空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中学生達~

トランコのみなさん

ご無沙汰しております。

4月から新しい職場に行き、

正直てんてこ舞いの毎日です。

フットサルしたい!!

正直な気持ちです。

新しい職場はみなさんご存知の通り中学校、

私が先生ですよ~どう思う!?

自分でも信じられないし、

今でも無理~~~!なんて思ってます。

だけど

どうしようもなく可愛い奴等がいてね・・・

間違えないで下さいよ、女子中学生ではないっす!汗汗

サッカー部のガキンチョ達です。

生意気な悪ガキたちですが、

今はぞっこんです、笑。

中学になってから

サッカー経験者の顧問に恵まれず、

ここ1年~2年はサッカーらしいサッカーもしてなくてね~

俺も中学の頃

サッカーらしいサッカー教えてもらえなくて、

なんとなく気持ちがわかるんだよね~

くだらん反発ばかりして、

サッカー部はどうしようもないなんて

レッテル貼られてる奴等、

だけどかわいくてね~

私自身がたいした顧問ではないんだけど、

楽しさくらい、

厳しさくらい、

仲間の大切さくらいは教えれるかな~なんて

今は奴等と頑張ってみようかなと思っています。

50にして週21時間の授業に

体育主任の仕事

サッカー部の監督

とんでもないものを背負ったと思っています。

だけど

サッカーの楽しさをわかってない奴等に

何かを気づかせてあげたくて・・・

フットサルもやりたいなんて言っているので

近いうちに体育館に連れて行こうと思っています。

その時は是非しごいてやって下さい。

弟分としてみてやって下さい。

徳島県で来年フットサルU-15優勝狙います。

その為にもトランコの力貸して下さいね。

そのかわりと言ってはなんですが

いつでもサッカーしたくなったら

遊びに来て下さい、笑

事務的なことは出来るだけバックアップします。

皆が頑張ること祈ってます。

飲み会は必ず参加しますので

お誘いくださいね~

いつかは復活をしますので!!

長々となりましたが、

取り敢えずは近況報告ということで、

しんちゃん、ありがとうね~!!

一歩ずつ

頑張りましょう!!
by トランコ  at 22:04 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

SKEm(__)m

あー!!どーも(゚▽゚)/

なんか、たけしに、へんな題名で振られてましたね・・・・・


ちなみに、SKBぢゃないっすよん(-.-;)


みんなは、AKBって何の略か!?分かってますか???


基本ですよ(-_-)


Aは、「あ」
Kは、「き」
Bは、「ば」



お分かりですね!!



ちなみに、たけしから、振られたのは、SKEのことやと思います!!


Sは、「さ」
Kは、「か」
Eは、「え」


そうなんです!!


名古屋の栄って所で、頑張ってるアイドルです!!


栄ですよ!?


栄って言ったら・・・・。

応援しなくてわ!!


大堀恵さんは、SDNですけどね・・・!!

ちなみに・・・・


土曜日の略です!!


いつか、見に行きたい!!

と言う事で!!


次は!!


SKE事、栄ニーヤンで!!


「可愛い未来のスカイの中学生について」

おねがいしまーすo(^-^)o
by トランコ  at 21:47 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プレゼント受付中

昨日また一つ歳をとってしまったゴレイロのタケシですメールやコメントをくれたみなさん、ありがとうです♪♪

ちょっとしか来てないけど(¬з¬)


ヤナからなかなか難易度Sなお題をいただきました。俺はMだ!!


んと、お題の目標ですが、ゴールはMきさんより多く、アシストはO西さんより多く!!・・・なんてのはヤナに期待して(^w^)

ライオンさんのイエローカードの枚数より多く・・・いや、これもなかなかの数いくかも(¬_¬)

Mきさんの不正入場の数くらい!!こんな感じでどうでしょう(笑)


続いて
西野カナは良い歌うたってるなぁと思いますタイトルとか全然わかんないけど

AKB48は・・・なんちゅうか・・・いらんこと書くと南海キャンディーズの山ちゃんみたいにファンからの非難でブログ炎上したら困るんでやめときます。

インターネットの世界は怖いのぢゃ


ではでは、つぎはしんちゃん!
「SKB48?って何ですか???」

最近カラオケの合間の映像とかで良く見るんですけど謎なんで(^_^;)きっとコノ疑問に答えてくれるのは、しんちゃんだけかなぁと(^w^)

しんちゃんでも知らんときは、、、調べてください(笑)よろしく~♪♪
by トランコ  at 11:41 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HAPPY ☆ BIRTHDAY

本日4月21日は、NEW FACE ゴレイロ Tけし・Yのお誕生日です!!

