空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モチベーションの作り方?

みなさま、更新遅くなってすいません。№6です。(忘れてませんか?)

金曜日の練習でOさむから伝えられてたのに・・・。

m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ


お題を見てビックリ。

モチベーションの作り方?

そんなの俺に聞くの間違ってるでしょ~w


下げ下げの状態の俺に。


試合に出れば別ですけどね。

モチベーションなんて作るものじゃ~ないでしょ。

試合が近づくと勝手に上がりますよ。

俺の場合。

後期が楽しみですねぇ。

№6の復活に期待してください。

泥臭いプレーなら見せますよw


ってことで次は、僕の憧れの選手。

にっぱさんでお願いしますwww

『優勝するにどう闘う』でお願いします。

ではでは。
by トランコ  at 15:17 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

...

九州の池○さんからお題をもらった


元教え子のOさむです!!


僕も20歳になったんで是非飲みに連れて行ってくださいね!


お題の「YUI?西○カナ?それとも...」なんですが


僕の中で西野カナのブームは2か月前くらいにきたけど今は落ち着きました(-.-)


YUIも何曲か好きな曲はあるけど・・・


おすすめは、Superflyやいきものがかりですかね!!


W杯の時に流れていた曲を聴くとテンションあがりますね!


お次は、Mりもとさんで「モチベーションの作り方」でお願いします!!



リーグ戦も後期に入って試合が続いたり大変ですけどみんなでがんばりましょ~!


僕もシーズン目標(5ゴール)を目指して頑張っていきます!!当然優勝も!!
by トランコ  at 00:15 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

○野カナ、知りません。

Sんちゃんが、西○カナ連呼してるのは知ってるんですが、

実は、顔も歌も知りません。

そこそこ売れてて、たまにテレビ出てるらしいですが、

ホントに知らないんです。


ホントです。

ワタシ、ウソ、ツキマセン。




実は、ここ何年か「YUI」しか興味がないんです。

スカイのみなさん、カナ派?YUI派?

ついに、Sんちゃんとのライバル対決に決着を!



...ライバルでしたっけ?


そんなことはさておき、そろそろSKYの皆さんに会いたい衝動に駆られています。

ふと、みんなとワイワイ飲みたくなるというか、ボール蹴りたくなるというか。

四国リーグの結果、ちゃんとチェックしてますからね☆
みんな、頑張ってくださいね☆


では、つぎは、、、Oさむ!!
お題は「YUI?西○カナ?それとも...」




by トランコ  at 01:12 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

桃色です(^^ゞ

どもども(ノ゚O゚)ノ

絶不調の桃色です(´Д`)
足引っ張ってますm(__)m

長ーいトンネルですね・・・

点がまったく取れる気がしません(¨;)

鷲敷も、シャイニングがついて来てくれたら、間違いなく、行ったのに・・・・。
カナチャンに、会いかった(;´・`)

モチベーションは、下がる一方です。シャイニングのせいです・・・(-_-#)

会いたくて、会いたくて、震えてる毎日・・・・

後期の期間中には、一回は、西野カナに会いたいです(●^▽^●)/''


それが、唯一の復活の手段じゃと思ってます。


ファン倶楽部も、入ったし、チケットは、取れるでしょ(^_-)-☆

シャイニングには、強制的に、一緒に行ってもらいます<(__)>


次は、九州男の池田くんo(^-^o)(o^-^)o

お題は『西野カナ』で
o(^-^)o
by トランコ  at 13:45 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さて・・・

ハイパーニート継続中、Hかるです。。。
全く笑えない事実ですね・・・・

No.10さんからのお題・・・『一年後の自分』ですが、
とりあえずニートは脱してると思います
じゃないとヤバいですね

あとは・・・
想像できないです

でも1年後、
1分、1秒を大切に生きていたいと思います!
やっぱ時間は大切にしていたいですからね!

そういえば
南国でなくて、高知で降りたりもしましたしね

まぁあとは1年後、何事も楽しくやっていたいと思います


んじゃぁ次は、桃色さんにお願いします
お題は・・・「後期の個人目標」で

後期は全勝でお願いします
また応援行かせてもらいます
by トランコ  at 12:24 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

甲子園

お盆明け初仕事中でまったくやる気のないNo10です(・o・)ノ


みなさん昨日はお疲れ様でした、最近一点差ゲームが多くしんどい試合が続いてますが、暑さに負けずがんばりましょう
高校球児達もがんばってる事ですし…四国勢は全て負けちゃいましたけどね


『夏の甲子園』

…なんか青春って感じでいいですね


若者が必死で一つの事に打ち込んでる姿はいつ見てもいいもんですね


たまに若者に見えん子もおるけどね

たしか開〇のピッチャーが大介ばりに貫禄があったよーな

負けちゃったけどね…。


春優勝の興南も順調に勝って春夏連覇を狙ってるけど、ずばり優勝は一二三君率いる東海大相模でしょなんとなくです

予想だけなんで野球賭〇にはならないですよね

まぁこんな感じで甲子園なかなか見てます



次は最近ツッコミが厳しくなってきたHかる!

今度はちゃんと南国インターで降りるからな


お題は『一年後の自分』で
by トランコ  at 20:30 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ポリシー

Kりさんからシビアだけど否定のできないメールを頂いたOさむです!

どんなメールだったかはKりさんに聞いて下さい…


Yなさんからのお題の
バスの中でのポリシーですけど…………

……なんもないですよ~(^^;)


バスで欠かせないのは音楽ですかね。


隣にどんな人が座っていようとも関係なく無表情で聴き続けてます。


かなり睡魔が襲ってきてるんで短いけどこのへんで。


次はたけ○んで、「夏の甲子園」でお願いしま~す
by トランコ  at 22:41 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハッピーバースディ

本日8月13日は、はまぐっちゃんのお誕生日です

おめでとうございます

今の時期は阿波踊りでテンションでがんばってることと思います。

これからも女を磨いて頑張って下さいね
by トランコ  at 11:09 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オッフー

遅くなりましたm(_ _)m

No.7です

何もない休みの日ですか…

基本的にはその前日にしっかり飲みます!

普段はあんまり深酒できませんからね

で、ちゃっかり昼まで寝ますかね

そして、昼からはしっかり自分のために時間費やしてます!

1,掃除・片付け
2,買い物
3,残った仕事

くらいですかね

自分のことに時間費やせるのは独り身、実家だからできる贅沢ですね!

基本的にきれい好きなので、普段の汚れや散らかりは休みの日にチャチャッと掃除・片付けをします

たまにスイッチ入ってしまって、1日で終わらないこともありますが…( ̄∀ ̄)

たけさ〇やMきさんみたいに釣り等の趣味があればまた生活も変わってくるんでしょうけど、釣りは小5で始めて、小5で引退しましたからねぇ…。。

趣味と言えるものが現れるのを待ってます

次は、Oさむー

毎回、神戸からバスで来て高速バスの大ベテランになってると思いますが!

『高速バスでのOさむのポリシー』

あれば教えて下さい
by トランコ  at 16:08 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いちびりたい

続きを読む »

by トランコ  at 14:10 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お疲れです 9番です


鳴門高校、甲子園決めましたね~

まー、正直野球の事は全く解りませんが、学生時代の連れと甲子園見に行く事になりました・・・

ちょっと楽しみです



夏の思い出ってことですけど、そんな大した思い出はないですね~

まー、いちびって女の尻見てたぐらいかな

とりあえず今年の夏は息子を、いろんなとこに連れて行きたいね



そんじゃー次はキリさんで
「奥さんとのいい話」

お願いします!
by トランコ  at 00:41 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
