空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

書き込み遅れてすみません
Kしです早速Nるさんからのお題ですが ・・・・。
リアルに書けよということで
まぁ書ける時期が来たら書きます

すんませ~ん

後はみなさんのご想像におまかせします

昨日の試合みなさんお疲れ様でした応援してくださったたくさんのみなさんありがとうございました優勝を決められずごめんなさい
そして調子悪くてすいません

でも最終節自分たちの力で優勝を決めるチャンスがまだ残っています

この2週間で修正して、試合終了時に歓喜の瞬間を迎えられるよう頑張りましょう

では次はHうちゃんお題は『12月』で
by トランコ  at 23:03 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

I love toranco♡

昨日の試合残念でした。残念では片づけられないと思いますが、逆に私は楽しみが残ったと思っています。ぜひ、目の前で最後の試合応援したい・・・。厳しいかもしれませんが、私はあきらめません(^w^)勝手な立場で、好き勝手言っているように思うかもしれないけれど、最後まで応援するぞぉおおおお! 私は信じてる!四国リーグも絶対優勝だっ!!!!! こあら 愛してるよ~みんな頑張って~みんな、信じよう~仲間!自分を信じて!! では、予防注射11本目行ってきます・・・・。
by トランコ  at 12:54 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

本日は晴天なり~(^O^)!頑張れトランコ♡

今日、こちらは気持ちいいくらい晴れています。徳島(那珂川)の空はどうですか?そして、みんなの心の中はどうですか?熱い太陽がぎらぎら?しているんかな(^w^)私も燃えるくらい応援しています!(やけどしそうです!)試合、楽しんでください!PS、準備・片づけ・運営・応援ご苦労様です。一日よろしくお願いいたします。頑張れトランコ!走れトランコ!燃えろトランコ~!お~っ(^O^)/こあらより
by トランコ  at 09:40 |  フットサル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お疲れです、No9です。

11/23スカイが全日優勝を決めた日に父親になりました。
正直まだ実感はあまりありませんね

だけど赤ちゃんはめっちゃかわいいです。
「しんじられなーい」って感じです。

昨日初めてお風呂にいれて、オムツの交換をしましたけど、
クソが手についても怒りは湧いてきませんでした
「しんじられなーい」って感じです・・・

半年後も同じ気持ちでいられるかは解りませんが・・・


ジョーゴ戦への意気込みは、
とにかく優勝を決めたいですね
去年は寂しい結果だったので。

まー、とにかく日曜日頑張りましょう!


お次はケーシで
「彼女とどうなん?」
リアルに書けよ
by トランコ  at 23:15 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

全日を見て

こんにちは。ぱんさんです。
全日優勝おめでとう!!

まだまだ、四国予選も残ってはいますが、徳島にスカイあり!!ってところを見せれてよかったよかった

ここ何年かは、あたしが試合を見に行くと負けるっていうジンクスみたいなものが自分の中にあって、今回も応援に行くのにものすごく迷ってたんだけど、勝利のピアスと女神さきちゃんに後押ししてもらって行って、そんでもって優勝を目の前でみれてよかったです

みんなの勝ちたいっていう強い気持ちと、どのチームよりもスカイがひとつにまとまってたことが優勝って結果になったと思います。
みんなすごく集中して、試合に臨んでたと思います。
以前から何回も言ってるように、最後はほんとチーム愛が勝利を左右するとあたしは思っているので、
今大会もそれが一番強かったかなっていう気がします。

でもまだ今週末も四国リーグ大一番がまっています。
No.6さんのいうとおり切り替えてしっかり集中して勝利をもぎとって下さいね
あたしも精一杯応援します

それでは、次はNるちゃん。
「パパになった感想とJOGO戦への意気込み」
でよろしくお願いします。

by トランコ  at 12:56 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

切り替え

全日お疲れ様でした。№6です。

優勝の余韻にひったってる暇ないっすねぇ。

まだ、大事な試合が残ってます。

今週末も大一番が残ってる。

みんなで力を合わせて優勝奪回しましょう。

お題のがなかったので横から入りました。

それでは、次ぱんさんでお願いします。

『全日の感想』でよろしくっす。

ではでは。
by トランコ  at 05:57 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ありがとうございます!!

全日本選手権徳島県予選

優勝出来ました!