   おめでとう!!

トランコの中で貴重な20代!!

若さ爆発・元気いっぱい頑張ってくださいね

スーパーセイブ期待しています!!


by トランコ  at 11:08 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

近況!

とっても遅れてすみません

ずっとログインできなくて闘ってました


お題の髪切った?最近どう?ですが

昨日切りに行ったのですが、驚愕の事実が判明しまして…




10円よりは小さいですが、おハゲができかけていました


間違いなく仕事の忙しさと、フットサルできてないストレスでしょうね…


早くフットサルに復帰したいです


そしておハゲも治っておしいです


この若さでハゲたらシャレになりませんしね( ̄∀ ̄)


まぁ復帰もストレスも、全ては今日決まるので検査頑張ってきます!


では次はゴレイロTけしくんで


『今年の四国リーグ、アシスト・ゴールいくつ決めますか?』



『AKB48とニシノカナについて語る』


でお願いしますm(_ _)m
by トランコ  at 10:50 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オレのプレー

夜勤中のNo10です。
明日は書く暇がなさそうなんで仕事中ですが早めに更新します!


No6からのお題『俺のこのプレーを見逃すな』
全てです…っと言いたいとこですが今回は謙虚に

めったにないですがスイッチが入った時のダッシュ(1試合に1度あるかないかです…)

それと今年はタケシが二人になったんで、タケシからタケシへのスローに裏への飛び出しが何本走れるか!
この辺も見たって下さい


今年もがんばりますんで応援よろしくお願いします!



お次はYなで!
『最近どう?髪切った?』でお願いします!











by トランコ  at 02:13 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ありがたい。

お久しぶりです。

みんな元気にしてますか?

落ち着かない№6です。

「大変やと思うけど・・・みんな待ってるで!!」

このお題に涙してしまいました。

チームのみんなには大変迷惑かけております。

復帰をすると何度も書いているのですが。。。

実行できてません。

自分なりに時間作って走ったりはしてます。

でも、早くみんなと楽しくフットサルしたいっと

ずっと思ってます。

なるべく早くみんなとフットサルができるように

努力します。

もしかすると今週あたりになるかなぁ。


次は、誰にしようかなぁ。

たけちゃんでお願いします。

お題は、『俺のこのプレーを見逃すな』でお願いします。

いつもすげぇ~プレーするから見逃すところないんですけど・・・。

よろしくお願いします。
by トランコ  at 13:34 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

桃色ですよんo(^-^)o

どーも(^O^)/

最近、大学の監督を解任された・・・・桃色っす。


どーも、熱すぎたみたいやね(>_<)


伝わらんかった・・・・



似合わない事したら、あかんなぁー(-.-;)


俺が人に教えるなんてね・・・・・


やったら、いけん事やんね・・・・



難しい・・・・。


いい経験出来たと、思う。


今日も、前のキャプテンから、「今後も、見てほしかった」なんて言われたから
(#^.^#)


まー、それはそれ。


僕の、力不足やね。




愚痴は、さておき・・・・


軽死さんからのお題!!



ファー詰めは、基本!!!


なーにも考えません!!



得点できるなぁーって時に、そこにいます!!



とりあえず、頭のなかは、
某ミュージシャンの、
「君に会いたくなるから」
を流してます(^O^)/

やっぱり、技術ないから、点を取る!!っていう部分では、誰にも負けたくない!!って頑張ってます!!

