空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

この夏の過ごし方

どもっ、No.1のタケシです

Kしから、まさかのNo.10さん呼び捨て指名だと思うんやけど、、、No.10さんが気づいてないみたいなんで僕が更新しときますね(笑)

この夏の過ごし方ってことですが!!

話し少しそれて、今日!!いやほんのさっき!!我が母校の鳴門高等学校が甲子園出場を決めました

そういえば僕は鳴高OBでした寄付金は免れそうにありません(笑)

ってことで寄付金を払うためにこの夏はしっかり働いて稼ぎます

まぁそれは冗談として、その母校の野球部の夏『甲子園での勇姿』を見に行ってみたいですね

ちなみに僕ほんまもんの元高校球児です!!


んぢゃ次は~同じく寄付金の話しが行くであろう鳴高OBのNo.9さん!!

お題は『あの夏のヤンチャした思い出』で!!

あっ、でも犯罪にならんていどのコトで止めといてくださいね(笑)
by トランコ  at 16:48 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

次の試合

だいぶ遅くなりましたすいません

No.3ことKしです
暑いですねー夏ですねービールがおいしい季節です
ところで次の試合ですが、出れないみたいですね気づけば5試合でイエロー3枚もらってました
こんなはずではなかったんですが
No.10さんが前の試合の決勝ゴールを決めたわけですが、試合の後こんなことを言ってました『ゴールはチーム全員で決めるもの』つまり最後にシュートしたのはNo.10さんだけど、ゴール自体はみんなの力があってのものということらしいです
てことはイエローもたまたま僕がもらっているだけでチームのみんなでもらったイエローですよね
しょうがないです

みんなが気合い入れてがんばってくれると思うんで、僕は必死に応援したいと思います
みなさんよろしくお願いしま~す


次はTけし
『この夏の過ごし方』でよろしく
by トランコ  at 18:25 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

密かなマイブーム

仕事中のNo10です


日曜日はお疲れ様でした!たくさんの応援もあり支えもあり、久しぶりにチーム力全開でいい試合ができましたね


次もこの調子でいきましょ!
もう負けられない状況なんで


ますますデカくなったD介からのお題『密かなマイブーム』


…特にないですね…。

この暑さなんで釣りも行ってないですし、西野カナにもまったく興味ないですし…、


強いて言えばDSのサカ作(今34年目です)とコロコロローラーで腹筋(3ヵ月続いてます)ぐらいですかね



後、もってるねぇ~。です


次は大事な次の試合に出られないアナタ…お題は『なぜ次の試合に出ないんですか!』でお願いします!



by トランコ  at 20:50 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

愛と恋の違い

どうも、Dすけです。

日曜日の試合お疲れ様でした。

本当に勝てて良かった

また、応援行ける時は行くので頑張ってください。

さて、にっぱさんからのお題で

愛と恋の違いについて

僕が愛と恋について語ると、ブログが炎上しちゃいそうなのでやめときます。

なので今マイブームの、西野カナの曲を聴いてもらったらわかると思います。

次は竹さんお願いします。

お題は「密かなマイブーム」でお願いします。
by トランコ  at 23:42 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

LOVEとは・・・

トランコブログにかなり久しぶりに登場しました、にっぱです

しんからのお題「LOVE」ですが・・・

俺に何を求めてるのでしょうか?


愛を語っていいのは

北斗伝承者だけと思うので今回は少しお題変えます!


週末はJOGOとの試合ですね

正直厳しい試合になると思いますが

レオグロッソ戦みたいにみんなで頑張りましょう!!


大量得点で勝利っていけばいいけど

そんな展開はまず無いと思うんで

決めるとこしっかり決めて

みんなで攻めて守って考えて走って

勝てれば良いね!!


個人的には前日が大学の時の同窓会なんで

楽しんできま~す


ということで現地集合でお願いします!


次は・・・


久しぶりにあの人にします!

本人にしか声を掛けないので掛けられた方は

「愛」と「恋」の違いについて

熱く語ってください

それではお願いします
by トランコ  at 21:23 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やったーp(^^)q

まきさんに、バトンを渡された桃色でーす(^^ゞ

まきさんが、自分のblogと勘違いしたみたいで・・・
バトンタッチ(ノ><)ノ

詳しくは、まきさんのblog見てください(>_<)

僕は、嫁に見られんblogをはよ書きたい・・・・・・
今は、そのネタで、仲良くないです(-.-;)

みんなの前に、久美が姿を現す事は、ないでしょう
(-_-#)


さー!!まきさんからのお題!!

西野カナ以外って(´Д`)

って、西野カナ様って言えば!!


Albumが、オリコンチャート二週間連続一位


きゃー


すんばらしいo(^-^o)(o^-^)o


嬉しいねm(__)m

いやいや、『このままで』とか、最高や

鷲敷には、行きたいね
カナチャン徳島に来県やもんなぁ(^_-)-☆


ないよ、なかなか(☆_☆)

行こうよf^_^;


みんなで
あっ、試合お疲れ(゚▽゚)/

勝ててよかった(¨;)


ゴメンヨm(__)m

足引っ張って・・・ ・・


調子悪い・・・・


最近・・・・・歳かな・・・・・。


次は、ヒサトモ!!!



お題は、『Love』
by トランコ  at 23:48 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お久しぶりです。

肉離れが治りつつあるNo,8です。

今週から練習に復帰できると思っていましたが、土曜日は仕事でいけません

早く思い切り走りたいです


ヤナからのお題『ドラえもんの・・・』

僕は、ドラえもんが欲しいです




お次は、マキモト○んお願いします。

お題は『最近買ったもの』でお願いします。


僕は、最近Wiiを買いました

飽きっぽくまったくゲームをしない僕が、マリオカートにはまっています

最近のゲームはむずかしいですね

ゲームをしたのが相当久しぶりだったので、操作に慣れるまではよく

コントローラ投げ捨ててました

今は相当テクってます




by トランコ  at 18:25 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
