空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

続きましてHAPPY ★ BIRTHDAY

本日5月30日は、ベテランパパMり本君のお誕生日です!!

 おめでとう!! 

家族が増えて、ワンちゃんも増えてワイワイ楽しくステキな歳にしてくださいね

もちろん、リーグの活躍も期待してますのでよろしく!!
by トランコ  at 08:47 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HAPPY ☆ BIRTHDAY

本日、5月29日は新米パパ、Nるちゃんのお誕生日です!!

 おめでとう! 

今年も、Nるちゃんらしく、試合を盛り上げていってくださいね。
幸せ多い歳になりますように
by トランコ  at 06:51 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

続きを読む »

by トランコ  at 01:10 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅くなっちまったm(__)m

どーも。

桃色です(^O^)/

明日は、四国リーグ!!

はよ寝たい所なんやけど。

横になっても、興奮して寝れないので・・・・

携帯を、ピコピコやってたら、成瀬川・誠に、振られてたことを思いだしました・・・(-.-;)


さてさて、調子なんですけど、金曜の練習での、シュートは、かなりいい感じでしたねp(^^)q


多分、金曜が、マックスなんで明日は下がってると、思います(-_-#)

まー、点を、取ることに
関しては、天才なんで・・・


まっイケるぢゃないんすかー!?


頑張りまーす(^^ゞ


ちっと、寝れないので、ドライブしながら、西野カナ聞いて、精神統一してきます(゜▽゜)


次は、つっくん(^O^)

「待受」

お願いします(^_-)-☆
by トランコ  at 22:28 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

応援横断幕

いよいよ明日から

2010年度四国フットサルリーグが開幕ですね

今年の横断幕は

ぱんさんが一人作ってくれた横断幕と

マラウイからコアさんと子供達が作ってくれた横断幕
横断幕1
横断幕2
横断幕3

今年も多くの人たちの期待に応えられるよう

頑張りましょう!!

ごくう
by トランコ  at 18:49 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんばんは 練習おつかれでした 9番です

これから仕事なんで手短に・・・

息子のリ○ですけど、現在5ヶ月半です

元気にヤンチャに育ってます!

写真載せたいところですが、やりかたがわかりません・・・

次回までに勉強しときます。


四国リーグは今週末開幕ということなんやけど、

ここ2年間結果を残せてないんで、今年はチーム一丸となって結果にこだわってやっていきたいですね!

とりあえず今週末の開幕戦でいいスタートをきれるように頑張りましょ!


次はシンで

「調子はどーですか?」


by トランコ  at 23:47 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅くなってすいません。

復活までほど遠い№6です。

お題、『おめでとうございます。』ですよね。

チームのみなさんプレゼントありがとうございます。

嫁も感謝の気持ちでいっぱいです。

それでは、お約束どおり写真UPします。

100430_0848511.jpg

こんな感じでスクスク育ってます。


5月23日(日)いよいよ 四国リーグ開幕です。

みんな気合い入ってますか?

みんなが頑張ってくれることを信じてますよ。

スポンサーの方やサポーターの方にワクワクさせるような

プレーを見せてくださいね。

僕は、ワクワクするプレーよりチームの雰囲気を変えれるような

プレーをできるように心掛けて今年はやります。


それでは、次なるでお願いします。

お題は、『子どもの成長と四国リーグ』でお願いします。

四国リーグが始まるので気合いを見せて下さい。
by トランコ  at 11:19 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キャプテン翼

更新遅くなってすいませんKしです

さっそくMきさんからのお題『キャプテンKし』と言うことで、今年キャプテンになりました
スカイは大先輩ばかりなので非常にやりにくい……………………………

ことは全くありませんそこがスカイのいいところですね
先輩ばかりなのでキャプテンとして引っ張っていくっていうよりは、『声出して、元気出して、練習では先頭をいって、試合では魂をこめたプレーで盛り上げていけたらと思います。』
優勝に向かって、勝利に向かって、一丸となってがんばっていきましょう

次は完全復活間近のMりもとさん
お題は『おめでとうございます』でお願いします
by トランコ  at 12:10 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

サッカーだと

もう5年近くサッカーの試合にでた事ないです。
サッカーといえば先日W杯のメンバーが発表されましたね。
目標のベスト4いけますかね・・・?