トーナメントではなかなか結果を出すことが出来ず

悔しい思いばかりでしたが・・・

応援してくれた皆さん、

本当に有難うございました。

四国大会も期待に応えれるよう臨みたいと思います。

SKYのファミリー、SKYに関わってくれた皆さん、

本当にありがとうございました。

今週末は四国リーグ、

勝てば優勝です。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

SKY メンバー一同
6.jpg
by トランコ  at 17:12 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気合~

エイエイオ~ッ!

って感じ・・・!?笑


いつもと同じ

頑張りましょう!

頑張ってください!

頑張ります!

頑張りすぎるな~!

肩の力を抜いて

自分らしさを出せればOK!

急に変われるわけもなく

急に変える必要もない。

誰の為でもなく

自分の為に・・・


今日だけじゃないしね~

先は長い、

焦る必要もなし

慌てる必要もなし、

一歩ずつ進むだけ!

大きな一歩、

小さな一歩、

中途半端な一歩、

人それぞれ色々な一歩

人は歩みを止めれない~


たまには空を見上げろよ~

仕事に追われている人、

家庭に取り込まれている人、

病んでいる人、

色んな空があるよ~

みんな空の下、

同じ中で生きている。



だけど忘れちゃいけないこともあるからね~

人を信じること

感謝すること

敬うこと

人は自分ひとりでは生きていけない


な~んてね・・・

by トランコ  at 00:00 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

意気込み!!

No.12番さんから
指名頂きました
桃色っす

今日は、西野カナのライブでした

テンションアゲアゲになりましたね

その後~さらに、まさかの岡山駅で西野カナに会っちゃいました
握手もしてもらいました

嬉しすぎて腰ぬかしそうになっちゃったよ

怪我人リストに載るところやったわ

なので

このアゲアゲ感は、全日でいいように、作用してくれるでしょう

頑張ります

試合前は西野カナの歌で集中力、高めときます
ほんま、可愛かったし、歌上手かった

次は、Mさん お願いしま~す。監督の方のMさんね
お題「気合い」で
by トランコ  at 21:21 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

koaさんです(^w^)

みんな元気ですか?体調どうですか?怪我してる人も大丈夫かなぁ~?心配ばかりがよぎります。みんな頑張り屋さんなので無理したり、頑張りすぎたりするので心配です。そして、わたしは元気にしています(^へ^)へこたれる日もありますが、基本マゾなので大丈夫です。んで、班の友達にいろいろ助けてもらっています。話は変わりますが、月曜日は全日ですね(^w^)念願の?準決勝進出みんなで楽しんでください。優勝できれば最高ですが、私はどんな結果になってもみんなが大好きです!一つの目標に向かって無我夢中に頑張るみんなの姿を見るのが好きだから。それにパワーをもらっています。練習中もそれ以外でも、いろんなことがあったでしょう、そして当日もいろんなことが起こるかもしれません。だけど、みんなが最後の審判の笛がなるまで、走り続けていたらたぶん結果がついてくると思います。「みんなはひとりじゃない。だからだいじょうぶ。」
福島に来て「道草」という歌に出会いました。私はこの歌にとても助けられています。応援ソングとは違うかもしれないけど、みんなに今から歌います。「①番、まわりばかりを気にしていると じぶんのことが見えなくなるよ 他人の服はきれいに見える 自信を持っているように見える あせらない あせらない 君の歩く道は石ころだらけで素敵じゃないか あせらない あせらない みずたまりに映った空があんなにきれいじゃないか。②番、自分ひとりで生きられるほど力もないし勇気もないし 人に合わせて生きられるほど素直じゃないし器用じゃないし あせらない あせらない 君の歩く道が人には道草に見えたとしても あせらない あせらない 風に揺れる花が君の来るのを待ってたんだよ~」届くかな~(^^)ではまた・・・。こあらでした。
by トランコ  at 18:06 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

