空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お疲れ様です 9番です

今年の意気込み・・・

大きな怪我をせず、 1年やりきるですね!

今年もイロイロあると思いますけど、頑張ってやっていきましょー

次は原田のたけしさんで

調子どうですか?
by トランコ  at 17:32 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おばんです。

更新遅れてすみません、No,8です。

大ニッパからからのお題…

何このお題…



答えないと練習中に後頭部狙われるんで 答えます。

①麻婆豆腐

②胃薬

③宝物

④完治

こんな感じでいいですか


とりあえず 体調もいい感じに回復し、おかんも無事、退院したんで

これから練習に行きます。

4ヶ月位ブランクあるんでぼちぼち頑張ります。

今はアップのランニングでバテてるんで>


えーつぎは、なるちゃんで。

お題は『今年の意気込み』で
by トランコ  at 23:24 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HAPPY BIRTHDAY 10番さん

本日3月29日は我らがトランコの心臓Tけちゃんのお誕生日です!!

たしか、結婚式を挙げたのもこの日だったような・・・

とにかくなにかと

おめでとう

これからも、まだまだ若さ爆発みんなを引っ張っていってね
by トランコ  at 20:18 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅くなりました!

大分前にタケシからお題振られてたんですね。

更新遅れました、スミマセン・・・

出張中にする自主トレでしたっけ??

とりあえず2日に1度は何かします。

特に何も考えてなくて、今は背中治します

ま~走れるようなら大阪を走りまくります

え~と次はトウトウミでお願いします。

お題は・・・

①彼女の手料理で1番好きなもの

②自分にとっての彼女

③彼女目線でみた自分

④肉離れ寸前の自分と彼女

この4つでお願いします!


1つでも書けてなかったら・・・

イタズラしちゃうんで、しっかり書いてね

by トランコ  at 17:27 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おめでとう!!

3月24日、No.6さんにかわゆい女の子、三女が誕生いたしました!!
お名前は寿叶(ことな)ちゃんだそうです。

チーム一の子だくさんのNo.6さん。ことなちゃんがパパの勇姿を覚えれる歳になるまでまで、フットサル頑張ってくださいよ

また、ひとりスカイファミリーが増えてうれしいですね

おめでとう!!

by トランコ  at 23:01 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

春と言えば

Mきさんのブログのタイトル「具」を途中まで「カイ」って勘違いして読んでた、ちょっとアホなほうのゴレイロタケシです


更新遅くなってすいません↓↓


お題の「春といえば」なんですけど、、、春といえば、、、なんやろ?

恋の季節♪…春関係ないか(-o-;)

出会いの季節♪新入社員でかわいい女の子はいってくるかな~( ̄∀ ̄)

桜の季節→桃色→しんちゃんの季節♪…う~んムリヤリ(-"-;)

あっ!?松浦あやの「桃色の片思い」って、しんちゃんの昔の恋の歌ですか???


あ~どんどん、わけわからんこと書き出した。

元にもどって、春といえば、、、「黄砂」で

日曜の体育館は最悪でしたね( ̄○ ̄;)あんな黄砂まみれの体育館はみんなケガしそうやし、プレーしにくいし勘弁してほしいです。

そう言えば、お尻を強打した人がいたようないなかったような(^_^;)


ぢゃあ次はまたO西さんでお願いしま~す。お題は「公約~出張中に毎日やる自主練メニュー」で(^w^)

毎日2時間走るとか♪毎日20キロ走るとか♪北新地で夜の帝王になるとか♪♪笑
by トランコ  at 11:10 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新入団選手

登録番号17

よろしくね~

17
by トランコ  at 11:57 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

足首の具合

ご無沙汰してます。№6です。

足首は大夫マシになりましたが、ストップ&ダッシュを

繰り返すと痛みが発生します。

かなり焦ってますが、焦ると良いことがないので

ボチボチいきます。

ちなみに母が先日入院してしまったので

練習にもなかなか顔出せません。

迷惑かけてますがお許しください。

4月には、復帰できそうなのでその時は

暖かく受け入れてくださいね。


それでは、次のお題『春と言えば』でお願いします。

ゴレイロTAKESIさんでお願いします。
by トランコ  at 10:56 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

コアラさんからのお便り

12

コアさんからハガキが届きました~
パソコンから見ている人は
クリックしたら大きく見れますからね~
携帯からの人の為に
手紙の内容を書いておきます。

スカイフットサルクラブのみなさん
お元気ですか?
コアラは元気に過ごしています。
まだまだ慣れず、おどおどしていますが、
なんとかやっていけそうです。
2週間の現地語(チュワ語)訓練を受けた後、
任地ナミテテにひとりで向います。
予定では2月10日かな?
そっからが頑張り所ですが、
あせらずむりせずやってみます。
みんなも体に気をつけて
頑張って下さい! コアラ

以上です。

手紙を出してから1ヶ月以上経ってますが・・・笑
詳しく活動を知りたい方は
http://ameblo.jp/skykoara 
そらいろのたねを覗いて下さいね~
そろそろ現地人に同化していると思いますが・・・

一度荷物を送ろうと思っています。
コアさんに送りたいものがある人
Tシャツなど中古の衣類
またはご家庭に不要なものがある方
例えばNo3とかNo10もOK!
事務局までお持ち下さい。
くさるものはダメですよ~
by トランコ  at 22:44 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なぜかわかりませんが、ここ数日咳に悩まされてる、ゴツくない方のM本です!

