空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

疲れたわい!!

15日から本格的練習スタート

一言 疲れたわい!!

W-UPで足がつりそうになったし

最後はヘトヘト

汗もしぼったら垂れてきそうなくらいかいたし

だけど

楽しくないといえば嘘になる

何年やってても

このしんどさがくせになる

言い変えたらこれは癖(へき)やね!?

いやな癖・・・笑

練習休んでいる人

早よう来ぃや!

苦しいのが癖になるよ~~~



ちょいと強がり書いてみました、が

今年は

必ず復活してやる

ただそれだけです

まだまだ負けん!!

by トランコ  at 21:56 |  フットサル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ブログ再開しましょ!!

メンバーブログの更新がな~い

No.5さん、ブログそのままフィードアウトせんと、ちゃんと爪跡残してってくださいね

それまでのつなぎに僕いきますあっ、No.1タケシですんで、また間あいたら四国1のコブ人間No.3よろしく笑

今週から本格始動ってことで人数減ったし怪我人おるし・・・ってことは、日によったら2~3人でガッツリ走るなんてなこともありそうな・・・恐ろしや

しか~し僕のモチベは登り龍の如し…登り龍ってなに?

・・・とにかく、僕は燃えちゃぎってます

外は雪降ってて寒い((((>_<))))が、それも溶かしたる

人数がすくないだの、ディスダードの優勝が固いだの???何がぢゃ意味わからんわ

他から何を言われようが、俺たちが四国1になるただそれだけ

たけさんは長友になるって噂コブ人間は小宮山になるらしいしまきさんは高校時代のヤンキーに戻るそれはやめてください

人数が少なくてキツくなるなら、それをすべてフォローできるゴレイロになる文句あるか~

っちゅうわけで、もちろん戦力補強もやれるだけのことは努力しつつ、今週からガッツリトレーニング頑張っていきましょう


PS
こんなとこで、個人的なことでスミマセン

FM香川のこととか、3月末のトリムカップまでチームに迷惑かけることがたま~にあるかもしれないんですけど、そのときは申し訳ありません

スカイでは教えられてばっかですけど、教えるって立場でも真剣に取り組んでるつもりです

ほかにおらんし、引退後は徳島のゴレイロコーチ=山形岳志って言われるようになりたい

それも僕のフットサルの夢の1つです

だから女の子やからって鼻の下のばして行ってはないです

もしかしたらのびてるかもしれんけど…でも本気です

勝手なんですが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。


No.1 タケシ
by トランコ  at 12:25 |  フットサル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第2子誕生

本日2月12日、Iうち家にふたりめの赤ちゃんが誕生しました

おめでとう

かわゆい女の子です
一段と賑やかになりますね!
お名前はまだみたいですけど、お会いできることを楽しみにしてます
by トランコ  at 19:59 |  フットサル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またまたハッピーバースディ

本日2月1日は、Tっくんのお誕生日です

おめでとうございます

ますます男に磨きをかけて素敵な歳にして下さいね
by トランコ  at 08:15 |  フットサル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