全日への意気込み

こんばんは、No.12です。

Kしからのお題『全日への意気込み』について書きます。

今年はどうにかこうにかベスト4まで来ているので

優勝目指して頑張るのは当たり前ですが

まずは自分の今のベストを出してやれたら良いなぁと思ってます

そして、Kしの言ってたように『自分を信じて、仲間を信じて』

気持ちで負けないように頑張りたいです

もし、PKになったら昨日のTけさんのプレーを思い出して頑張ります


次は桃色さんにお願いします。

お題は全日ネタが続きますが『全日への意気込み2』でお願いします。




by トランコ  at 00:11 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うーん

1日遅れてすいませんKしです

Tけさんからのお題について書きたいと思いますまずは足の調子はタイトルどおり、うーんって感じですね
とりあえずまだ強くけれませんもちろんシュート打てませんストレスがたまりますねぇ徐々によくはなってきてるんですけどねとりあえず月曜日までには超回復してみせます

続いて昨日の練習試合ですが、とりあえず寒かったですそして6人しかいませんでした
てことで僕もちょくちょく出てパスだけだしました
ポジショニングや攻めの狙い、ボールの回し方、シュートまでの形などを話し合いながらやっていきました失敗したところもあったけど、いろんな場面でのイメージを少しずつ共有できたのがよかったんじゃないかと思います
寒く、さらにコートがすべるなか誰も怪我しなかったのもよかったです


さぁ全日がもうすぐそこまで来ています
とにかく自分たちのフットサルをしたい
ベスト4になんとか残っていますが、3回戦までの3試合、
自分たちのフットサルができていません
緊張もあるだろうけど準決勝はしっかり自分たちのフットサルをしたいですね
そしたらかならず結果はついてくると思います
『自分を信じて、仲間を信じて』
がんばるぞー


余談



さて、今日の練習で我等の心臓TけさんがPKでの第2キーパーに昇格しました
おめでとうございます
スーパーセーブでしたね
詳しくはTけさんに聞いてみてください
では、眠さが限界なのでお題をふりたいと思います

ではNo.12さん
全日への意気込みをお願いしまーす
by トランコ  at 00:06 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

東京砂漠

仕事中のNo10です。

今頃練習試合でみんながんばってる頃ですかね

風邪ひかない事を願います!


はてさてNo6からのお題『東京‐続‐』


本当にいいんでしょうか

僕に振るくらいなんであ~んな事や、こ~んな事を書いて欲しいのでしょうか


…No6の名誉の為にもブログでは決して書けません


詳細は本人に聞いて下さい!


まぁ今回の東京遠征でNo6とNo7(現No4)はなかなかやってくれましたよ一皮むけてスカイの凸凹コンビに昇格しました

酔っぱらうと下品です
(笑)ねぇNっぱさん


試合の方はみなさん知っての通り1勝1分1敗で予選敗退。
予選突破できそうだっただけに悔やまれますがあの人数で本間よくやったと思います!

もし突破できたとしても3試合目序盤にNo6が負傷退場し5人になり…交代がいない状態での戦い…キツイですはなぁ

ジュビロ磐田とできたんですが…キツイですはなぁ


そして香川予選から上がったもう一チーム『ラクエス』こちらも1勝1分1敗と同じで、その上1点差で勝ち1点差で負けと点数までほぼ同じ

ただ違うのは向こうのブロックの方がレベルは高そうで人数も揃っており交代しながらいいフットサルしてました


羨ましかったなぁ…。

今度行ける事があればみんなで行ってわいわい楽しくできれば最高だと思いました(^O^)



おしまい


お次はKし体調は大丈夫かお題『練習試合どうだった?』


さぁ気持ち切り替えて!今週、来週と大事な試合が続きます!
本間に大事なニ週間!!
今年一年の総決算
いい一年だったかはこのニ週間で決まると言っても過言ではない!


みんなもわかってると思うから…あ~だ、こ~だ書きません。





がんばろう
by トランコ  at 22:51 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

『試合の考察と東京物語』

難しいお題出してくれましたね。

東京遠征で怪我して帰ってきた№6です。

やなからもらったお題『試合の考察と東京物語』です。

試合の考察・・・そうなん難しい事をだすかぁ~僕に。

今回の東京遠征は、6人と少人数で参加。

その中で№4は頑張ったと思うなぁ~。

みんな頑張ったんだけどね。

欲を言えばベストで闘いたかった。

そうすればもっと悪い所出てたと思うしね。

修正も出来たと思うから。

もっとシンプルにシュートまでいけるよにしないとね。

何せシュートが少ない。(僕もですけど)

全日までにみんなで修正しよう。

脚は、非常にまずい状態です。

明日の検査結果次第です。

また、報告します。

東京物語ねぇ~。

ありすぎて困るのでそのお題を№10にふることにします。

では、№10さん『東京物語 -続- 』でお願いします。
by トランコ  at 18:29 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

男子6人東京物語

行って参りました!