では、

つ〇くんからのお題。
うちのメンバーでサッカーをするなら!を監督気分で


(FW)
MりさんとOさむ。

(MF)
Nっぱ、Kし、Nる、Sん。

(DF)
Tつみ、Kり、Mり本、Yな。

(GK)
Tけし。


あと、控えGKでTけさん

サプライズでサイドバックDすけ

こんな感じですかね

弱そう

いつかやってみたいね

では次はKし。
お題は「キャプテンKし」でお願いします。
by トランコ  at 20:43 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

更新遅くなりすみません。

No,8です。

タケさんからのお題に答えます。

・今年の目標は・・・今年こそリーグ優勝!!
          もちろん全日との二冠で。
 
去年は、リーグ優勝のかかった大事な所でリタイヤしたので、今年は最後までやりきりたいです! 

・得点は、去年何点取ったか分かりませんが(確かタケさんよりかは多かったはず・・・)、去年より多くとります。 

・アシストはかなり少なかった気が・・・タケさんより多くします。

・打率は今年もタケさんが一位なんでしょうね・・・だから興味ありません。


去年の12月~4月までフットサル休んでいたので今年は、かなり出遅れてますけど、
チームに迷惑がかからないよう頑張ります。


お次は、マキさんで!!

お題は、トランコのメンバーでサッカーをするならで・・・全員のポジションを考えちゃって下さい。


by トランコ  at 19:40 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハッピーバースデイ!

本日は

我らがパンさんの誕生日ですよ~

誕生日おめでとうございます!!


みんな忘れてないでしょうね・・・

プレゼントとまでいかなくても

一声はかけましょう!

よろしくね~

by トランコ  at 08:18 |  フットサル |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

小さな巨人

連休が終わる

かなりテンション下がってますNo10です。

休みが終わるのは本間早いですぇ。


気持ち切り替えてまた明日から仕事がんばりましょ!

ほどほどに…。


九州のIっけからお題
『メッシよりうまいと思うところ』

…あれば。


無茶振りやなぁ
完全にないと思って振ってね?


もちろんドリブルは負けてる。

シュートも負けてる。

球蹴りに関しては勝てる要素はひとつもないわなぁ


でもこれだけは言える!


釣りとスノボーは間違いなくメッシよりうまい

出口が見えない(-_-#)

こんなんでえぇんかいな



次はメッシより足が早い…かもしれないNo8
『今年の目標、何得点、何アシスト、打率は?』あたりでお願いします!
by トランコ  at 18:01 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

応援団IKD←AKB・SKEっぽく。

大変ご無沙汰してます。

リーグ始まる前には、何かコメントを!と思ってたら
パンさんより絶妙なタイミングで指名いただき、
まさに以心伝心ですね

是非、リーグ始まる前には遠い遠い九州長崎に
フットサル大好き、スカイ大好きな応援団が
いることを思いだして頂けると嬉しいです!
誰よりも熱く応援してます!

そして、前年以上の結果を目指せば、優勝しかないですもんね

初戦、すごく大事だと思います!
スカイの戦い方、スタイルを発揮して勝利を掴んでください!

12月まで続く長期期間、怪我には気をつけてください。
1試合毎に、結果楽しみにしてます。



↓↓近況報告↓↓-------------------------
長崎県リーグ6月から開幕ということで、みんなと同じく準備中って所です。
去年は、結局、仕事あまり休めず、3試合しか参加できず。周りのみんなが
結構うまいので、2部であっさり優勝し、今年から1部へ。
目標は、国見FC(国見高校OB)に勝つことかな?
かなり厳しいですが頑張ります!
---------------------------------

2010年度も、スカイの健闘を祈ってます


では、次、Tけさん!
メッシより、自分のほうがうまいと思うところはどこ?
...あれば。










by トランコ  at 13:09 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ファイト一発!!

いよいよ四国リーグが始まります!
開幕はホームもホーム、那賀川から!!

フットサルを盛り上げる為にもしっかりと準備して見てておもしろい楽しい試合をやりましょう!!

ガツンと勝ちますよー!!

もう一度気合入れなおして、気持ちあげて、チーム力あげて

頑張りましょう!!

ファイト一発!!

                               byぱんさん


お次は、遠くにいる応援団、いとしのIけだっち。
元気にしてますか?

今年度のトランコに叱咤激励お願いします。
    
by トランコ  at 11:17 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

5月ですね~

さぁ開幕まであと僅か・・・!!

残り少ない準備期間を

しっかり費やしていきましょう!!

今年も厳しい戦いの連続になると思いますが、

仲間や自分を信じて一歩ずつ、

上向いて行くしかないからね~!

自分も含めて(?)

出遅れている人もいると思いますが、

追いついて行きましょう!

俺は夏のしんどい時期目指して

必ず復活して魅せるから

ちょいとお待ちを~なんちゃってぇ!

美味しい酒飲めること楽しみにしてるからね~


次の指名を忘れていました、

パンさん

気合を一発!!よろしくです。

ごくう

by トランコ  at 07:35 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
