャーの気持ちでがんばります



槙さんの頭をアフロにするまでは…


次は明日これないKしで!『みんなへのエール』でお願いします!
by トランコ  at 16:23 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

好きなフットサラ―

こんばんは

練習後いろいろしてたらギリギリ投稿間に合いませんでした

すみませんm(_ _)m


I内さんのブログにもありましたように、先日のリーグ戦でようやく点に絡めたYなです


地元での試合ということもあって、様々な方が応援に来て下さいました!

本当にありがたいことです


それと、それを感じてくれたSKYのみなさんが、ボクに相当優しいパスをくれました


もちろん何本か外してしまいましたが、お陰で3点に絡めて正直めっちゃ嬉しかったです


次からは正真正銘の実力で点に絡みたいです


ここでお題の
『好きなフットサル選手、サッカー選手』ですが!


フットサル選手は…

・比嘉リカルド選手

ですね

大した理由ではないのですが、以前練習試合をさせて頂いた後に写真をお願いしたらとても快く引き受けて下さったので

サッカー選手では…

・マルディーニ

ですね

引退してしまいましたが、実力もさることながら人間的にも素晴らしいんで好きな選手の1人です



では、次のお方!

SKYの心臓・絶対エース・そして憧れのフットサラーでもあるタKさん!

『プラセール戦に向けての野望』でお願いします
by トランコ  at 00:26 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

福島県は寒かった・・・。

横入り失礼しま~す(^^9)福島で訓練中のコアラです。着いて二日目終えました。202人との65日間の合同合宿です。なんとかついていこうと頑張っています。福島は寒いです♪台風の影響か荷物が届かず、服がありません♪私服はトランコスエット3日目です。そろそろやばい(^v^)?国立公園の中にあり、いちばん近いコンビニまでバスで5分。テレビは食堂に1台。携帯は時々圏外になります。確実に隔離されています!いろいろ大変そうですが、頑張ってやってみま~す!ではまた~、みんな風邪ひかないでね♪今週末の試合(四国リーグ・高知)頑張ってね(^^)福島から叫んでいますから聞こえると思うよ~♪「トランコ頑張れ~(^^)/こあら・・・すでにホームシック。
by トランコ  at 22:58 |  フットサル |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

行きたい国

こんばんは、No.12のI内です。


I田くんからのお題で行きたい国ですが・・・

色々とありますがやっぱりスペインですね

新婚旅行で一度マドリードに行ったのですが

ヨーロッパ初上陸の僕にとっては

色々な物が新鮮で刺激的でした

レアルのスタジアムにもびっくりしたし

本場で見たフットサルも衝撃的でした

ただ、スペインでは英語がほとんど通じないみたいで…

片言の英語も通じないし

スペイン語は全くと言っていいほど分からないしで

フリーの旅行でよく無事に帰ってこれたなぁと今でも思います


もし、次行ける事があるならちゃんとしたツアーで行きたいですね





次は先日リーグ戦初ゴールを決めたYなにお願いします

『好きなフットサル選手、もしくはサッカー選手』でお願いします。






by トランコ  at 22:56 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

『美』?

桃色さん、コメントでギャグった感じすか?
そして、炎上しすぎて灰になったみたいな。。。
さすがですね。

で、お題は「美」って、簡単なようで難しい。

普段なかなか「美しい」なんて言わないもんで。

思い当たるとすれば、我が子の『お肌』かな
今月で1歳になるプチプチの肌は、『美』そのものです。

ま、それに負けず劣らず、桃色さんの『おしり』もツルツルですよね?
なぜかケツ出したプリクラ持ってますよ!!
どこにも貼ることはないでしょう

次のバトンタッチは、ゴレイロ I内さん。
行きたい国はどこ?
by トランコ  at 02:21 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

次の人にお題出すの忘れてました、すみません・・・

次は、桃色ラリアットさんお願いします!

お題は ブログを炎上さすほどの「一発ギャグ」で
by トランコ  at 22:42 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

報告!!

つっくんが指名遅いから書き込みま~す(^O^)/

桃色とにっぱの元チームメイト!!事、アユミちゃんの旦那のキリがチームに入って来るそうです!!
タイプは野人・・・。

個人的には、親友なんでめちゃ嬉しい

俺と同じ歳やし(ノ゚O゚)ノ
松坂世代って奴やね!!

ず~~~~~と一緒にやりたい!!と思てたけど・・やっとその気になってくれた~~o(^-^o)(o^-^)o

嬉しい!!

メンバー争いも、また厳しくなるよーん!!

絶対、スタメン狙ったるんぢゃ!!

頑張ろーよ!!


みんなで!!
by トランコ  at 22:39 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんばんばん!昨日から地獄の残業が再開・・・ダウン寸前のNo,8です!!

ブログ更新遅れてすみません。。
昨日仕事が終わったのが、24:00今日は今終わりました
脳裏に去年の月100時間残業の地獄がよみがえってきます


では、No,6さんのお題に答えます。

『今後の課題』 いっぱいありんす
僕があげるのは運動量でごわす

1試合を通じたら 試合の流れが悪くなる時は絶対あるある
うちの場合は 流れが悪いときは極端に運動量がおちている気がするめ

フェイクだったり、パスを出した後、止まってたり、抜けても下りてくるタイミングが遅かったり・・・
良い時は、人も動きボールも良く回るメリーゴーランド

全部が全部じゃないけど、うちは足元でもらって勝負するチームじゃないので、
パスを出した後は抜ける→毛ブラ→ワンツーや簡単に裏を狙うとか、もうちょっとあってもいいかなあと思うどすずき


DF面は、カウンターくらい過ぎですね・・・この前のエネミー戦も失点のほとんどがカウンター。。
僕もですが パスミスからのカウンターがほとんどんかばちょ

あと、けーしがよく怒っていますが、セカンドボールの反応が遅いのき

こんなつもりはなかったのに、何か悪い事ばっかり書いてしまってなえてきたので、この辺で・・・
お題が悪い!!!
僕にこんな難しいお題を出すからもりもと○ん・・・

明日は練習いけることをいのりつつみん、寝ますいか

じゃー






by トランコ  at 22:38 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