華の都、大東京

たった2泊しかしていないのに、たくさんの事がありすぎて書ききれる自信がありませんが、簡単に書いてみようと思います


まず、行きの飛行機ですが…

天候の影響でかなり揺れました

右に左に…

上に下に

1時間程度ですが、ベルカンプとまきさんが乗ってなくてよかったと思いました。。

ボクも飛行機で初めて酔いかけました


まぁ何とか到着して、飛行機組の10番・6番・4番は

せっかく東京に来たのだから!


と夜で雨が降っているにも関わらず、“一目散”で賑わいのある所へ行きました


建物の前まで来ると声も外まで漏れてきていて、足早に中へと入って行きました!


料金は思っていたより高く

時間も半分くらいだったのですが…

やっぱり東京はスゴかったです!

うまかった

最後なんて興奮しまくってました!






そうFリーグ!

町田VS府中

3ー2

後半からの観戦でしたが、やっぱりFはスゴかったです!


まぁそんなこんなで東京の物価の高さと、コンビニの傘の弱さに驚きながら試合前日を過ごしました!



肝心のボクらの試合ですが…

味の素スタジアムで行われ

予選、1勝1敗1分であえなく敗退…

寒さは思ったよりなかったですが、1試合目まで降っていた雨がうっとおしかったです

チームとしてどうこうより、今回は個人として最悪でした

・初っぱなからパスミスの連続

・終始トラップミス

・最後はヘロヘロにバテる

・…その他多数

と自分のダメなとこがこの予選だけで全て出たって思うくらい最悪の出来でした

唯一の救いは2点決めれたこと

あとは叱咤激励されたことを反省しながら全日、四国リーグと頑張ります!!


そしてその夜は車組も泊まるということで、新宿のど真ん中で6番さん・10番さん・13番さんが鯛や鯵を釣ってくれ、刺身や味噌汁にしてみんなで楽しく飲みました


では、次は6番さん!

東京ネタが続きますが

『試合の考察と東京物語』

でお願いします

それと足の怪我大丈夫ですか
by トランコ  at 19:51 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おはようございます No9です。

O西君からのお題 「なぜ点がとれなくなったか」?

確かに後期は1点だけやけども・・・

そんなこと解ったら苦労しません!!


まー、個人技で点を取るような選手ではないので

パスの出してとのタイミングだったり、相手のディフェンスとの駆け引きだったり、ポジショニングだったりが問題なんか?

とりあえず練習から頑張ってやっていきます。


お次はアサヒスポニチ組の方達も頑張ってよ! ということで
4番さん(シンではないよ)
「東京物語」でお願いします

by トランコ  at 10:34 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

次節の意気込みと全日

ここ2,3日ぶっ倒れてたNo.5です

インフルエンザの為に注射して、インフルエンザの抗体?にやられてました・・・

昨日、一昨日はあまりのしんどさ・頭痛に10時間ずつ寝てました

おかげで体調は若干よくなってきましたね


え~No.6さんからのお題「次節への意気込みと全日」について。

次節への意気込みはメッチャあります

相手がJOGO出し、勝てば優勝だし

とりあえずやりたいことやって勝てたら最高です!!!


全日については

そろそろSKYの名前を徳島の皆さんに覚えてもらいたいな~と。

なんか県内では古豪みたいな扱いされてるしね

むしろ四国の他県での方がメジャーという変な現象も・・・


ま~準決勝勝てれば

今年ははっきり言ってチャンスはかなりあると思ってます

二冠が取れれば最高ですが

まずは目の前の試合から頑張ります


え~と次は・・・

久しぶりにダラダラナルさんのブログ読みたいんでお願いします!

