空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワールドカップ現地より愛を込めて~

お久しぶりです(^w^)こあらで~す!
みんな元気にしていますか?
こちらはぼちぼちやっています。
ワールドカップもりあがってるんでしょうか?
テレビが普及していないマラウイでは盛り上がっているかどうかよくわかりません。
日本戦も見る機会が無く、私は友人に聞いて一喜一憂しています。

そしてやはりトランコのことはワールドカップより気になりますので
試合の結果を聞いたり、ネットでみたりしています。
くわしい状況は全然わからないけど
もがいて、はいずりまわっても、前に進む いつものスカイ。
他のチームも一緒だとおもいますが、それ以上にしぶとく最後の一秒まで
コートの上ではあきらめない「闘志」
そしてなにより「チーム愛」
一歩一歩、1プレー1プレー・一試合一試合 自分の為にチームの為に頑張ってください。
マラウイの子どもたちと応援しています。

PS.ほんとは勝っても負けてもいいんです。
わたしはみんなが試合をしているということがうれしい(^w^)p頑張れスカイ♡


ワールドカップ開催の地 アフリカより愛を込めて
by トランコ  at 16:56 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

クソありがとうございました!

本日、無事に24年目の人生を迎えることができました、No.7です

ワンピースおもしろいですねー!

その中でも好きなのがアラバスタの戦い

感動です!

それと、サンジのゼフへの言葉

『クソありがとうございました』
も感動ですね!




…すみません

知らない人には少しマニアックになっちゃいました( ̄∀ ̄)


ではお題について


悪魔の実シリーズは全部覚えてないので、自作の悪魔の実を考えてみました


メッシも食べたと噂の

『ドリドリの実』

メッシ並のドリブルができるなら是非食べたいですねぇ

これなら四国リーグ得点王になれる気がします!


儚い妄想でした


あと思うのですが、No.3さんとNo.6さんは『ゴリゴリの実』を食べている気がします


それと、本日の前節の反省会には職場の研究授業の打ち上げで参加できませんすみません


スカイのみんなと誕生日迎えたかったです(ρ_;)


では次はハヤハヤの実を食べたと噂の8番さん!

ドラえもんの道具で何が1番ほしいですか?
by トランコ  at 19:35 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お誕生日おめでとう!

本日6月25日は、われらがNo.7 Yなのお誕生日です

おめでとう

若さいっぱい猪突猛進頑張って下さいね

サムライブルーも勝ったし、めでたいめでたい
by トランコ  at 08:51 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スケスケの実

知らないところでKりさんに支えられているらしいゴレイロのタケシですうむ。

いやいや、仕事モードのKりさんはいつもと何か雰囲気がちがいました!どんな感じかと言うと、、、


え~とお題なんですけど僕お菓子ってほとんど食べないんですよねなのにナゼ体重はすぐ増えるのだ?(泣)

ってまぁ、そんなわけで変わりにたまに欲しくなるお菓子ってことで

それは和菓子ようかんとか餡がびっしりの饅頭とかが大好きです

好きな餡は
①白あん
②こしあん
③つぶあん
の順で

どうでもいいって声が聞こえてきそうだけど・・・無視します


ちなみにチョッパーはワタガシが大好きです。懸賞金は50ベリーです

そして僕が欲しい悪魔の実は「スケスケの実」です。理由はもちろんサンジと一緒 男のロマンです

話がそれてしまったついでに、次のお題はコレ「あなたの欲しい悪魔の実とその理由」で

No.7のYな、ワンピース読んでるんかなぁ?よろしく!!
by トランコ  at 11:21 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

間違いなし

こんばんわーるどかっぷ。


どうも、
Kりです。
昨日はお疲れ様でした。
○さむは後遺症も無さそうで何よりです。
しばらくは安静にしましょうか。

最近はみんなもワールドカップの見すぎで睡眠不足ですよね。
ちなみに、優勝は「アルゼンチン」で、間違いない。
メッシ君のハットトリックで幕は下ろされるでしょう。
間違いない

ところで、本日、仕事で汗まみれになりながら一生懸命にエアコンを直していたら。
そこがゴレイロのタ○シの会社でした。彼はジュースを飲みながら休憩してましたね。
タ○シ君。君の会社をエアコンで快適にしているのは僕です。
君の知らないところで、僕が君を支えています。
うむ。

では、次はタ○シで。
「マイブームのお菓子。」です。




by トランコ  at 23:06 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うざい!?

