FC2ブログ
空を見上げて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by トランコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

忘年会(^_-)-☆


どもども\(^^:;)

ライオンさんからのお題目『来年の目標』・・


とりあえず、足治してからですねん( ̄▽ ̄;)

けど・・・やっぱり、目標は、『得点王に俺はなる!!』

って事で、どないでっしゃろ??(゜Q。)??


ちなみに昨日は、先週に、引き続き高知に、行ってました・・


勉強会・・・・・。


めっちゃ美味しい料理食べてきましよんo(^-^)o


またみんなで、行きたいなぁ(^O^)/


朝一とかも、オススメやよo(^-^o)(o^-^)o


さて、忘年会は、盛り上げましょね(ノ><)ノ


次は、やな!!


『忘年会の後は(^人^)』


韓国か?日本人か?

それとも・・・・・。

笑いが欲しいっす!!
スポンサーサイト
by トランコ  at 20:42 |  フットサル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

海賊王に俺はなる!!っ的な感じですか(^^)v

3月トリムカップで高知行くんで、旨いもん食べてこよっと
by とん吉 2010/12/15 23:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。