お題は「なぜ急に点が取れなくなったか?」

熱いブログお願いします



by トランコ  at 20:00 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

東京楽しみ

おはようございます。

Kしみたいに綺麗なDFはできませんが、身体ならいくらでも張りますよ。

先日の試合、お疲れ様でした。

みんなで勝ち取った勝利。

気持ちいいですね。

それではTさんからのお題『四国リーグの感想&東京』。

四国リーグの感想ですかぁ。

楽しいの一言です。

リーグ開幕からなかなか自分のプレーができず悩んだ時期もありました。

でも、その時って楽しむこと忘れてましたねぇ。

今は、めっちゃ楽しんでますよ。

特にピンクが帰ってきてからwww

次節で優勝決めて美味しいビールが飲みましょうね。

で次、東京ですが・・・はじけてきます。

いろんな意味でぇ。


では、次№5でお願いします。

お題は『次節の意気込みと全日』よろしくお願いします。

全日も優勝目指して頑張ろう~~。
by トランコ  at 05:48 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ローキック

昨日はみんなお疲れ様でした足が痛いNo10です。

本間勝ててよかったですね

自分も含め怪我人やら調子が悪かったりチームとして満身創痍でない中みんなでもぎ取った価値ある1勝だと思います


まだまだ反省するところはたくさんあると思うんで修正して、全日もあるんで次に活かせるようまたがんばっていきまっしょい(・o・)ノ

次ホームの徳島で勝てばぁ…そう優勝

長い1年の戦いが報われます\(☆o☆)/

絶対次で決める!ホームで決めると言う強い気持ちでチーム一丸となってがんばりましょう!!!


そー言えばお題は『ローキック』意味がわからない人もいると思うんで簡単に説明すると…。
子供のまま大人になったNo11が僕にK‐1選手にローキックされたら倒れるよなぁ…っと言うので


僕は迷わず1発なら耐えれる


この後2人で1時間近く…
いや無理じゃって!

いやいや1発ならいける…!

とひたすら30超えた二人で口論してました。

ただそれだけの話です…

おしまい



お次は同級生のM本さん
ゴツイ方のM本さん

ビデオ見ましたよ!

試合中は猛ダッシュでM本さんにクラッシュ寸前で見えなかったけど…
あの倒れた状態で相手がシュートしよーとしている所に頭を出すシーン!
シビレタわぁ(-o-;)

頭なくなるぞ!ぐらいの(笑)

『四国リーグの感想&東京』でお願いします!

みんなも是非ビデオ見て下さい!!気合い入ります

by トランコ  at 17:40 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きもち

No10のタケさんからのお題『次の試合のポイントは?』ですが・・・

何なんでしょうね

今までのリーグ戦、練習試合等で修正する所はあると思いますが、正直なところそれを次の試合までに100%修正するのは不可能だと思います。


もちろん修正しようとはしますがうまくいかない時もでてくると思う。


そうなった時、やっぱり気持ちでカバーするしかないかな。


一言で「気持ち」といっても色々ありますが、試合中は「絶対に勝つ」という強い気持ちで全員で挑みたい!


みんな思いは1つだからね

そんな感じです!

まっ、そんな感じです。


では次はNo10さん。
連続で申し訳ありませんが今、チームのみんなが気になってるんで・・・


お題はモチロン


『ローキック』
ではお願いします。


・・・そういや新メンバーのキ〇も倒れない派だったなあ
by トランコ  at 23:35 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

5つの好き

No11とイカ釣りに行き1杯ずつ釣って帰ってきて晩酌中

ほろ酔い気分のNo10です


D介からのお題『5つの自分の好きな所』

昔は自分大好き人間だったんですが…今はそこまででもないですが、しーて言えば…

D介よりも空気が読めて!

D介よりもスリムで!

D介よりも賢くて!

D介よりもフットサルがうまく!

D介よりも足が速い!

所ですかね


D介には体重以外は負けませんo(`▽´)o


今年も後少し…大切な試合が続きます!


過ぎた日は帰ってこないんで、悔いが残らないよう全て出しきって…最後にみんなで笑えるように…


応援してくれている全ての人達の為にもがんばります!応援ヨロシクお願いします!!!


お次はNo11さん

お題は『次の試合大切なポイントは?』で!
by トランコ  at 01:11 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

文理大学!!