どうもKしです今シーズンもついに始まり2試合が終わりました。ここから負けなしで優勝に向かっていきましょう
ではではお題ですが・・・・・・。
僕がうざい選手ランキング独走なんてありえません
激しく気持ちの入ったプレーっていうのは自分の持ち味だと思うけど決してファールや汚いプレーはしません
四国リーグにフェアプレー賞の個人賞があっら昨シーズンは僕がもらってたでしょうね
僕から見たうざい選手ですが。
いい意味でのうざい選手はボールのないところでの動きがうまい選手ですかね
ボールをもってからでないとっていうタイプの選手はフットサルではそんなに恐くはないと思います後は気持ちを前面に押し出してこられるのもやっかいですね。気が抜けません
悪い意味でうざい選手は。
1試合通してアフターで削ってくるこれはつらいです
後はずーっとぶつぶつ言ってくる人も嫌です

では続いてはKりかわさん
ついにワールドカップ開幕しましたが、優勝予想お願いします
ちなみに僕はスペインかオランダに優勝してほしいです

あっ、もちろん日本も応援してます
by トランコ  at 17:36 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんばんは 9番です。

日曜日はお疲れでした 結果は残念でしたけど、切り替えてまたやっていきましょー


Mきさんからのお題ですけど

Oさむのシュートは、まーまー良かったんやけどねー

ちょっとコースが甘かったんよなー

俺が触わらんかったら、枠外もしくはポスト直撃やったんよなー

まー、得点だけが全てじゃないってことなんで

これからも、あんな感じのパスお願いしますよ Oさむさん!


そんじゃー 次は、Kーしで

「今年もウザイ選手ランキングのダントツ1位独走中ですね!
 そんなKさんから見たウザイ選手ってどんな感じですか?」

by トランコ  at 22:13 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第2節

ちょっと更新遅れました。Mきもとです!

第2節負けちゃいましたね!


勝負事なんでやっぱり悔しいです


何らかの原因があるはずなんで、みんなで乗り越えて次は勝ちましょ


怪我人が続出したのが気になりますが・・・



では次はNるで!

お題は、前の試合オ○ムのシュートは枠にはいってましたか?


でお願いします!
by トランコ  at 00:45 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ジンクス

どうも。今日で20歳になったOさむです。


trancoのみなさんからの誕生日プレゼントは明日の試合で一人1ゴールでお願いします。

もちろんお題を頂いたTけしさんからももらいます。笑


お題の「ジンクスはどうなりそう?」ですが・・・・


僕が得点をとると負けるというジンクスは第1節でなくなったんですが


点取った直後からのチームの流れが見事にぐだぐだになりましたね・・・


新しいジンクスが出来てしまいました・・・


まぁ僕が点をとったらいつも以上に頑張ってください!頼りにしてます!!!


今シーズンは5点を目標にしてるんであと4回は覚悟しておいてくださいね~!


お次はMきもとさんで「第2節を終えて」でお願いします!


試合終わった後によろしくお願いします。
by トランコ  at 23:35 |  フットサル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お誕生日おめでとう!!

本日、6月5日はスカイ唯一の平成生まれOさむのお誕生日です

    HAPPY BIRTHDAY 

いよいよ大人の仲間入り

試合後、毎回おいしい祝杯ができるように頑張ってくださいね!!
Oさむにとって実り多い歳になりますように
by トランコ  at 08:35 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

開幕戦

更新大変遅くなりました、、、Nるさん、Mりもとさん誕生日おめでとうございます

試合中に堤吉選手にボールをぶつけたほうのタケシです

No.8さん…覚えてましたか( ̄○ ̄;)え~あの件については・・・・・・ノーコメント

ところで大きいほうのタケシと言うことですが、、、自分でも思ってた以上に僕は小さいみたいです。

四国リーグの写真をみると・・・ほとんどNo.6さんで隠れてますから(泣笑)もう身長はのびませんが…ちょっと悲しくなりました


写真撮影で、ゴレイロ前列ってありですか?


お題の『開幕戦を終えて』ですが、思ったより緊張はしませんでした

ホントは着替えてるときは緊張してきてたんですけど、シュート練習で頭上からの声援?ヤジ?笑、、、を聞きながらシュート受けてたら自然体になってました。

応援の力は偉大ですねまたいっぱい見に来てほしいです


県リーグとは全然違うこの雰囲気で試合ができるって幸せなことやなぁって感じです


ぢゃあ次はOさむで『ジンクスはどうなりそう?』でなんかよくわからんお題やけど、困ったら次の試合の抱負でも


ちなみに俺のスカイにまつわるジンクスは、見に行った試合は負けない!過去3年半で、全日四国予選の決勝しか負けたとこ見たことないのだ

試合でるより見よってってなことにならんように、今年はスカイの一員として戦力としてジンクス継続できるように頑張ります

でわっ
by トランコ  at 14:38 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
