空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱり。

忙しいって・・・

コアさんは!!

コメント?

近況報告を待ちましょう
(>_<)


今日も、走ってきました!!!


疲れたよん(-.-;)


けど、来期の為になる
p(^^)qp(^^)q

がんばろう!!みんなで

次は、おさむ!!!!!

「やりたい?やりたくない?」
をタイトルで!!


みんな待ってるんやけど

自分はどうなん??


やりたいん??


やりたくないん??


必要とされてない・・!?
って思ってるなら、ちゃんちゃら可笑しいで!!


必要としてない人なんて、今のチームに、おらんはずやから!!



by トランコ  at 22:27 |  フットサル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

生まれ変わる

こんばんわ(・o・)ノ

さっき香川県のドン・キホーテから帰ってきた
No10です


Oさむからのお題『もし生まれ変わったら…』

もちろん僕のままで!


なんて寒い事は言いませんよもし生まれ変われるならなりたい物、やりたい事たくさんあるんで


外人になるのもいいし、女性にもなってみたいし、動物もいいですねぇ
とかとか…(笑)


生まれ変わると言うより人生をやりなおす的な話になるけど昔から思っていたのはサッカーをしてなかったら…何してたんやろ?


もっと自分にむいてるスポーツあるんでなかろーか?みたいな


とか言いながらもう一回人生やりなおしても結局サッカーやってるんでしょうね


後職業で言えば一度でいいからお笑い芸人を目指してみたかった…。


冒険したかったなぁ…って思いますね



お次は只今冒険中のコアさん!見てるかなぁ?

元気にしてますかぁ?

『最近の近況』でお願いします!













by トランコ  at 19:39 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オリンピック

どMの方のTケシさんからお題をもらったOさむです。(笑)


練習に参加したときは、優しくしてくださいね。



「オリンピックで注目してる(してた)種目」はフィギュアスケートとスキーのジャンプです。


フィギュアの男子は昨日で終わりましたが、まだ女子が残ってるので睡眠を削ってテレビを見ようかなと思ってます!


ジャンプは昔からテレビで見ていた葛西選手が、まだオリンピックに出ていて少し親近感が湧くからですね!



そのほかにも、アイスホッケーの激しさやカーリングのテクニックも見ていておもしろいですね~。


お次は、スカイの心臓の方のTケシさんで「生まれ変わったら・・・」でお願いしま~す!
by トランコ  at 10:31 |  日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どMのとん吉です(笑)

そろそろホームページのメンバーのとこに名前載せてほしいなぁ、、、、なんて密かに思っている新メンバーのほうのタケシです!!

ナルさん、まさかの「お題」ありがとうございます(^_^;)こんなのがまわってくるとは

さっそくですが、ワタスはどMです。ぢゃなきゃ、みんなにバシバシシュート打たれるゴレイロなんてできまへん。

プライベートでは・・・どうでしょう(¬_¬)

あまりイジられすぎると暴れ出すんで、ちょうどいいくらいでお願いします。


ちなみにシュートを止めたときに、足下で悔しがる相手の姿を見る快感!!その瞬間だけはどSに変貌するんですね(笑)

もちろん、それがゴレイロにとって一番の醍醐味ですo(^-^)o

とりあえず今回はこんなところで!!



ぢゃあ次はオサムちゃん!!まだ話したこともないのにフってみた(笑)

お題は、、、「オリンピックで注目してる(してた)種目」!!

僕の場合はカーリング♪♪かわいい子がでてるから♪♪・・・・・・・みたいな理由ぢゃなく、4年前のオリンピックで純粋に競技の魅力にひかれたからです↑↑

見出すと結構はまるよ~(^_^)v




しつこく個人ブログの宣伝もV(^-^)V
http://ameblo.jp/futsal-desafio/
よろしく
by トランコ  at 22:44 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんばんは、No9です

息子のリクですけど、そろそろ3ヶ月ということで首がもう少しですわるかな~って感じです

少しずつですけど大きくなって、最近は表情もでてきてカ~ナリ癒されてます

まー、こんなことばっかり書いてるとケーシにアホにされそうなんでここらへんにして、リクを風呂に入れて練習の準備でもします

そんじゃあ次は、新加入のタケシで

Mですか? Sですか?
by トランコ  at 18:41 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

桃色の日記(^^ゞ

ども(-.-;)
桃色です(-_-)
やな・からのお題に、興ざめの、桃色です・・・・

ってか、俺から、AKBとハロプロと西野カナを、規制されたら 、何が残りますか???

逆に問いたい・・・・。


やから、無理っす・・・

それらのキーワードは、外せません(ノ><)ノ

とりあえず、お題をこなします!!

最近気に入ってるPV
勿論!!西野カナの「BEST・FRIENDS」

超、気に入ってます!!

新曲です(>_<)

大好きな友達の人達を思いながら聞いて下さい(O_O)

やっぱり西野カナの「DEAR」は、かなりいいっす

好きな人を思いながら聞いて下さい。

後は・・・・・。

ナードヘッドってバンドの「ブレイブハート」っていうデビュー曲が、いい感じです。



まー半分以上西野カナが唄ってますけど(#^.^#)


最後に「男女」っていうの気に入ってます。

YouTubeで検索したら、無茶でてきますわ。

なんせ。可愛いすぎるにもほどかある。って言われてるベッキー・クルーエルが好きな曲。

替え歌も、オススメよん。

長かったなぁ(。。;)

やなが、悪い・・・


次は、ナルちゃん。

「我が息子」で!!