今週、土曜日~練習ありま~すo(^-^)o

3時~
みんな次の日、試合やけど・・・

怪我しない程度に体動かしたい人!!
参加まってま~す(^_-)-☆
女の子もオッケーっす!!
by トランコ  at 22:28 |  フットサル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最近

こんばんは、D介です
Kさんからのお題で「最近」
ちょっと前に、前期の成績がでました。
なんと、クラスで1番でした ・・・もちろん下から
まだ、欠点取ってないので問題はないけど若干焦ってます
後期は上から数えたほうが早いように頑張ります

後は、10月末に学園祭がありそのイベントで、
クラス対抗の柔道大会がありました。
僕も出て、見事に優勝しちゃいました

最近の出来事はこんな感じです

もうすぐ全日ですね優勝しておいしいお酒をみんなで飲みましょう
では次の人は、№10さん自分の好きな所5つ挙げて下さい



by トランコ  at 23:42 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こーべー

こんばんはKしです
お題にいただいた『神戸』について書きます
今日はデウソン神戸アスピランチさんと練習試合をしてきました
アスピランチさんは個々の技術がとても高かったです
そういう相手と練習試合をすると修正していかないといけないところもよく分かりますね
マークの付き方や距離、受け渡しなどしっかり話し合って修正していきましょう
攻撃に関しては、う~ん・・・という感じですかね。でも久しぶりに試合ができたんで試合かんが戻ったかなと思います練習してる形ももう一回復習しましょう

しかし・・・

けがしました3本目ぐらいに相手の膝が膝上にきれいに入ってしまいました
今は膝の曲げ伸ばしをすることができませんそして膝上にたんこぶみたいなんがぽっこりできています
明日起きたらある程度痛みがひいてることを願います

では次はDすけ
お題は『最近』で
by トランコ  at 21:59 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こあさんから

ご指名がありましたIうちIちゃんです
遅い更新になってしまいました

よかったプレーの1番を決めるのはちょっと難しいのですが
皆の勝つことを強く意識した前向きなプレーにすごく元気をもらっています
試合中、いつもいつも良いプレー・流れの時ばかりじゃないから
リードされてたりうまくいかないことに気持ちが切れそうになる時もあると思うんだけど
そんな時に踏ん張れるのは強い気持ちがあるからだと思うんです
寿命が縮まる試合もあるけど勝ったらその倍嬉しいからほんとに元気になります

実はsakiが生まれて2人で応援に行った試合は今まで全勝なんです
高知・愛媛の試合は移動時間が長いこともあって行けてないんですが
Trancoが勝つ試合を毎回見れてるのでほんとにHAPPYです
毎日sakiとのんびりした生活をしているので刺激を受けてすごく楽しいです
なので残りの試合でも是非とも『勝利』が見たいです

明日は神戸に遠征ですね頑張ってきて下さいね
ということで次はKしにお願いします「神戸遠征」で
by トランコ  at 00:05 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

福島からのご報告

お久しぶりです(^^)こあらです。11月になりましたね。日々忙しく、なかなかブログも覗く時間もなく久しぶりに覗いたらお声掛けいただいていたので、今日見てよかったです。
みなさん元気ですか?私はとりあえず元気にしています。でも私はいつも睡眠不足です。英語の授業は朝8:45~15:00、その後17:00までみっちりいろんな講義があります。夕食後、タップりでた英語の宿題を夜中1時くらいまでして、できないときは4時とかに起きてやっています。いつも5時には起きてます。授業はほんと眠いですが、寝ているのをJICAスタッフはチェックしていますので寝れません。講義の講師はテレビに出ているような一流のみなさんだったりもするので、おもしろいのは面白いです。生活面では友達もでき、いつもサポートしてもらっています。(班で一番おちこぼれなんで・・・)。昨日は一カ月ぶりにビールを飲みました。ハワード先生(ケンタッキーのおじさんみたいな人)の宿舎で10人くらいでバーベQしました。ちょっと二日酔いで頭が痛いです。疲れた時は、一人でふらふら宿舎周辺を徘徊していたりします。話は変わりますが、今年もあと2カ月。試合もそろそろありますね!仕事もプライベートもいろいろあると思いますが、最後ここでしっかりと踏ん張って、できること、しておいたほうがいいことは、心残りなくやって、四国で1番になっちゃってください。(^w^)私もみんなと一緒に(遠いけど)頑張ります!!フレ~フレ~スカイ☆頑張れ頑張れ私~☆
次は「IうちIちゃん」お願いします。お題は、「四国リーグ後半始まって一番よかったプレーはなんですか?」と「残りの試合でこんなプレーがみたい!」でお願いします。
by トランコ  at 19:51 |  フットサル |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