熱もないし、風邪ではないと思うんですが嫌になります

それではほうちゃんからのお題に答えます

おにぎりの具ベスト3
第①位

餃子。これは食べた事ありませんが美味しそうです。あったらいいなぁって感じです


第②位

昆布。急に食べれるようになりました
数年前までは味も色も嫌いでした


第③位
シーチキンマヨネーズ!今も昔も大好きです


おにぎりには試合の前とかにいつもお世話になってます
今年もお世話になりそうです


では次はゴツい方のM本さん。
足の具合はどうですかぁ?
近況報告お願いします
by トランコ  at 22:59 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お久しぶりです★

お久しぶりですほうちゃ○です。ご無沙汰してしまっててすみません

ぱんさんからのお題で、「BABY順調?新築は快適?」ですが。
私はつわりの吐き気とかで、なかなか大変なことになってますが、赤ちゃんは順調に大きくなってるらしいですつわりもそろそろ落ち着いてくると思うので、また顔出しに行きます
あと家ですが、日中は仕事をしているので、ほとんど家にいません休みは掃除したり寝込んだりで、家を満喫していない状態です(笑)
昨日やっとテレビがつながりました!我が家に文明開化が訪れましたテレビ万歳


ではでは、お次は、○きさん!
お題は「オススメおにぎりの具ベスト3」でお願いします
by トランコ  at 18:50 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんばんは。ぱんさんです。

春と言えば

あたしにとっては花粉症です・・・
とってもメジャーなスギ花粉アレルギー

今年は例年にくらべて、花粉は少ないらしいのですが、すでに風の強い日やあったかい日には目がかゆくて
くしゃみ連発です・・
ちなみに花粉症とは20年お付き合いしてます。初めの頃は鼻がつまって寝れなかったり、朝起きるとき目ヤニで自力で目を開けることができなかったりしましたが、最近は早めに予防してるのでだいぶん楽になりました。

花粉症で春を感じるって・・色気のないあたしでごめんね、ごめんねえ・・・
ことしこそ、別の意味でステキな春が来るように祈っている次第です・・

それではお次はHOUちゃん。
「BABY順調ですか? 新居は快適?」でお願いします。


by トランコ  at 00:49 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こまつ

遅くなってすいません
Kしです
末広がりさんからのお題ですが・・・・。確かに1月半ばに小松海岸行きました

あの日はちょうど午前中に小松を走った日でした

そして夕方にもまた小松に行ったわけですが

どうしても行きたいという後輩と一緒に行っただけですよ
おいたなんてとんでもありませんよ

スカイ1純粋ですから





文句は受け付けませんブログ炎上は勘弁してくださいね

後、おそらく1、2週間は走れない体になってしまいましたすいません


それでは次は、ぱんさん
『春と言えば』でお願いします
by トランコ  at 19:16 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お久しぶりです。

久々の登場!すえひろがりです。

今年に入って 一回も顔を出せてませんが、何とかやってます


本当に久々で、環境がかなり変わったので、近況を書き込みます。

1、実家をでました  今の所、まだ部屋はきれいです・・・

2、車を買いました  新車です。お金がありません・・・

3、胃潰瘍になりました  胃カメラ飲んで、新世界を体験しました。

以上 3点が僕のまわりで大きく変わったことです。



お題に答えます。


できる!!!


やっと落ち着いてきたので、ぼちぼち始動します。


トランコのみなさんには、ご迷惑おかけしました。

すみません・・・


近々、顔を出せると思うので、また相手してやってください。


久々で調子が出ないので、このへんで・・・



お次は、Kしで!

お題は、1月の中頃、小○海岸できみの車を発見しました。

夕方頃だったと思います。

お題は、『アンナトコロデ、ダレトナニヲシテイタノ』です。

詳しく書き込んで下さい。

僕の地元で、オイタしてはいけませんよ。。。

ちなみに僕は何をしていたかというと・・・








おわり。。。













by トランコ  at 19:40 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マイブーム

すみません、話題振られて大分経ちますNo.5です

オサムからのお題「マイブーム」ですが・・・

何でしょう?

あえて言うならブログですかね???


アメブロに変わって今のところ3ヶ月目に入ってます

一応、自分の中で年間750回更新+毎日更新を目標にやってるんで

もし良かったら読んでやってください


お次は最近ファミマで見かけた末広がりさんで

お題は「出来る?出来ない??」でお願いします!

君のブログファンも結構いるんで

楽しみにしてます
by トランコ  at 01:47 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やります!!

Oさむです。




もらった題が、「やりたい?やりたくない?」だったんですけど




やります!!よろしくお願いします!!




戦術的なことや技術的なことで足を引っ張ることもあると思いますけど




色々勉強して貢献できるように頑張ります!





お次はO西さんで「My ブーム」でおねがいします。
by トランコ  at 20:04 |  フットサル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
