空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

またまたHAPPYBIRTHDAY

本日10月30日はTrancoムードメーカーSんちゃんのお誕生日です!

 おめでとう!! 

ますますSんちゃんらしく、元気いっぱい頑張ってください!

by トランコ  at 20:34 |  フットサル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最後の砦?

♯1タケシです

・・・流れ

ん~なんのことだか・・・

あっ、セットにするにはゴレイロが必要やから無理やり僕も巻き込まれたんですね、きっと

だって何のことだか僕わからんし

・・・このブログ見てそうで見られたくない人がたくさんいるから、一切コメントもせず気配を消していたのに・・・

痛めた足で韓国戦に参戦していなければ今ごろは怪我も完治していた・・・なんて節もありますが・・・

いやいや、僕は宿で大人しくしていなので、やっぱり何のことかわかりません


え~とその足ですが、昨日の練習した感じ・・・・・・・・・


とりあえず悪化だけはささんようにテーピングはガッツリ、試合後はアイスingでヒンヤリを忘れんようにします

んでお題ですが、今回は無○点宣言はしません

アトレチコ時代からそれ言って良かった記憶があまりない

勝つために「全力ゴレイロ」で

全日に繋がるものを残しましょう

以上。


次はmix

お題は「久しぶりの○○さんのセクハラ発言はどうですか?笑」とか浮かんできたけど、、、これはやめとこか笑

「研修はどうやった?」で

そういや…なんの研修だったんやろ???
by トランコ  at 14:13 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一夜限りの…

台風きてますねぇ

直撃は土曜日みたいなんで日曜日は大丈夫そーで安心してます。


日曜日は久々の四国リーグ


その先には全日もあるんで、繋げられるよーに!

おいしいお酒飲めるよーに!

いい一年にする為に!

悔いの残らないよーに!
もう一度みんなで気合い入れなおしてで全て出しきりましょ



出しきると言えばヤナからのお題『韓国セット』

ギリ


ちょっと韓国ネタ引っ張り過ぎヤナぁ…。


今回で最後にしましょか…。


ちょっと前に韓国人と試合した話やね


まずKしは韓国人はフィジカルが強くガツガツきて、とにかく痛いと言ってました。


次にTけしは何を言っているかわからない言葉で暴言ぽい事を言われて、なんか冷たい感じがして、とても不愉快だったと言ってました。


Mきさんは試合終了後ず~~っと、ボヤくよーに…やっぱ待ち合わせして日本人と試合したらよかったのにぃ…。っと言ってました。


最後にヤナは………




特にないです…


てな感じで夢の韓国セットは最初で最後、二度と復活する事はないでしょう。


おしまい


お次はこの流れで行くとゴレイロのTけし!

夢の韓国セット『最後の砦』


それはおいといて…

足いけるかいな?

痛いや言っても砦はお前しかいない!

お題は『次の試合何失点ゴレイロ?』


多分無失点ゴレイロだろーけど



by トランコ  at 19:51 |  フットサル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HAPPY BIRTHDAY

10月23日は、Hうちゃん
本日26日は、Hかるのお誕生日です!!

おふたりさん
 おめでとう 

Hうちゃんは、ママになってのはじめてのお誕生日。

Hかるは、Fリーガーになってのはじめてのお誕生日。

ふたりとも大変でしょうけど、しっかり頑張ってくださいね
by トランコ  at 11:06 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日韓戦

先日の日韓戦

まったくもって情報不足で、2日くらい前まであることさえ知りませんでした

しかも、教えてくれたのは片言の日本語を話す女性でした






そういえば、先日スカイで韓国のチームと試合をして

僕は魂の入ったスライディングやゴールで、大活躍をしたんですが

キャプテンが抜かれるは、弾き飛ばされるは…魂もろともズタボロにされ

ゴレイロさんも15失点くらいしてしまった



という夢を見ました





お次は

たけさ〇

『韓国セット』でお願いします
by トランコ  at 20:05 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

VS韓国

日本チャチャチャ
日本チャチャチャ

ということでまきさんからのお題『韓国戦を見て』ですが、めっちゃ面白かったですね
あの試合を見るためなら僕は25000円ぐらいは払いますね

本当に肉弾戦の多い試合でしたまさに魂と魂のぶつかり合いあれだけバチバチあたられたらDon't touch
と言いたくなりますね

言葉が通じない中、日本と韓国を繋ぐのはやはり英語でしょう

注目選手は『駒野』です

前半序盤で今期絶望の怪我をおってしまった駒野選手
戦わずして敗れたかのようなその気持ち、非常に共感でします
リベンジしましょう



次は、『デビュー戦の負けを取り返した形になりました』が口癖のやな

お題は『日韓戦』
で、よろしく
by トランコ  at 21:48 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

続・オモロイ事

久しぶりにメンバーブログに登場した気がするなぁ

今年もあとちょっとで終わりますがみんなで盛り上げていきたいです


しんからのお題、オモロイ事!

う~ん最近オモロイ事あったかなぁ


あっありました

とっておきが

韓国






その前の、アルゼンチン戦もオモロかったけど韓国戦の方がなぜかオモロかった

とくにドイツで大活躍中の○○○選手、
ボールを持ってる時も、
もってない時も、

OPEN!スペースを使うのが上手い

次の代表戦も楽しみにしてます


では、次は先日の韓国戦を録画してると言ってたK氏!

お題は『オレの韓国戦』
ん?なんか日本語おかしいな

『オレが見た韓国戦』

これもおかしいな

『韓国戦を見て』

お題は
『韓国戦を見て』でお願いしますあと注目選手も教えてください。
by トランコ  at 21:51 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すいません(¨;)

携帯壊れてblogが、書けなかった・・・・・・。
すいません(-.-;)

ってか、さっきマキさんから、なかったら、忘れてましたm(__)m

すいません・・・・

さて、一ヶ月前・・・・・
ナルサンが、ふってくれた『面白いことないかー?』
なんですが・・・・・。


面白い事(ノ><)ノ

いっぱいあった!!

選抜でね!!

キャプテンの『OPEN!!』事件・・・・。


たけしの・・

『笑えるバックパス』事件!!


ギャレット4番の『そのタイミングで・・・・三回・』
事件・・・・・。

東雲の・・・『ここまで来て!!』事件・・・・


後は、イロイロ面白い事あったけど!!


それらが、面白かったかなぁ(^_-)-☆


詳しくは、メンバーに、聞いてちょ(^O^)/


後、西野カナ様p(^^)q

四国大学に、来るから!!

楽しみ(>_<)


それが、面白かった事かな!!


選抜は、楽しかった◎^∇^◎


負けなきゃね(´~`;)


チームは、やり切ろう(^^ゞ


次は、マキさん!!!


お題は!!

『続!!オモロイ事!!』
by トランコ  at 23:01 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ごぶさたです!!

遅くなりましたが、ほうちゃんにお祝い渡してきました
みんなによろしくとのことでした。
IMG_0810_convert_20101006223412_20101006223928.jpg
                      byぱんさん
by トランコ  at 22:41 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
