空を見上げて


by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんばんわに

四国リーグ第二節で大チョンボをかましたNo.1のタケシです


ん~と、なかなかメンバーブログの更新途絶えちゃってますね

自分ができりゃ良いんやけど、なかなか二つも書くってのは大変で(-o-;)

でも、こっちの更新ないのに良いか悪いかは別として・・・

実はメンバーの個人ブログは意外と活発だったりする

ってことで勝手に紹介しときますスカイの今はそこでわかるはず(笑)


No.1のブログ
特徴:ムダに長い!!それがポリシー(笑)
http://ameblo.jp/futsal-desafio/


No.3のブログ
特徴:ひげ!!一番チームのことがわかる?!
http://ameblo.jp/tranco03/

No.4さんのブログ
特徴:ん~なんちゅうか…とにかく西野カナ・・
http://ameblo.jp/tranco/

No.11さんのブログ
特徴:更新頻度急上昇!タケさんネタ多し(笑)
http://ameblo.jp/tm5244/

とりあえずこんなとこで勝手に載せるな~・ってメンバーの人はゴメン、自分で消して( ̄・・ ̄)笑

あと密かにやってると噂のオサム、タケさんは自白するように

やってない人は、たまにはメンバーブログ更新しましょ!!

でわっ、こんなとこで

by トランコ  at 00:00 |  フットサル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

四国リーグ開幕&ハッピーバースディ

6月5日いよいよ2011年度四国リーグが始まりました!!

頑張ろう!!   こめて

& Oさむ、お誕生日おめでとう!!
若さ爆発、今年も大暴れしちゃってください

by トランコ  at 09:21 |  フットサル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
