空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遅くなってすみません。

駒野ことNo,8です。


このままでは終われないので、怪我を治して絶対に復活してみせます。

今期もあと1試合、少しでも上にいけるように最後まで全力で戦いましょう!!


次は、大西○んで!!

お題は、『あなたにとってのお酒とは』です。

by トランコ  at 19:00 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

育児★

お久しぶりですほうちゃんです
遅くなり、すみません

パンダリーダーからのお題ですが、育児は初めてのことばっかりで毎日あっという間ですが、そのぶん毎日変化があって面白いって感じです
何より赤ちゃんの匂いを毎日嗅ぎ放題(笑)たまらなく癒されます
また絢奏と一緒に応援行きますね

ホームページの更新もしばらく出来てなくてごめんなさい必ず更新しますので


ではではお次はTっくん!
「寒くなってきましたが、こたつ出す派ですか?」で
ちなみに、アタシはこたつ出さない派です
理由は掃除が面倒なのと、こたつに入っちゃったら脱げだせなくなるからです
でも、こたつってポカポカでいいですよねぇ

よろしくお願いします
by トランコ  at 22:36 |  フットサル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

当たります!!

愛情運がないかわり、金運があると言われている水星人(+)のぱんさんです。

なので、年末ジャンボは当たるはずです

・・・・・と信じています・・・。


みんな、PANDAマークのミゼットもうすぐだからね~

楽しみにしておいてね~


それでは、お次は女の子つながりのHうちゃん。

「子育てはいかが?」でお願いします。

忙しいと思いますが、ブログ更新&HP更新お願いいたします
by トランコ  at 20:38 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

研修


こんばんは!mixです。
遅くなってすみません(;_;)

Tけしさんからのお題で「久しぶりの○○さんのセクハラ発言」ですが、本当ひどかったですよね(つд`)

日曜日はお酒も入り金曜日よりさらにひどかったと思います、、

そろそろ訴えてもいいような、、笑

さて本題に入りましょうか(^O^)/
「研修はどうやった?」ですが、作業療法士になるために愛媛県の病院に実習に行ってました!

何人かの患者さんを担当して訓練させていただきました!

知識・技術不足が目立ちましたが、優しく熱心に先生方は教えてくれて本当に勉強になりました★

これから国家試験に向けて頑張りたいと思います!!

ではこのへんで。次はパンさん
お題は「年末の宝くじは当たりそうですか?」です!

お願いします\(^o^)/
by トランコ  at 20:37 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
