空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

行く年来る年

なんとケーシ氏から「2010年を振りかえって」なんて普通のネタが回ってくるとは思いませんでした

ゴレイロのタケシです

とりあえずワタス、移籍1年目ってことで今年やってまいりました

最初の練習何回かは緊張してた記憶があるけど、、、でもこんなにすんなり馴染めるとは思いませんでした

口を開けば、滑るか下ネタかって言うポジションまでいただきまして

ありがとうございます

でもよく思い出してください・・・そんなに下ネタ言ったりしてませんよね


フットサルに関しては移籍も含めて、四国リーグ、全国選抜、負けはしたけど全日決勝、そんでもってペセルバで教えるって、いろんな部分でステップアップできた年になりました

個人ブログのタイトル通り、いろいろDesafio(挑戦)できた1年

スカイで四国リーグを戦えたことで、自分で言うのもなんやけど、ゴレイロとして今までで一番成長できたシーズンだったと思います

まだまだ課題はいっぱいやし、安定感もいまいちやけど、来期の個人目標ははっきりしてる

・・・秘密

明日は今年最後のフットサル行事、あがりゃんせ蹴り納め

行くメンバー3人は、頑張れば頑張るほどスカイの忘年会に間に合わんって言う、何とも言えん状況やけど

せっかく強いとこと出来るんで、優勝目指して行ってきます


次はNo.10のタケさんお願いします

お題は同じ「2010年を振りかえって」か・・・「今年はオフで太りません」で
by トランコ  at 12:33 |  フットサル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

クリスマス

いやぁ、スリムクラブ衝撃でしたねぇ

おかげで僕も民主党が気になりだしました

ところでクリスマスも終わりましたねぇみなさんは何をしてすごしましたかぁ

僕はというと24日は仕事が終わった後ノリで後輩と大阪に行ってきました
イルミネーション見に行ったんですが10時過ぎてたんで完全に電気消えてました

ショックやなぁと思いながら心斎橋をぶらぶら歩いていると、あっちからもサンタこっちからもサンタ確実に100人はサンタさん見ましたねほぼ女性のサンタさんでした
いやぁさすが大阪

No.5さんもこの時心斎橋をぶらぶらしてたとかしてないとか笑

25日はFリーグ見に行きました

てな感じのクリスマスでした


お次はゴレたけし
『2010年を振り返って』よろしく
by トランコ  at 21:30 |  フットサル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HAPPY BIRTHDAY

本日12月25日
クリスマスに産まれた男子は
Kりかわ君です!!

 おめでとう!! 

きっと、お誕生日とクリスマスのプレゼントが一緒でいつもくやしい思いをしてきたことと思います。


来年も弾丸シュートでいっぱい活躍してくださいね
by トランコ  at 23:58 |  フットサル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メリークリスマス・イヴ

クリスマス・イブですねー!


みなさん
楽しんでますか?


僕はテレビ見てます


忘年会ラッシュで胃が疲れ気味です。


さて、大切なスカイの忘年会!


30日はもちろん楽しみましょう


その後は…日本行きましょ


いいですよ!日本


次は魂の3番さん


『クリスマスの過ごし方2010』


お願いしますo(^-^)o
by トランコ  at 18:23 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

忘年会(^_-)-☆


どもども\(^^:;)

ライオンさんからのお題目『来年の目標』・・


とりあえず、足治してからですねん( ̄▽ ̄;)

けど・・・やっぱり、目標は、『得点王に俺はなる!!』

って事で、どないでっしゃろ??(゜Q。)??


ちなみに昨日は、先週に、引き続き高知に、行ってました・・


勉強会・・・・・。


めっちゃ美味しい料理食べてきましよんo(^-^)o


またみんなで、行きたいなぁ(^O^)/


朝一とかも、オススメやよo(^-^o)(o^-^)o


さて、忘年会は、盛り上げましょね(ノ><)ノ


次は、やな!!


『忘年会の後は(^人^)』


韓国か?日本人か?

それとも・・・・・。

笑いが欲しいっす!!
by トランコ  at 20:42 |  フットサル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お久しぶりです。

みなさん、お元気でしょうか?

結局、今シーズンは何もしないまま終わったライオンです。

たまぁ~にボールは蹴ってるんですよ。

息子とですけどね。

シーズンも終わりみなさんは、来期のことで頭がいっぱいでしょ。

僕は、なが~~~ぃ休暇が終わったかな?って感じです。

来年からは、参加できればと思ってます。


さて、お題ですが・・・。

「気になる女性への接し方」ってなんで僕なんですか?

僕は、プレーボーイじゃないですよ。

紳士です。(自称)

ちなみに『気になる女性』には、自分を気になるようにさせる。

それが一番じゃないですか?


これ以上は、企業秘密なんで言えません。

聞きたい人は、直接メールしてください。


次は、№4しんちゃんでお願いします。

お題は『来期の目標』でお願いします。


ではでは。
by トランコ  at 13:32 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅くなりました・・・

駒野さんからお題振られてた者です。

かなり更新が遅れてしまい申し訳ないです・・・

色々ありまして

確かお題は「あなたにとっての酒」だったような気がします。


誤解されてる人多いですが・・・

俺、酒そんなに嫌いじゃないっすよ!

だから飲んでる時もあるでしょ!?


でもね、ご飯を食べるってなったら

お酒は飲めないんですよ

普通の食事でも水分はだいたいコップ1杯分ぐらい。


だからね、俺一度は言ってみたいセリフがあるんですよ!!


「この1杯でまた明日から仕事頑張れるわ!」


これが俺の夢、そして酒への想いです


次は選抜で色々お世話になったM本さん(ライオンさん)でお願いします

お題は「気になる女性への接し方」で

きっとNo.7やNo.3がメッチャ喰いつくと思うんでよろしくです!
by トランコ  at 19:59 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