俺より長ーい長文、期待してまっせ\(^^:;)
by トランコ  at 22:55 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バレンタイン☆

油断してたら日付が変わってしまいました

すみません

新No.7のYなデス

さてさて、バレンタインだったわけですが…



何をしてたかと言いますと…


とりあえず昼前に起きて上村愛子を観戦


で、前々からそごうに買い物に行きたかったので行こうと準備をしてたら…


気付きました


『今日はバレンタインだ』


辞めました…


そごうなんてバレンタインに一番行ってはいけない場所な気がします…


モロゾフ?やゴディバ?

なんやかんや、お高いチョコ眺めるのは心がイタくなりそうなので行く勇気は無かったデス( ̄∀ ̄)


なので、まぁバレンタイン熱も覚めた来週あたりに行ってみます


で、家で最近気になる曲のPVをYouTubeで見てました


まぁなんとそのPVがモロにバレンタインのストーリーでして( ̄∀ ̄)


KGの『いとしすぎて』って曲なんですが、何となくTVで見てて気になったんで、またヒマな方は見てみて下さい


で、他にも見てたら好きな感じのPVも見つけました

ファンキーモンキーベイビーズの『明日へ』って曲です

こちらはゴン中山出演なのでファンは必見だと思います


では次は、新No.4のしんちゃんで


お題は
『最近気になる曲、PV』で

ちなみに、ニシノカナとAKB関連、ハロプロ以外でお願いします
by トランコ  at 00:19 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明日は・・・・

どうもKしです
明日はバレンタインですねぇ
Mりもとさんからのお題『バレンタインの予想は?』ということですが、これは個数の予想ってことでいいんですかね
とりあえず予想は『トラック1台分で』学校の子ども達にはそうやって言います
まぁ実際は日曜やしバンクーバーオリンピックと日韓戦を見て普通にすごします
あっ、ブログ見てる心優しいみなさんチョコ待ってますね笑
次はYなで
『バレンタインいかがおすごしですか』
by トランコ  at 21:50 |  日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日の練習

今日予定していた外での走り込みは、残念ながら雨のため中止にします
by トランコ  at 18:51 |  フットサル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

言ってないですよ。

お久しぶりっす。

№6のM本です。

№11からのお題『バレンタインの思い出』

(-ω-;)ウーン

高校時代のこととか書くより今の嫁からもらったこと書きます。

では、早速。

バレンタインにいきなり嫁がチョコ?ケーキ?ミニシュー?

を持ってきてくれました。モテる男はつらいっすねぇ。

ミニシューの山のケーキっぽいのでしたねぇ。

それで僕にくれたはずが・・・・。

開けたのは僕。

ここまでは、よかったのですが。

食べたのは嫁w

僕にくれたはずなのに・・・・・・。

その時は、少々ショックでした。

まぁ~そんなこんなで今は結婚してますけどw(モテる男はつらいでしょ?)


落ちのない話ですいません。

今週末から復帰しますので(=´ー`)ノ ヨロシク

次は、Kしぃ。

お題は、『今年のチョコの予想は?』でお願いします。

Kしの予想も必ず書くように!
by トランコ  at 20:59 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

営業部からの。

お知らせでーす。

みんな、友達・親戚・家族・親?「栄にーさんより年上」・・・・・。

スカイに誘って下さい!!新メンバー
みんなで集めよう(>_<)

僕も、頑張ってまーす
p(^^)q

blog見た人、怖くないよん(ノ><)ノ
なんか怖いとかのイメージがあるけども・・・
まってまーすo(^-^)o

上手い、下手なんて関係ない(^O^)

フットサルやりたいなら、やりましょう<(__)>

はよー

SKY48っていう、円陣がしたい(¨;)

四十八人ほしいねぇー

そしたら、俺、大堀恵のポジションでいいや。


二十五番目。
セクシー路線・・・・。

萌えーーーーー。やね
by トランコ  at 23:12 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ん~

バレンタインの思い出!が全くないM本です

あんまりもらった事ないんですよね

チョコレートは好きなんですけど

死ぬまでに1回ぐらいは食べきれないぐらいもらってみたいです



では次のお題は同じく
「バレンタインの思い出!」


この前、毎年本命チョコを10コはもらってる!
と豪語してたNO.6のM本さん。

「モテる男はつらい」って言葉を2回以上使ってブログを仕上げて下さい!お願いします
by トランコ  at 22:59 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ごぶさたしております

長いことブログ止めてしまってごめんなさい。

冬眠中のはまぐりです。過食が進み、Dちゃん2号となりそうな勢いです。

春はまだまだ先になりそうです。

そんな寒い冬には、Hうちゃんからのお題、お鍋が一番ですね(^O^)/

今一番食べたいのは、トマト鍋ですね(^.^)b
最後のしめは、パスタかリゾットです。みなさんも試してみて下さい。くれぐれも食べ過ぎには気を付けて…

もうすぐ、バレンタインデーですね(^O^)/
お次はMきさん、バレンタインの思い出、笑い話教えて下さい。
お願いしますm(__)m
by トランコ  at 06:19 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
