空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お疲れさまです 9番です

残り4試合ですね

得点も決めたいですけど、とりあえず勝ちたいです!

試合に勝って、尚且つ点を取れたら最高やけどね

日曜日は連敗止めまっせ~


次はシンで

『なんかオモロイことありますか?』


by トランコ  at 00:36 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

DFとは?

更新遅くなってすいません。

№6です。

9ヶ月ぶりに復帰しました。

しかし、役に立てなかったなぁぁぁ。

練習から追い込めるように頑張ります。

さて、お題です。

『DFとは』???

チームの連携も必要ですが・・・。

絶対、ここで止めるって言う気持ちでしょ。

僕は、ファール多いですが抜かれる事が嫌いです。

シュート打たれるのも顔面で止めるのも

気持ちがなければあんなことできません。

みんなも一度マネしてみてください。

№1だけは癖になるでしょう~~。


では、そろそろ次の方にふります。

№9なるでお願いします。

お題は、『残り4試合で何点決める?』です。

よろしくお願いします。

選手権もはじまるのでもう一度みんなで気合い入れ直しましょう。


ではでは。
by トランコ  at 13:25 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅くなりました

遅くなってスミマセン、○○○トさんからお題もらってたNippaです。

確かお題は「優勝するにはどう闘う?」でしたよね!?

みんなで頑張るとしか言えないですね

試合数でいうと残り5試合かな?

前回は悔しい負け方をして諦めムードも若干あるけど

とりあえず1戦必勝でまた日曜から頑張りましょ!

あと個人的には右ふくらはぎ横を蹴られたか何かで?

週末は少し微妙ですが・・・

やれることをしっかり出来るように頑張ります!!

お次は○り○とさん

「DFとは?」でお願いします


早く復帰していっぱいイエローもらって

いっぱい顔でボール取りに行って

いっぱい相手から嫌な顔されてください(笑)
by トランコ  at 20:52 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おめでとう

ほうちゃんがママになりました

第一子 かわいい女の子が予定日より早く産まれました

またまたスカイファミリーが増えました

おめでとう
by トランコ  at 15:53 |  フットサル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