と、いうことで ・・・・



次は、ライオンかな、



「大変やと思うけど・・・みんな待ってるで!!」


それに対する、コメントで・・・・。

愛されキャラやね。


ライオンは。


まー僕も大好きやけどね。
by トランコ  at 21:00 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うらもも

こんばんはKしです桜も満開になり花見シーズンですねお酒がおいしい季節です
さて、裏ももの具合、ですが打撲なので徐々に回復してるしいけると思いますまぁ打撲を甘くみてると前もものように一生もんの傷になるので油断は禁物ですが
本当に何故こんなに削られるのでしょうか今年は削られない選手を目指してがんばります
では次は桃色さん桃色さんにとってファー詰めとはでお願いします
西野カナと大堀恵という単語は使わずに書いてくださいね笑
by トランコ  at 19:22 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日曜日の過ごし方

Oさむです。


FM香川…悔しいです。

もう1回頑張って鍛えなおします!


kiriさんからもらったお題の「日曜日の過ごし方(フットサル以外)」


日曜日は1週間で溜まったドラマやお笑いを見て
ぼぉ~~っと過ごしています。


それと、夕方の暗くなりかけたぐらいに
色んな所に走りに行ったりします。
たまに迷ったりするので気をつけてます。


お次は、Kしさんで「裏ももの具合」でお願いします。
by トランコ  at 17:57 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

抱負

どうも、こんばんは。
kiriです。

昨日のFM香川は朝早くから夜遅くまで、お疲れ様でした。
決勝まで行けたのですが、、。もうちょっとでした。
この悔しさがあるからこそ、頑張れるのかも、、。


さて、今年の僕の抱負ですが、
フットサルを楽しむことですね。練習でも試合でも。
去年は楽しむのを忘れていた時もありましたわ、、。

ちなみに私は野生児ではありません。
昔のあだ名は「ポッキー」でした。
細くて繊細だったのでしょう、、。

次は、○さむ、お願いします。
お題は「日曜日の過ごし方(フットサル以外)」でお願いします。






by トランコ  at 00:11 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

決勝 結果


Tranco 1ー4 FC東雲


No.5 1点



お疲れさまでした。写真はばっちり撮りましたよ!
by トランコ  at 19:54 |  フットサル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

準決勝 結果


Tranco 2ー1 紫雲

No.3 2点


次は決勝です!
相手はFC東雲です!!
by トランコ  at 18:11 |  フットサル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

準々決勝 結果


Tranco 2ー0 SPAM

No.3 1点
No.11 1点


次は準決勝です!
by トランコ  at 16:56 |  フットサル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

3回戦 結果


Tranco 1ー1 SALA
   PK(3ー1)

No.11 1点


怪我が心配です。
PK1本No.1さんがとめました!
by トランコ  at 14:27 |  フットサル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2回戦 結果


Tranco 3ー1 PERITO DE FC


No.8 1点
No.11 2点


次はSALAです!
by トランコ  at 12:55 |  フットサル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はっぴーばーすでー おふたりさん

本日、4月4日はNo.3&No.11さんのお誕生日です!!

 おめでとう 

Trancoの新旧キャプテン!

これからも、どんどんチームを引っ張っていってくださいね

大会中におじゃましました。
by トランコ  at 11:00 |  フットサル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

FM香川 1回戦 結果


Tranco 1ー0 El Mar del cielo


No.9さんが触りました!!
No.8さんかっこよかったです(本人から書いてと言われました、、、)
by トランコ  at 10:15 |  フットサル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

32

3月で誕生日を迎えまた一つ大人の階段を登ったNo10です

今日は休みでさっき起きました


No9さんからの鬼のようなフルネーム紹介…あいつアホですな…(笑)


調子は上がってきてますよなんせ3、4ヵ月右足でまともに蹴れなかったのが、やっと軽く蹴れるようになってきたんで!
今はボール蹴るのが楽しくてしょーがないです
後は開幕まであまり時間もないんで練習日に1人1人がいかに集中して内容のある練習ができるか、あわせられるかが大事になってくると思うんで、楽しみながら煮詰めていきたいと思います!


お次は期待の野生児キリで!
『今年の目標』でお願いします!
by トランコ  at 11:07 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
